レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

人間の三大欲求

やほやほー。

12月突入だね!

今月はいろいろイベント盛りだくさんで忙しくなりそうなつたんとなたん。

体調と体重に気をつけて乗り切ろう★

はなきんは、宣言どおりサムゲダンを喰らいに行ってきたよ!

サムゲダンイムニダ

メニュー表開いたら、タッカンマリとサムゲダンの金額が千円ぐらい違ったので

迷わずすかさず安い方のサムゲダンを注文。

だーかーらー、お腹に入ればいっしょだってつたん言ったでしょ??

いいの、いいの♪

これは、たいへんマシッソヨだったYO!

チョンマルおいしかった!

あまりの美味しさにスープ1滴残らず完食。

そして 「お正月にもこれを食べよう」 という事で、以前TVで高橋英樹がおとりよせしているという

サムゲダン専門店のHPをチェック!

そこが福岡のお店という事もあって、なんかテンションも上がってカートに入れるボタンをクリック!

おまけに、つたんのおばちゃんの誕生日プレゼントに送りつけるという事もやってのけた。

ほんとに美味しいかもわからないのに。

わたしは英樹を信じます。

金持ちが美味しいというものに間違いはない。    ・・・ハズ

土曜日

朝から牛筋大根カレーを作った

今の時季の大根甘くて美味しいし、おでんのあまり具材でできるというナイスなカレー

それを食べて3ヶ月ぶりの美容院へ。

今回も、なたん専属の美容師さんに横隣でヤってもらった。

健康すぎるつたんの髪の毛は、なたんがカットしてカラーして、トリートメントしてセットまで終わって

しまっても、まだパーマ液1剤段階という嬉しいやら悲しいやらな事に・・・

ここまでで2時間以上かかってますのよ。

時間だけいっちょまえにかかって、パーマは全然かかってないという。

うまいこと言うたつもり( ´艸`)

それから1時間してようやく終わりました。

待合室でしびれを切らせて待ってくれてたなたんに、大変申し訳なく思い、

次からつたんは、なたんより1時間はやく予約する事を誓いました。

ごめんねー(´・ω・`)

夜は隠れ家的なバルに。

ひらめのキモポン酢

ムール貝

まぐろのアボカドタルタル

原木しいたけと下仁田葱

ガーリックライス

いやー、今回もおいしかった★

うちのエンゲル係数ってどれくらいだろう。

でも、食にしかお金使ってないしなー( ̄0 ̄)

あ、でもきのうなたん2万4千円のコート衝動買いしてた。

お金は使わないと入ってこないって言うしね!

そう思うことにする。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



エンゲル係数高いと思うあなた、クリック!