レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

招かれざるヤツ

この数日 つたんとなたん共々忙しくて疲れてるので、夜ごはんは軽く外飲み。 サラリーマンがいっぱいやた。 みんな顔真っ赤やた。笑 1時間も滞在しない間に帰宅。 …マンションのエントランスにG発見。 もう知ってくれてる思うけど、ウチの界隈に出るGは、ワ…

ご褒美

いままで生きてきて いちばん高いスニーカーこーてもた インスタ広告で流れてきてまんまと。笑 抽選申し込みとかいう仰々しい靴! でもかわいー!!! 雨の日絶対履かれへんし、飲み行く日も絶対履かれへん(120%汚す) となると、履けるのって週1のスーパー…

あさんぽ

今回泊まってるホテルは つたんが大阪に出てきて初めて住んだ家の 目と鼻の先を取ってみた。 この道 めっちゃ懐… 無駄に広いねん 笑 すぐそばで発砲事件あったなぁ 笑 昨夜飲み過ぎにつき、フルーツジュース 買いにきた このスー玉もよく来てたなぁ…しみじみ…

推し活終了のお知らせ

いやー 遥々って程でもないけど行って良かった! miletのファンクラブ限定ライブにて 余談やけど milet=301みたいで。 つたんの誕生日0301。 ダダダダーン♪ちゃうか?と思うわけ。 んで、このHARIBO miletはグミ中毒で、たまたまこれを会場に持ってきてたの…

推し活旅

おはー! つたんはきょうから1泊2日のひとり旅! 俗に言う 推し活 ってやーつで大阪行くねん! 遠征なんて℃-ute以来や(^ν^) 楽しみー! いま大阪は雨みたいだけど、昼からやむみたい。 つたん、絶対もう雨女じゃない!

吉塚うなぎ屋

なんやかんや つたん初めての 吉塚うなぎへ 土日はアホみたいに混んでる(待ち1時間以上とかザラ)けど、平日の変な時間帯は待ち無しやた! うな重とうな丼の違いを聞いたら 別々か乗ってるかだけやって。 それで値段が数百円安いなら断然丼でよか!! なたん…

xyz

これ知ってる? つたん最近知ったんやけどさ お札の番号の末尾がxyzが珍しく、 その中でも9zを取り合ってるらしい。 なんなら1万5千円ぐらいで取引されてるとかなんとか…! 家にあったお札を見てみたら zはあったけど…チェッ なかなか無いもんやなと思ってた先…

日曜の夜は

今宵のれずめし。 和牛たたき 20%引き肉でも無問題 紋甲烏賊刺身 600円 イカ 安かった! 福津の魚屋さんで1杯買ったのをなたんが皮剥いて、つたんが切った。 肉厚で美味し! むぎちゃんには切り出しミックス。 買い物から帰ってきたら、フンフンしながら魚があ…

博多駅でベトナム

おととい BSでやってた 味覚の迷宮ベトナム っていう番組(23年前の再放送!)が めちゃ面白くて、なたんと見入って。 見終わったふたりの感想は 「ベトナム料理食べいこ!」やた。笑 ベトナム代表のビール バーバーバー 450円 苦味少なくて飲みやすかった たけ…

実山椒

ここ数日 雨降ったり晴れたり 暑かったり寒かったりで 喉痛いからの風邪ひいてもた…エーン さて。 先週末 生産者市場で買ってた 実山椒 198円 (初めて買ったから安いのか高いのかは不明) なたんを起こして、寝起きで顔洗うよりも先に ふたりでせっせと実だけに…

桧山タミ台所展

およよ! きのうは大丸で開催中の 97歳の料理研究家 桧山タミ台所展 になたんとなたんのお母様と行ってきたぉ! このタミさん、九州だけかな?ガスのCMに出てて、めっちゃ美味しそうな おにぎり握ってる映像が流れて、 「美味しくなれ」と言って握ると「ちゃ…

スマドリ

ウルフルズの ええねん♪ が一生流れてるイベント笑 1杯300円に惹かれて呑んでく これは恥ずいな…