レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいけど嬉しくない

雨ー おとといからなたんが風邪ひいた。笑 弾丸琉球王国に向けて仕事と呑み会を詰め込み過ぎたと思われ。 黄金週間を前に、絶対うつりたくないつたんは 2日間ソファーで寝てるんだけど… あのー … 365日なたんの足元で寝てるくせに(ワサビ) なんで2日とも来…

那覇着

はいさーい\(^o^)/ 雨予報が曇りのち晴れになったぉー! こりゃ雨女卒業したな! いまから18時まで那覇で呑みまくりやー! まずは タコスとオリオンビールで乾杯♪ 最高すぎる。

春の風物詩

今季まだ作って無かった! 若竹煮 ピリ辛めんま 滑り込みセーフ! やっぱり筍は美味しい☆ 子供の頃は嫌いやったのに。 今年たけのこ高い気がするな。 まぁ買いますけど! てか、昨夜からなんかしらのアレルギーで 鼻づまりドイヒーでほぼ寝レズ… きょうは1日…

ストーカァー

およよ。 気づけば4月も20日で。 GW目前で。 早すぎやで! 来週の琉球王国の天気はー? ・・・おいっ またかいっ! ピンポイントで26日だけ雨とかやめてっっ!泣 「でもまだあと6日あるから!」ってなたんは言うけど、どうやろね・・・ この数年、ぴー…

賢いが過ぎる

今夜の夜ごはん用に 豚肉解凍しよーと思ってベランダのテーブルの上に出してたら でっかいカラ男がくちばしでつついてた( ºロº) つつかれたところは捨てて食べるけどな!フン! てかさ、なんでまだ凍ってるし袋にも入れてるのに肉!って分かるんやろな?! 都…

3秒で

わかったかな? きゃわわ♡ おやすみ★

4.11

恐らく10年前のきょう つたんは博多に来た(毎年何年か曖昧 笑) 今宵はこの様な代物をいただきました おご馳走様です! 来年もその先もいただけます様に… なーむ(-人-)

4月の夜は

桜終 今年は雨に降られる前に2回見に行けた! 春始 富山県産のほたるいか こっちでは珍しい 身がぷっくりしてて、臭みが無くて美味 春は美味しいものが多くてすき! 目くそ鼻くそついててもきゃわE! たまには顔洗って取りなはれ( ˙ỏ˙ )

ちむどん

丸四角(^ν^) 痩四角(´Д`) 同じごはんで、なんならむぎちゃんのが 色々食べるのに太らない。 なんで? 今年は暖かくなるの早いな… 灯油まだ半分残ってる。。 使い切られへんやん… あっ、今月末頃 弾丸 琉球王国行きがけていー\(^o^)/ 立ち呑みしながら急…

ぢゅげむ

昨夜いただいた 小長井産(長崎)生牡蠣 身パンパンであっさり甘くて美味しすぎた 宮城のお酒 寸鉄 辛口の日本酒が料理の美味さを引き立てるという事を学んだ そして酔っ払った。笑 店主が知識豊富過ぎて、面白くて勉強になるお店(´ー`) 近所にあれば週1で行く…