レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

結果報告と疑問点

はろー!

きょうははなきんだぉ!\(^o^)/

嬉しい!

働いてると金曜日ってやっぱテンションあがるなーっ!   ←え? 偉そう極まりない?

しかも今週4日しか働いてないのにね!

この半年間、いかにパラダイスだったかを改めて感じる今日この頃。

なたん、ありがとう。

昨夜は、セクロスします宣言をした様な感じになってしまってたみたいで、

つたんとなたんがセクロスしたのかどうかを楽しみにしてるド変態さんも10人以上はいらっしゃる

事でしょう。  フフッ。

結果から言うと、

営んだYO!

そして、きょうも営む予定だYO!

だって、はなきんなんだからね!

やるでしょ!?

てかさー、お酒呑みすぎると、なんで濡れにくくなるのか知ってるひとー (・ω・)ノ

気持ちはヤリたいMAXなのに、身体はそれに比例しないのはなんでかね?

きょうはそうならない様に、ふたりで気をつけます!

数ヶ月前、オトナのおもちゃを買ってしまおうか迷ってて、なたんに言って怒られた時あったけど、

まだまだ必要なさそう(´_ゝ`)

そして、深刻な悩みが再発。。。

なたんがまたイケなくなっちゃった!

ふたりの間で、イクと思ってたけどその手前で果てる事を 「くだる」 って言ってるんやけど、

イク代わりに何回もくだる様になっているの。

これも分かるひと、教えてー (・ω・)ノ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょう呑み行くひと、クリック!