レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

愛の共同作業

年末、なたんちに行った時、なたんがお昼ごはんを作ってくれた。

なたんの手料理は2度目。

前は豚汁作ってくれた。

汁がほとんど見えない、具が8割を占めている豚汁だった 笑

あれは煮物だと思って食べた。  うん。


今回の手料理は、買い物に行かず冷蔵庫である物で作ってくれた!


またしても、できる女、なたん。

できました!




あんかけチャーハン


普段は料理しないというか、面倒くさいとかいってるけど、超おいしかった★

誰かが作ってくれるごはんはおいしい。


またなたんのごはん、食べたい。


で、先週なたんちに行った時、餃子作った。




なたんはわたくしの餃子を気に入ってくれている模様で、これで作ったのは2回目。

おまけに、山ほど作って冷凍ストックさせられる。

前回は90コ位作って冷凍。

今回は70コ位かな? また冷凍。。。


そんな好きか(・∀・)

まぁ嬉しいけども。


でも、連日餃子ばっか食べてるせいで、部屋が中国人の家のにおいするよ!

栄養も偏るしね。

だから、次からは餃子のストックは当分やめようと思うのだよ。

煮物とか、なんか身体に良さそうな優しそうなものにする!

クックパッドと相談するね!



後日、なたんから送られてきた画像

 「画期的な包み方みっけた!」






 「ぎゅっと握るだけ」


・・・寿司ロボか!


ここまできたらもう職人業。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村