レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

次の予定

次、なたんと会う日まで約2週間。

そして、その日は付き合って5ヶ月記念日。

まだ5ヶ月かー ってかんじ?

なんだかんだでもう5ヶ月かなぁ。。。

この5ヶ月間、どれだけ会ったかな。

てか何回セクスしたかな。



・・・わかんないZ!


来月はバレンタインというチョコレート会社の策略にまんまと乗ってやることにして、生チョコ作る予定!

そして、その絶対余るであろう生クリームで、またムフフ( ´艸`)な事するんかなー★

このブログのサブタイトルにもなってる生クリ。

案外使えるヤツやね。

次はお風呂入る前に使おう!

んで、お風呂出たあとは、女子的な 初☆アロママッサージ。

これやってみよ!

絶対いいやん、これー。

なんの匂いがいいんかなー。

性欲倍増するやつとか?

いや、そんなんなくてもじゅうぶんやしなぁ。

リラックス効果あり的なやつかー、女性ホルモンの何かみたいなのがいいかな。

お勉強しとこう。


あとはー、何食べ行くか考えとけって言われたんやっけ。

うーん。

福岡の名物はもうほとんど食べた気するからどうしよう・・・

こないだ水炊きたべたし。


なたんが 珍しく 鍋奉行&取り分けてくれた!

 


てか、なたんと一緒に食べれるならTKGでもなんでもいいのら!

きっとそれはなたんもいっしょでしょ?!



あ、沖縄料理、いいかもー!



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村