レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

DAY&DAY

はろーはろー。

今朝、買い物行ったら40円足りなくてしめじ1パック減らして合計1000円だった。

きょう、うお座1位って聞いてたんだけど?

いま鯛のあら炊き作りながらこれ書いている。

煮汁具合を見ないといけないから、ひとりで忙しいYO!

ネコの手借りたい!

そんなことしたら鯛盗られるね!

はなきんはひさしぶりにここへ。

ホルモン刺し盛り

特上ホルモン

このぶりぶり感、たまらん!

塩にんにく風味で最高にあうの。

前回このお店に来た時、ケンカした事を思い出した。 笑

あの時ぼくらは若かったのかもしれない。

2軒目は焼き鳥屋さんでビンビールでホッケをつついて、お店のメニュー表の適当さにつっこみました!

これ見てよーっ

最初の2文字ぐらい全部切れてるの。

これがほんとの切れよ。

こんなメニュー表を大阪で出したらサラリーマンにつっこみまくられてるやろーね。

そしてふたりでカラオケ3時間行ってAM2:00過ぎに帰宅。

それから酔っ払ってセクロスして、正式にいうとなたんに襲いかかられて3:30ぐらいに寝落ちてまちた♥

酔っ払うといつもより大胆かつ楽しいセクロスができるのに、それとはうらはらに濡れてくれないのが

タマにキズだね!

そうそう、本日でなたんと1年3ヶ月\(^o^)/

あざーます!

そんな日にこんな日記でええのかな??

いいよね!

今夜はあら炊きをつつきながらおいしいを連呼してくれるなたんが、もう目に浮かぶよ( ´艸`)

その為にも、おいしく出来上がってくれる事を祈りながら火をとめよう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



レジでお金足りなかった事あるひと、クリック!