レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

福岡のお店

春陽軒

アフターお姫様は 初来店 安い! 皿うどん 600円 焼めし 600円 スープ 150円 当たりのお店やったー! 美味い! そして入れ替わり立ち替わりお客さんが くる大人気店でした(^ν^) やっぱこういう味がつたんとなたん流だな!笑

魚福

類るいのサインとー\(^o^)/ お通しは天然ぶり つたんはいらにゃい 有明海産のたこぶつ うまーい! 目鯛とヤングコーンのフライ お腹すいてないのが残念。 次回リベンジ!

タキビヤ

夏休み 3日目 きょうはレズ呑み会ー\(^o^)/ 鰹の藁焼きとかー 鯖棒寿司を炙りましてー ナイスレモンー\(^o^)/

岩瀬串店

昨夜のメモリー 大人気立ち呑み屋さんに入れた\(^o^)/ レズ友連れて何回か来たなー! オープンして15分も経ってないのに ほぼ満員! オクラ豚巻きみょうがのせ カニ味噌豆腐 これ 家で作れる事がわかった ニヤリ つくね(タレ塩) 玉子焼き サーモンネギ串 塩…

とり田

景気づけに1杯ひっかけて行くかー! なんこつ唐&レッドホットチリ手羽 えーっと、なたん口内炎なうで これ頼んだのはなたんです。

いしい

はっぴーな泡ー\(^o^)/ 揚げ鶏焼売 鶏焼売 きょうは一周年記念でひとり2個タダ との事です! ラッキー!

昼は立ち食いつけそば屋 夜は立ち飲み屋です。(閉店)

早々にお店を出て こないだ見つけた安居酒屋へ。 ギンギンに冷え過ぎ!!1杯250円 知覚過敏に染みるわ 笑 褒めてます( ´∀`) 長芋唐揚げ 180円 海老入り水餃子 250円 全部手作りメニュー。 博多駅界隈でやっていけるのか心配。 潰れないでね! 店名が覚えら…

ファロル

昨年のクリパで来たお店に再訪ー にゃまハム&チーズ 1000円 自家製パテ 400円 フレッシュトマトオムレツ 600円 あした月記念日やったー (^ν^)

みつます

偶然にもRMカポーと美容室が同じ 時間だったのでその後呑みー\(^^)/ ぐるぐるとり皮 20本 しぎ焼き ちゅくねー 美味しかったです! 次2軒目いくぞー!

弥太郎うどん

なたんがここのあんこが 美味しいと言うてたので買ってみる。 194円 高め 皮薄め まぁ美味しいけどつたんは他のお店のやつの 方がすきかな? からのー おでん食べたい! おでん屋を探すもこれってお店が 思い浮かばず、、、 そうやん、うどん屋さんにおでん…

かど

れいわー!\(^^)/ 久しぶりに来たなー! 便乗令和ー\(^^)/

タキビヤ

ひさびさ 藁焼きー\(^^)/ とんごろイワシの唐揚げ うみゃい!

あずり

1次会ー\(^^)/ 釜焼き野菜 砂ずりピーマン れんこんバター醤油 鶏刺し無かったー 泣

せんべろロケット

0次会ー\(^^)/ 3杯+小鉢1つでせんべろー\(^^)/ きょう何杯呑むんやろか、、、(。-∀-)ニヤリ

丸照

さっきのお店と目と鼻の先の たこ焼きならぬ 蛸魂焼き を出してるとこへ。 豚バラとせせり 串は美味しい! さっきのお店とどっちが美味しいか 食べ比べてみる!

天ぷら酒場千代春駒

今宵は新しいお店に来てみた! ちょいのみセット 生ビール ごまカンパチ 天ぷら3種 ※ごまカンパチは不味いとなたん談 レタス巻き せせり 1つ100円~ で揚げたて食べられるなら いいね! 大エビ800円は高すぎやけど!笑

煮こみ

歩いてきたよー チーズやっこ(クーポンでタダ) 刺し盛り 血管 ハツ センマイ 酢もつ やっぱり春はこのラベルやねー!

焼売酒場いしい

ハッピーアワー2軒目! 生ビール 225円 メニューはこんな感じ 揚げ鶏焼売 普通に春巻きやん 笑

ニと九

美容室帰りにハッピーアワー巡り! ローストビーフのユッケ ここビーフマンの系列店やん 多分

けむり

今夜は呑みに来たよー! 大晦日に来て以来再来! ここのお刺身は新鮮で美味か! We love レモンサワー!

磯太郎

なんか曇ってきたなう、、、 福津市の適当に選んだお店が AKB48の大家志津香ちゃんてこの実家やった なたんは海鮮丼 千円 つたんは 天ぷら定食 千円 ごちそーさまー☆

もちのきそう(移転)

急遽なたんが探して当日予約してくれた 有名店うどん平てここやったんやー! お通し 写真映えせーへんけどどれも手作りでまいうー! 7年6ヶ月か7ヶ月ー\(^o^)/ いつもありがとー!

続・お姫様

今宵は何年かぶりの 熊猫(くまねこ)食堂さん☆ 懐かしい! 口内炎まだまだ痛し、、、泣 頑張って食うて呑む!

こば酒店

ひっさびさ来たなー! 夏子、、、笑 ブルサンチーズ 400円 ワロタ

EIKOKU SHORYU

通りすがりのハッピーアワーにつられ入店 生ビール 245円 餃子 180円 ウィンナーはビールのおまけでついてきたやつ (砂ずりもきた しかも普通以上に美味いやつ) 18:30までに入店すればめちゃめちゃ安いな!

バルマル

お通しでてきた 熱々フライドポテト ハッピーアワーは よき☆

キスミ

福岡B級グルメが食べたい!と ミキティカポーにお願いしてたら 連れてってもろたよー\(^^)/ 焼餃子 水餃子 湯餃子 全部美味かったー! 他にも皿うどんとか肉のせ焼飯とか焼きそば とかシェアしたけど、餃子がいちばん 美味しかった! 持ち帰り冷凍餃子もあっ…

餃子のたっちゃん

きょうの福岡は めちゃ寒くて、雪と雨と風がゴイスーなう。 そんな日に牡蠣食べ行く我々。笑 その前に 肉豆腐でハッピーなアワーしてくー さっき回転焼き食べたばっかやけどー

おおやま

お腹は空いてないけど どっか入りたい! ちょーどええとこあったー! お通しの明太子 190円 角ハイボール 440円 白味噌もつ鍋1人前 1380円 を2人でわけわけᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ 美味しかった。笑 決して安くないけどちゃんとした味やから おけい! ちゃんぽん麺ま…

竹乃屋

映画終わって特に行くとこもなく ってなったらこーなる罠! 安定の味 鶏のもも焼き ハッピーな泡ータイム♡