レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的、今年中の目標!

にゃー。

きょうの晩ごはんは絶対煮込みラーメンを食べる!

もうお腹が煮込みラーメンっ腹なつたん。

まだ買い物にも行ってないんだけろね☆

そういう日、あるでしょ??

あんねー、このブログのアクセス解析&分析が出来る様になりました!

なたんが設置してくれた。

FC2のアクセスカウンター壊れてる!って、どっかのおバカが言ってたけど、実際は無傷で

ただ設置の仕方が原因だったみたーい。

てかさー、

誰か教えてよ!(*`Д´*)   ケチ!

「壊れてませんよー」 とか、 「設置の仕方に問題あるのでは?」 とかさー、

教えてよ!!

あ、わかった。

分析されるのが怖かったんだ?

1日に何回もつたんのブログ来てる事がバレるのがイヤだったんだね??

乙女心分かってあげられなくてなんか、ごめんね。

もう聞かないから。

自分で毎日解析で見るから・・・( ´艸`)

とりあえず、つたんは、

日本全国47都道府県からのアクセスを目指したいっす!

今のところ、30都道府県制覇してるみたいなので、今年中には全国制覇を目標に

でも、どうやったらできるのかな?

まさか、レズがひとりも住んでいない県なんて無いよね?

土曜日。

チャリを盗まれたかわいそうななたんがとぼとぼ歩いて帰宅中に、近所に穴場的お店を発見したらしい!

ただでは帰らん我が恋人!  さすがですなー。

「こんばんわー」

人っ子ひとりいない店内。

「きょうは日本シリーズなんで、TVつけてます・・・エヘ。」

店員さんはつたんたちよりちょい歳上ぐらいのおねえさんがひとり。

実際は夫婦で切り盛り系のお店みたい。

そして、なんでこのお店に来たかといえば、もう分かってくれてると思うけど、

ALL300円なの!!

生ビールもよ?!  

サイコーだね!

おねえさんのお料理はこんな感じ↓

自家製鶏ハム

明太卵焼き

チキンの何かピリ辛いやつ

感想は、友達の家で友達が作ってくれたおいしい料理!って感じ。 笑

「シュークリーム食べます?」

「え? あるんですか??」

「貰いものなんですけどね。 よかったら・・・。」

「いただきます!」  ほんとはお腹いっぱいだったつたん。 断りきれないお人好し

「私は甘いもの苦手なんで1つでいいです。」  要らないものは要らない。うまく断るなたん

「その代わり、カレー食べたくなったんで、少なめとか出来ますか?」  え? カ、カレー?!

「わかりました!」

お会計みたら、カレーはきちんと200円にしてくれていた。

こういうところ、つたんすきだぉ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



煮込みラーメンっ腹になったひと、クリック!