レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

手のかかる彼女

おはよっ!

雨が降ったりやんだりしてるせいで、きょう仕事場まで自転車かバスで行くかずっと

悩んでるつたんです。

もう、どっちかにしてくれ!

今朝、なたんが出勤するとき、じゃじゃ降りだった上に、時間が無かったのでつたんがなたんの

鞄に携帯とタオルを入れて、スーパーの袋に鞄を入れて、濡れない様に上部をギュっと結んで

渡した。

「ゴミみたいやね。笑」 って言いながらそれを持ってなたんは出勤した。

それから掃除機かけてたら、なたんの財布はけん!

_| ̄|○

昨夜、つたんは22:30には寝てたので、それからなたんが財布を出してなんかしてた事知らんかったの。

きょうのお昼ごはん買う時、困るやーん(´・ω・`)

すかさずLINEしたけど、きっと気づかないだろう。

だって、なたん普段サイレントだから!

PCに一応メールしたけどねー。

まったく、お世話が焼けるZ(´Д`)

一昨日は携帯会社に忘れてくるし、それもつたんに言われてやっと気づくみたいな。

よく、こんなひとと半年間も遠距離してたというか、出来てたなぁと思うつたんであります。笑

きょうで1年と1ヶ月が経った\(^o^)/

おめでとう!

生理がおんなじ日になるぐらい仲よしのふたり。

今月もこの調子でイクぞーっ☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



携帯サイレントにしてるひと、クリックしたダメ!