レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

今月の記念日は

おはよ!

今週から寒くなるという事で、覚悟はしていたけど、ほんとに寒い。

冬物のアウターはまだ実家に置いたままなので、着る物がにゃいのにーっ( ̄0 ̄)

いやー、先週末もよく遊んだし呑んだ!

金曜日、またまたこのブログを読んでくれている方からオファーをいただきましたので

ごはんに行ってきたYO!

そして、カラオケにまで行ったの。

楽しかったー(´▽`)

なたんとふたりももちろんイイけど、みんなでワイワイもイイ★

土曜日。

みなさんご存知、つたんとなたんの記念日デス!

つたんがネットで見つけていてそのうち行こうって言ってたお店をこっそり予約してくれていた我が

婚約者。

キミという女は・・・

コースなんてものを食べたのは久しぶりだZ!

お刺身

松茸の炊き出し

魚素麺とオマール海老のジュレ

セイロ蒸し野菜

ズワイガニのあんかけ茶碗蒸し

陶板ステーキ

鮭といくらの炊き込みご飯

デザート

あん肝ポン酢もあったなー。

なんやかんやでお腹いっぱいになった!

記念日ぐらいはこういうこじゃれたお店でしっぽりもイイ。

でも、記念日だけで充分な気もするのはつたんだけ??

「いつ予約とかしてくれたん?!」

「いつだっけなー? 金曜日??あ、木曜日かな? 忘れた!」

「へー。  やるやん!」

「なたんこういうのできるコよ??」

まったく、、、

キミという女は素直なのか、素直じゃないのかわからん。 笑

まぁそんな事、どっちでもいいけど、とにかくありがとう☆

これからもまたよろしく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



風邪ひかないようにね!