レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ミュージアムにイク前に

ぴゃー!


早起きー\(^o^)/

こんな朝早く起きて、三文の徳なかったら怒るでー


きのうは福岡の川沿いのbarで2時間1500円呑み放題いてきたー



そのあと、何回行っても門前払い受けてた人気やきちょり屋さんに初来店!




しぎやき  とやら。

これ、中がレアっぽくておいしかった!



肉味噌きゅうり


きゅうり嫌いなつたんが注文しました。 エヘッ♡

これも予想以上にうまかっちゃん




大阪2日目---


朝早起き。

黒縁子はいつもの如く二日酔い・・・

懲りないヤツ。

なたんに大阪で何か食べたいのないか尋ねたら、 かすうどんとしか言わないので、必死のパッチ

大阪 B級グルメ を検索・・・


あったやーん!

ちょうどええのが。


芸人に大人気店  千とせ の 肉吸


なたんが、TVで見た事あって行きたかったってさ!

頼と輪は大阪人なのに、知らん の一言。

なんでやねーん。


初めての店内。

狭っ!

今時そろばんで会計て!

何時代よ?!

ほんで、1杯ずつ作ってるっぽいし!

手間隙かけすぎじゃね?

そこはさぁ、商業当初から変えたほうがよくない・・・??



肉吸とごはん

やっぱダシは関西やね!

関東ダシ知らんけどーーー( ̄∇ ̄)


そして、この日はとあるところに行くプランがあった。 

ちょい時間あるねー。

じゃぁ・・・




毎度おなじみ アンアン

すっきやなー!

今回は、高学歴レズと神童と呼ばれていたレズがいるので、これはもう恐いもんなしやー!

「じゃぁ、輪さんは数学とか勉強系で、頼さんはアニメとスポーツ系お願いね!」

「頼んだぞ!」


・・・。

あれ? 返事ない。


輪・頼 「こ、恐い・・・」 


何が恐いねん! 

「間違ったら殺されそう・・・」

失礼しちゃう!


結果:なたんとふたりでも、高学歴レズと神童と呼ばれていたレズがいてもいなくても大差ないみたい!笑

輪は、急に口数減って「・・・わからへん。」 って小さい声で呟くだけやし、

頼は、いつも以上に発言スピード遅いし。


これ、早押しなんすけど!?

学歴と過去の栄光があってもアンサーアンサーにはまるで無関係という事がよく分かりました。



おし!

ろそろそ電車乗って行きますかー!



コンペイトウミュージアム


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ