レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

たらふくまんま

やほい!

いつまでダラダラ雨降るんやろー。

お出かけできへんやーん。

こんな日は朝からマリオ三昧。

つたんとなたんのチームワークは誰にも負けないZ!

きょうのお昼ごはん。

つたんラーメン

これこれ、この味。

定着してきたこの味。

塩豚湯がいたらゆで汁で是非やって!

鶏ガラでダシとったらもっと美味しいっちゃない!? っていう、なたんからのアドバイスいただきやした!

いつかやってみます ( ゚_ゝ゚)ノ

先週のランチ。

あの、激うまラーメン再び!!

やっぱりまいう~!

鶏皮ごぼうご飯もやっぱりうまい。

そ、それが・・・

お店の前に張り紙が。

「お昼のラーメンは9月末で終了します」

う、うそん!!!(゚Д゚)

イヤ!(*`Д´*)ノ

そんなんならレシピ教えてよ~!

つたん継ぐから!

今月あと何回食べにいけるかな (ノД`。)。

もうこの際、太ってもいいから最低2回は食べたいな。

今晩何食べ行こー!?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ