レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住カポーの自己満足な日常の記録

つたん 覚え書き

ほろ酔いレズの本気アート

自由は不自由やで! byジョージ富士川 朝ドラ スカーレット 見てないひとには なんのこっちゃ┐(´д`)┌やろな! スカーレット見てるひとー?('ω')/ 朝ドラって15分なんだけど、あの15分間って 世界でいちばん短いわ! にんげんの脳って勝手だね( ´艸`) …

レズ的 Wおデートはしご酒

はいな! 新語・流行語大賞ノミネート ザっと見たけど 寝坊の為 遅刻いたしております はNOノミネートでした! 残念! こんなに面白いのにねー チェッ 先日 ミキティカポーがきてくれて新店 台風大飯店 にいてきたZ-! このお店、元々大阪のお店なんやて! んで…

揃いも揃いすぎ

乙です! 11月に入って急に秋も深まってきたねー 風邪ひかない様に気をつけないと! このブログって8割ゴンザレスさんがコメントくれて、 それ以外の1割はリアル友で、残りの1割がHN見たら分かる方と 全く見覚えのない&コメントの内容も全く身に覚えの…

赤い実弾けっ飛んだ

あい! ちょっとずつやっと秋らしくなってきたなー 嬉しい! でも着る服がない!!! 毎日ヤフオクとにらめっこしてるけど、ないなー じぶんがどんな服着たいのかもよーわからへんから探すのもしんどい。。 そういえば、こないだTシャツが売れたんだけど 北…

昭和の集い

乙です! いやー 予想外の?予想通りの?3連休やったさぁ。 さや姉・・・(´;ω;`) 次いつ拝めるか全くの未定ってつらみ。。 17時ぐらいまで雨もそこまで降らず、無風だったから、 「これ絶対(フェス)出来たやん!!」 って何回なたんと言うたことか。 …

レズ的 酒場放浪記 中洲編

おいーっす! 無事 新人君が出勤してきてくれたぉ! 9:55ぐらいに来てって言うてたんだけど、 つたんが着いた53分には既に着席していた。 真面目やなー 初日に寝坊で遅刻してきた夏子って言い方悪いけど ほんまクソやなと思う。 9月14日 土曜日 中洲…

#再会 in大阪編

おちゅかれー! 今週&来週が3連休ーーー\( 'ω')/ 最&高じゃんねー! 今週こそは車のタイヤ交換行きたい! 増税前に! なたんが聞きつけてきたお店が辺鄙な場所にあるところなのに 安いからか人気で、予約不可の先着順なので あさイチで行かないとアホみた…

#再会 in姫路編

ハロハロー! 本日 9月9日は つたんとなたんのお付き合い記念日だす! 丸7年!! レズ界ではまあまあ熟年の域に突入かちら? でもつたんとなたんの周りのレズカポーは10年越えが 3組いるので、あたいらはまだまだ青ケツですな! きのう2泊3日の旅から帰…

たまたま羊と類

どうも! つたんです。 きのうから仕事始まって、10日ぶりぐらいに 夏子に会って思うけど こんなに鼻ほじってたっけ?笑 絶好調~♪(広瀬香美風) (´Д`)ハァ… おととい、何故か夢に吉田羊しゃんが出てきたんだけど、 設定がダメ上司だった。笑 「1時間休憩…

レズ的 あぁ夏祭り

はーい お盆休みが終わっちまったな。 ブルーブルーマンデーもなんとか乗り切った。 22日の午後は甲子園決勝だから休む。イヒヒ それまで白目で頑張ろう! 8月13日 みたままつり(毎回みたたまつりと間違う 笑) 護国神社 蚤の市 HP ご先祖様に感謝する…

レズ的 あぁ夏休み

ちゃっす! いかがお過ごし? 台風が来るゾーーー!!! あした仕事なんだけど、他部署の勤務表見たら 与沢が休みになってたから 休んでやろうかと思ってるなう。。 あしたは既に新幹線も止まります宣言してるし。 普通の会社なら「あしたは休んでいいよ」「…

夏の思い出 part1

おちゅ! 人騒がせなつたんだぉ! でもほんとに もうダメだと思ったので書いてしまった。 別に心配されようとか思って書いたわけじゃなかったけど、 結果的に何人かのひとからコメントもらって、 無駄に心配してもらう事になっちゃって なんかごめんね! で…

イエモンはホンマモンでバケモン

はいな! なたん生誕祭まであと1カ月になったなう! 色々考えてるけどまだ何も決まっていないので、 ちょっと焦ってるなう。。 あと1カ月後って言うたら甲子園がかなり面白い とこまできてるやろな・・・ブツブツ てことは昼間はクーラー効いた部屋でビール…

so goodな日

おつかれーらいす! 先週からスマホがずっと熱くて、何もしてないのに 充電が50%ぐらい減ったりで、これはもう 寿命という事でよろしいでしょうか? または ウィルスが入ったという事でしょうか? まっ、どちらにしてももう新しい携帯にしますよ ってに!…

似非大阪人が認めた似非名物 後編

おつかれーらいす! 連休明けの1週間というか4日間、珍しく一生懸命 働いた~\( 'ω')/ やっぱこれぐらいの仕事量がええな。 きょうは夏子がGW代休で居なかったから NOストレスではかどったし!笑 てかさ、代休取りますって言うて来たの 終業1分前ってど…

似非大阪人が認めた似非名物 前編

まいど! ちょ! このニュース headlines.yahoo.co.jp 大阪時代、梅田に行くことがあれば、じぶんの中で この泉の広場を基準にして、お店向かって行くって いうシンボルだったのにー! ショックす! この噴水の周りに立ってたら、ヘンなおっさんが 横に来て …

OH! SOBA

おつかれさんま! 10連休明けの魔の出勤日やったー 出勤してメールボックスの受信ボタンとLINEを開いたら 未読が530件でちた。 チーン そのほとんどが 商品(メール)が届いていない 系 注文者には一斉送信で自動送信されてるはずなのに、 なんでこんなに…

でんこうさやか

ちゃお! 今週は1日経つのが遅く感じる。。 きょうなんで木曜日じゃないの?!って朝から なたんに怒ってたら 「つたんはさや姉見て燃え尽きてるからでしょ! 水曜日です!」 って言い返された。チェッ 14時前 天神駅に到着。 足早に現場へ向かうと、雨が降…

君に会いに行く

ちゃーっす! テンソン高めなつたんだぉ! 昨夜は2度目ましての山本彩ちゃんのライブに いてきたZー! 今回のライブの整理番号はB〇~D〇までで、 ZEPPFUKUOKAの収容人数がスタンディングで 約1600人。 つたんの番号はC38・・・ 絶望的じゃね? 18…

レズ的 弾丸琉球旅 後半

はいさいさーい! 昨夜、さや姉のインスタライブを最初から最後まで きっちり見たつたんです!ビシッ! タブレット&携帯で♥ ウフフ 無意識のうちにニヤニヤしてた様で、なたんにキモがられ ました。 しょんなかやーん!! 「(夜中だから)あんまおっきい声出したら(あ…

レズ的 弾丸琉球旅 前半

はいさーい! 琉球王国から戻ってきましてん! 正直1泊したかったー! でもワサビとむぎちゃんが待ってるので、 我慢我慢・・・ 来年も行くであろうじぶんたちの為に、そして これから琉球王国に行くひとの為に、 けつかっちんツアーまとめ~! AM8:00 …

こんな記念日

おつかれーらいす! きのうの記念日は同じくUQのなたんと ブルックリンパーラーという おシャンなお店前で待ち合わせして、 ビアで祝杯! サラダランチ&ハンバーグランチ このハンバーグ、ミート100%過ぎ!笑 きっとNO玉ねぎ。 サラダはボリューミーで…

レズ的 さんべろDAY

ぼんじゅー 知らん間に3月も最終週。 今週末はお花見すっぞー! 例の日本一当たらない天気予報士だけど、 先週じぶんが予測してたお花見日和を 今朝シレっとずらしてた・・・笑 (´∀)やるよね~! きのうは美容室終わってからせんべろ\(^^)/ でも、1軒で…

あぁ勘違いの勲章

乙です! きょうのお昼はきのう作ったチャプチェ食べたよー! めちゃうまーやった! なたんも会社に持って行ってた! だけど、いつもなら、お昼休憩にLINEが来るのに きょうは来なくて。 なんかあったんかな?と思ってたら ┐(´д`)┌ヤレヤレ この主任大丈夫…

記念日&春おデート in八女&朝倉

おつかれー! きょうで東日本大震災から8年かぁ・・・ 早いね・・・ Yahooで3.11検索した?! つたんは寝起き眼で1回と職場のPCから 1回しました! 恥ずかしながら、まだまだ避難所生活のひともいる という事をきょうニュースで知りました。 職場でコッ…

平成最後のお姫様DAY

はろー また口内炎を作っちまったつたんです。泣 口内炎が出来ないひとがいるらしいんだけど、 心の底からURAYAMA NO口内炎NA人生なワタクシたちには真珠られない 話だわ。 今週いちご狩りに行く予定なんだけど、 どうやら予約した日は雨みたい。笑 想定の範…

I'm Ready 後編

聞いてよー! またヘンな事に気づいてもーたんやが 夏子がマイマグカップを洗わずに翌日も 普通に使ってる件 どこまでも汚い。 マジで。 信じられへん。 埃とか入りまくってるやろ、絶対! そら足臭いわ。 お待たせ! 誰も待ってないであろうさや姉拝んだ感…

I'm Ready 前編

おつかれーらいす! 本日 無事37ちゃいを迎えましたー! 今夜はなたんが焼肉をご馳走してくれるみたいなので 口内炎2個出来てるお口でゆっくり味わってきたいと 思っておるよー! さて! きのうのさや姉の感想レポを書こうと思うんだけど! さや姉はいまNM…

あたしはヤるレズ

クエッ! いやー、じぶんで言うのもなんだけど、 やっぱつたんって持ってるなーって思うんだ! その証拠がこちら↓ どやっ!!! え? 全部ちゃびんが当てたんやろって? ノンノンノン! 本日、最後の1枚を当てたのは ワタクシつたんでありますデス世!ビシッ!…

イカがわしい話

スクイッドー! 英語でイカって意味なんだって! そういえばさ、タコはオクトパス、エビはシュリンプ ってスッって出てくるけど、イカを英語でってあんまり 聞かないよね? そして明後日にはきっと忘れてる。フフフ 先週土曜日は呼子にイカ食べ行って来たYO!…