レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ちょいとつぶやき

もーにん!

きょう、つたんは会社の人が歓迎会を兼ねた食事会を開いてくれるというので

お昼ごはんお呼ばれに行ってきます。

嬉しいけど、ぶっちゃけ、こういうの苦手ー(;´Д`)

しかも、酒が無いなんて・・・

素面で知り合って間もない人とごはんを食べるというのは、つたんにとって苦痛でしかないよー(>_<)

でも、社会人としての苦行だと思うと仕方ないね!

よし! 猫3枚ぐらい被って行くとするか!

ここ数日、またセクスレスデス。

原因はつたんにあるんだけろー。

きのうもその前も22時30分には就寝している。

もうすぐ生理になっちゃうというのに・・・。

きのうは記念日だったし、セックスする気マンマンだったのに・・・。

ご、ごめんねぇ、なたん(´・ω・`)

眠眠打破でも買って飲もうかな。

今週は、なたんの方が少し早く帰宅していて、

 

いままではドアを開けて誰かがいるっていう事が無かったからなんか新鮮。

でも、この2日続けて鍵を開けてドアをひっぱると

ガチャ!

っていうの。

内側からかけるチェーンみたいなやーつされてるの。

その後、「ごめん、ごめん!」って開けに来てくれるんやけどさ。

・・・。

きょうもきっとされてるんだろうなー。 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



職場で猫被ってるひと、クリック!