レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花団

今年もお花見行けた☆ 正味40分ぐらいかな?笑 だって 寒いもん。 ハイボールなんか呑むからや! このあとサイゼリア行きましてん♪ むしろ、こっちがメインやん。笑 来年は45分行く!

お花見セット

週末 桜見に行けなかったので 急遽 いまから桜拝みに行くでー! 冷蔵庫にあったもので 豆もやしナムル 大葉入り卵焼き シャウエッセンぷちぷちマスタードがけ 最高のつまみセットやんな! 誰がケチやねん!笑 他になんか買うつもりやし! やし!

ケチと戦う

来たでー! どれも高いとなたんが言うから、 つたんは無料で配ってた翠ジンソーダを コンビニでこーてきていかにももらったやつを 呑んでる風にしてみた(^ν^) 雨もやんでいい感じー! おかんと子供的なたんといっくん

働き詰め者

部活オワター! きょうはヒマを見ながらオリーブの中にマッシュポテトをひたすら詰めてた。 4缶分詰めてきた!疲れた! 本日のまかない フレンチトースト(ほぼ甘くない)&雲仙ハム&サラダ つたんを太らそうとしてる?笑 美味しかったけども! 帰り道 またま…

女の戦い

晴れてるけど風が冷ため。 外出てるのに部屋の方向いて座るのなんで?笑 …こらーっ! むぎちゃん たまにワサビの上に乗っかってコレ するの何?! マウンティングのつもりかなぁ… ワサビめちゃ怒るし 笑 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

九州酒蔵びらき

華金ー\(^o^)/ 桜もいつの間にか満開近いみたいで、 あんだけ言うてたコロナもNOマスクになったし、最高やな! そんなきょうから↓ 博多駅前広場でやってるぽい! 色々見てたら、ぐい呑みのがカップより 容量が多かったと思うので、さっき用事で博多駅行…

ロス

魔の木曜日。 冷蔵庫が空っぽなので近所のラーメン屋に 食べ行って(NOラーメンでつまみ) 呑みすぎたなたんはバタンキュー。 ひとりだけ起きてるのがおかしいと思うワサビ。 賢いな。 あと30分ぐらい起きとこか な。 WBC終わって何したらいいんかわからん。…

自慢

すっぽり。 これでも、5歳ですの。 赤ちゃんみたい。 かわいすぎやろ。 ウチのむぎ姫様(^ν^) この後 秒で逃げてったけど。笑

イリアリ

2軒目ー\(^o^)/ あした7:30起きなのにな! 沖縄はやっぱり最高や★

なんちゃって旅行

結局 並んで1時間くらいで着席できた! えび天クッソ美味い ひらおは揚げた順でどんどん出てくるので 天盛りにはならないのが残念だけど 胸張って瓶ビール2本呑んだ♡ バスで福岡空港戻ろうと思てたけど カロリー消費のため、歩いて戻る事に。 この絵 可愛か…

意地VS空腹

天気がいいので どっか行きたい! 色々ググッた結果… 福岡国際空港からシャトルバスで国内線へ移動 日差し浴びながら 徒歩17分… いつかの牡蠣小屋より並んどるやん!!! 九州一のテーマパーク! ビールとひらおの天ぷらの気分で頑張って来たのにー! 舐めて…

ニューサマーオレンジ

昨夜 イタ飯屋さんの初給料日でちた! 2回×3.5時間ほど分 部活の感覚で行ってるからラッキー(^ν^) その バイト終わりに中洲のスーパーで 偶然見つけて、光の速さでこーた! 昔、ハイチュウ日向夏味食べて うまっ!ってなってから、多分本物1回?しか 食べ…

これから

しゃー!!! 晩ごはん食べ終わったのに 試合はこれからやん?! アテ無くなったやん! ってことで 焼きビーフン登場 笑 健康診断でやせ気味って書かれてたので 調子乗ってるのもあるけど(^Д^) 家族で毎試合得点ビンゴしてるけど いまんとこ誰も当たりなし。…

にわかで結構コケコッコー

WBCー\( 'ω')/ いやぁ、なたん共々、すっかりにわかフアンよ! そんなひと山ほどおると思うけどね! 今夜も是非勝ってもらいまひょ! 決勝とかスポーツバーで応援したい! つたんの趣味:他人を勝手に動物占いで調べる事 で、オオタニサンをググってみ…

チャンジヵ

おちゅー! 北九州カポーにいただいた ぶりぶりのチャンジャ♡ 韓国海苔と共に冷奴 マシッソヨー\(^o^)/ 酒呑みがくれるアテに間違いは無い!ビシッ! 1チャンジャで3ハイボールやな! あじがとー!

自家製麺さるたひこ

本日は 北九州で女子バスケの試合を観にきたぉ! 最近流行りのキレイ系ラーメンに来てみた 名物 鶏まぜそば 920円 カプチーノ仕立てのふわふわ鶏そば 890円 なかなか美味しかったでぃす! 福岡市内やったらもっと並ぶやろなー

勝手に診断

昨夜の首 バイヤイヤイやろ。 これは恐らく、花粉皮膚炎だと断定。 なんで首? って思って調べてたら 顔は化粧してるからまだマシなんやと。 確かに、首には日焼け止めすら塗ってないもんな。 夜中も痒くて何回も目覚めて、もうムカついたから病院行ってきた…

ヘルプミー

先週 健康診断行った日ぐらいから 顔が荒れて、かっさかさ。 なんか知らんけど 首も荒れて痛痒い 41ちゃいになった途端、こんなことって…泣 ライン使いしてた化粧品の成分が、勝手に変わってたせいだと決めつけて、お店に文句言うたら返金してくれたけど、そ…

春泣き

きょう花粉ひどい!泣 薬飲んで部屋の中おっても痒い! でも暖かいから猫はベランダに出たり入ったり…キーッ ワサビといっしょに乗りたいのに むぎちゃんが乗った途端 逃げられた図 かわいちょ( '-' )

夜更かしする

膝の上に乗ってくる猫を理想としてたけど 太ももの上に乗ってくる約6kgの猫は重い。 かわいいから我慢! 何年も使ってた化粧水が、勝手に成分変わってて、 なたん共々肌荒れなう。。 もっと早く気づくべきやったなぁ。クソー! 先月、我が家にPS4がきて、龍が如…

初マンモDAY

健康診断終了。 毎回 健康診断の後はジャンクフードでキメ!ビシッ! ここで体にやさしい和食とか食べたらいいんやろけど、それはせんな!笑 血糖値爆上がりー\( 'ω')/ 退職したあと、社保より国保の方が安いからってことで 500円で最低レベルの検査が受けら…

俺のフレンチ

なみなみシャンパン これはJQカード提示でタダ(なはず) ホヤホヤ41ちゃい☆ 呑むぞ!