レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初体験の感想

7月1日 月曜日。




今朝からずっと洗濯物をベランダに出したり入れたり出したりしてるつたんです。



1日が月曜日って、なんかしんどい響き・・・

社会人の皆様、お疲れ様です。


本日の朝食は、ずっと前からなたんから、是非食べてくれと懇願されていた、 

激うまモンブラン



モンブランって、中にスポンジとか入ってるのが一般的だけど、これはクリームとメレンゲのみで、

そして、クリも乗ってなかったYO!

衝撃!


中の白いのは、ミルキー味のクリームだった。

つまりは、ママの味だった。




先週土曜日。



日本で今のところ、福岡の、しかも、そこにしかないという、

シャンプー専門店というところに行った!


レディーたるもの、夏に向けて、頭皮マッサージと毛穴除去が必要でしょ♪ っていうのは建前であって、

なたんとつたんは頭がくしゃい (。-д-。)

全部がくしゃいのではなく、特に前頭部? が。

脳みその使いすぎかもしれないけど、まぁとにかく一生懸命洗っても洗ってもくっしゃいのでこれはプロに

一度洗ってもらう必要があるね という訳で行ってきたのよん。


20分で2500円のところをちゃっかりしっかり者のつたんは、「HP見ました!」500円オフで★

入店して、簡単なアンケートに答えた。


・シャンプー中、「かゆいところはあるか?」等の問いかけは・・・
           いる  いらない

・自分の毛穴をモニターで毎回見たいか?
      毎回見たい  たまに見たい  見たくない


を選んだ。


シャンプー台に座った。

横の席でなたんは先に毛穴を見ていた。

絶対汚いやろー( ̄∇ ̄) ってつたんはほくそ笑んでいた。


つたんの番がきた。


頭皮に小さいカメラをあてられた。

めっちゃ汚かったらどうしよう。  恥ずかしい。


ドキドキ・・・(〃▽〃)


恐る恐るモニターを見た。


ん?(゚Д゚)


ぼやけている。


また頭皮にカメラをあてられた。

画面はぼやけたまま何も映らない。

ちょっとお持ちください と苦笑いした店員が別の店員を呼んでPCをいじっていた。

再度、挑戦。


変化ナーシ!


たまり兼ねて、 、もういいですよー」 と大人の対応つたんさん。

その言葉、待ってました!と言わんばかりの「ほんとすみません・・・><」 と即答 笑


その後は特に問題なく洗ってくれた。


「かゆいところないですかぁ?」


の問いかけ意外は。


シャンプー専門店なので、まさにシャンプーしかやってくれない様で、ブローとスタイリングはセルフサービス

だった。


そのほうが、気楽でいいね!


いつも通り、セットして、さてなたん、今からどーするー? なんて話してたらさっきの店員さんがPCとカメラを

持ってきた。


???


あー、さっき毛穴見られへんかったから最後に見せてくれるんやね!

別にもういいけど、時間あるしやってもらおーかなぁ っと待つこと5分・・・

店員二人がかりで試行錯誤の後、PCモニターには最後までつたんの毛穴の状態が映る事はございまへんでした!

店員さん、めちゃ申し訳なさそうに謝ってくれた。

そりゃそーなるわな! 笑

つーことで、つたんの毛穴チェックが出来るのは一体いつになるのかな?!

楽しみが増えたね!


洗ってもらって2日経ったけど、お互い頭クンクンしても前みたいにくさくない!

行ってよかったね♡



あっ、ねぇねぇ、


はじめのアンケートってさぁ、なんか意味あったのかなぁ??


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ