レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッコロレベルのヤツ

おいす! 空前の抹茶ブームが キタ――(゚∀゚)――!! つたんだけに。 なたんには来てない。 いまハマってるのはメルティーキッスの初摘み濃抹茶♡ それとハーゲンダッツのグリーンティー味♡ なんかしらんけど、急にお抹茶スイーツにハマってる。笑 濃ぃいヤツ限定! …

お見事

毎年恒例やけど つたんの誕生日だけ 雨ー\(^o^)/ (・д・)チッ 40ちゃいの鼻ちょうちん 花粉も始まってます。

呑むだけ

関係ないけど きょうはママンの誕生日。 夕方から博多駅に呑み行って(飲み放題) カラオケ1時間半行って お風呂入って からの まだ21時やん(^ν^) RMカポーにいただいた しいたけうにとポン酒 お取り寄せしたうにからすみより 雲丹の味する! 美味! いつもあ…

記念写真

テナントの老朽化により 今月末で閉店だって… この景色は4月1日以降 見る事ができない 気に入ったものは 廃盤 気に入ったお店は 閉店or臨時休業 なんでかなぁ… 悲しい。

執念

おつかれーらいす! 華金\(^o^)/ にわかには信じ難いと思うけど つたんはいま、鳥貴族に並んでる。 なたんは仕事中。 博多のとりきはまだまだ行列なの。笑 なんなら、先週もとりき来た(と思う) そして、あしたはRMカポーと焼鳥行くんだよね。笑 とりきでは…

言わせておくれよ

へむへむ。 セントバレンタインDAYー\( 'ω')/ 今年は なたんにもじぶんにも買わなかったな。 数年前はデパートに買いに行ったり、無印良品の手作りキット買って作ったりしてたなぁ。 そういうの、した方がいいね。 ちと反省(珍し) 来年はなんかチョコレ…

猫の手を借りてみた

雨の月曜日 ハタラキタクナイニャ つたんの気持ちを代弁してくれてサンキュー(^Д^)

春メニュー

牡蠣小屋断念につき 牡蠣小屋が売ってる殻つき牡蠣を買って ホットプレートで焼いて食た! 美味すぎたー\(^o^)/ ひらめのカルパッチョ シンプルにブラックペッパー&クレイジーソルト&ガーリックオイル&レモン 菜の花のおひたし byつたん作 菜の花が出回…

うなぎ初

牡蠣小屋は10分ぐらい並んでみたけど アホらしくなって諦めた!笑 そして なんか知らんが うな重ー\(^o^)/ つたん人生で3度目の鰻屋。 お客さんゼロで、老夫婦が営むお店。 鰻ってそこそこの値段するから、不味かったら最悪やな…とドキドキしながら食べた…

牡蠣小屋なう

80人ぐらい並んでる… 何時に食べれることやら…

旭軒

21時過ぎたらほとんど並ばすに入れる事を 確信した! 水餃子 380円 焼餃子 30個 1140円 お菓子みたいな餃子でパクパクいけるー\( ᐛ )/

我が家の電気代

ちゃっす。 無性にレーズンパンが食べたい。 食パンにレーズンが散りばめられてるやつ! トーストしてバター塗って食べたいよぉ…(つд⊂)エーン 週末 絶対買いに行こ! 相変わらずつたんとなたんはけつかっちんで働いておるよ。 そんななのに、今週土曜日からワタ…

鮮魚パーリー

今夜は 長崎産 ウマヅラハギ刺 1500円 これはアオリイカ刺 イカは食べられへんことわかってるむぎちゃん 賢いな… ずっとおる… ひさびさのお刺身にテンパってた(^ν^) 恒例のつぶ貝うま煮 なたんはまた新しい日本酒を一升瓶で買いました。

あがく

気づいたら2月。 41ちゃいまで1ヶ月切った。 この様な代物をこーてみた。 3回分で2200円ぐらいした!高っ! 2023年は、酒ばっか呑んでないで、 こーいう事もちょいちょいしていこかなと。 とか言いながら、今宵は資さんうどんで おでんと焼きうどんと麦焼酎……