レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

固定的VS流動的

きてます。

きてます。

台風がきてます。

今は嵐の前の静けさという言葉がピッタりな、雨すら降ってないのに。

会社休みにならんかな?

みなさん、念を送ってください。

テンプレ変えたYOー。

「テンプレ変えよ! ハロウィンにしよー!」

「かわいいのある?」

「ハロウィンって、いつ?」

「今月末ちゃう?」

「ハロウィンって英語でどう書くの?」

「エイチイーなんとかちゃうん? ハローになんかついてるよなぁ?」

「ハローはエイチエーやろ?!  ダメだ!調べよっ。」

何も知らんのに変えたんかい!(゚Д゚)

って思ったでしょ??

それ、つたんたちがいちばん思ってるから( ´艸`)  ププッ。

こんなゆるい感じなの、つたんとなたんって。

こんなふたりでも、先日の初☆キンパは大成功だったよん♪

ほら。 うまそやろ!

具の下準備はつたん、巻いたのはなたん。

愛の共同制作。

すばらしい。

つたんがどっかのお店で食べたとき、海苔は韓国のりだったのでてっきり韓国のりで巻くものだと思ってた。

だから焼き海苔の韓国のりバージョンをずっと探してたんです。

全然見かけないから出来ず終いでいたら、韓国食品店ではっけん!

なたん、即買い。 2秒後にはレジへ。笑

「これでキンパできますよね?」

「普通は焼き海苔にゴマ油と塩を塗って巻いてるんだけど。 まぁやってみたら?

って言われたらしい。笑

ちゃんとできたよ!おばちゃん!

カムサハムニダ

巻き寿司に関しては、日本のやつより、キンパが好きだー\(^o^)/

今週末の連休は船deお堀めぐりに行くZ!

そして、半年振りに彼女たちを拝みに・・・

℃-ute

なんと、この日、

すぐ近くの会場でももクロ・AAA・しょこたんという大物ライブありとの情報が。

℃-ute潰しですか。 フンッ。

今回は前方の席がファミリー席という着席しての会場。

ほんとうは立って踊って叫びたいけど、、、

どうせなら至近距離で舐める様に見たい!というなたんのご要望でファミリー席にした。

そして、コンサート中は彼女たちに夢中なので隣同士じゃなくてもいっか!ちゅー事で、

今回は離れ離れで見る事に。笑

そんなに?!(゚Д゚)

って思われるかもしれないけど、そこまでする価値アリなんだYO!

で。

なたんはまたまた推しメンを変更した。

まいまいから愛理へと。

キミねー、いい加減にしなさいよー。

結局いちばん人気・安定のかわいさの愛理かよ!( ̄0 ̄)  ケッ!ベタやのー。

サイリュームもピンク買いなおしやん。

まっ、いいけどね!  

愛理かわいいしー   ←誰やねん。

矢島さんはつたんのものだから★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



ハロウィンって英語で書けないひと、クリック!