レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ふたりだけが楽しいバトーン  byつたん

Q いまの恋人は何人目?
  女の子なら3人目

Q ちなみに忘れられない人とかいるの?
  NO!

Q 別れを決意するときってどんなとき?
  一緒にいる事がプラスじゃないと思ったとき

Q 束縛はあり?
  理不尽じゃなければウェルカム!

Q むしろ束縛って何処から?
  無理矢理鳥かごにいれて鍵閉めて、ごはんもあげないとか?  
  
Q 二股経験は?
  ないっす

Q 遠距離とか大丈夫?
  なうなうなう!!!  
  
Q 相手が浮気してたらどぅする?
  ショーックやねー  

Q ちなみに浮気がばれたらどうする?
  してないもん。  

Q 何フェチ?
  最近気付いたのは 手

Q S?M?
  この質問飽きたー  

Q Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
  Sモードの時は、相手が恥ずかしいと思うこと
  普段は怒られるのけっこうすきかも  
  
Q 記念日とか大事?
  大事というか、大事にしたいかなぁ

Q 記念日にはなにをする?
  自分だけが覚えてた!っていう 笑
  
Q 付き合う上で大事なことって何?
  敬う心  
  
Q 彼女は生活の何%を占める?
  頭の中では100%  
  
Q 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
  お断りする

Q ペアもの好き?
  うん。
  
Q ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
  イルビゾンテの皮のブレスレット。  なたんがくれた。  
  
Q これからペアで何がほしい?
  指輪か時計
   
Q 一緒に住みたい?
  住む
  
Q これだけは恋人にしてほしくないってことは?
  無理  
  
Q 今まで恋人に幻滅したことあり?
  なし  
  
Q 甘えたい?甘えられたい?
  どっちも
  
Q 親から付き合いを反対されたらどうする?
  別にいい  

Q 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
  できる限り最短で逢える日つくる  
  
Q 一生の相手って居るのかな?
  なう!
  
Q 巡り会えた?
  と思いたい!
  
Q 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
  俗に言う、唯一無二の存在  
  
Q プレゼントとか何が欲しい?
  別に何もいらない  なたんぐらい  
  
Q もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
  探す  
  
Q 一緒に死んでって言われたら?
  なたんはそんな事いわないって思ってるけど、もし言われたら、とりあえず説得するかな。笑  
  
Q 駆け落ちしようって言われたら? 
  なたんが本気ならしてもいい  
  
Q あなたにとって恋愛は必要?
  必要もなにも、、、 必要不可欠絶対必要。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村