レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つるんのヤツ

乙! いかがお過ごし?? きのうぐらいから、家の外壁工事でドリルでセメント穴開ける騒音に なたんとイラつきながら、仕事してる間に3月終わるってよ。 ノイローゼになりそうなんやが・・・ いつまで続くんや・・・(´Д`) 壁とかそんな汚くないからそのま…

気分転換

最近珍しく忙しい。 会社のホムペをwordpressで作ったり BASE開設したり、なたんの仕事手伝ったり… 花より麦酒 毎年恒例 近所の公園にて。 こーいうの絶対必要! 他に誰も呑んでない中呑むのが またいい! 福岡は桜今週で終わりかなぁ… やっぱり桜はちれいだ…

終わりは始まり

桜咲いてますー 春来てたわ 博多駅でアイドルの声が聴こえたので 見に行ってみた! ハローユース とかいうグループらしい 2人可愛かった! まさかの佐賀県出身やて!笑 今朝 おーれーのー愛理!の熱愛報道ありました。 変なおっさんとかじゃなくて良かった!…

持ってけ泥棒価格すぎ

最近 ブロッコリー安すぎてかわいそうになってくる… 栄養素は野菜の中でもトップ5に入るんやない? 知らんけど…笑 どこも悪くなってないのに20円 高い時はアホみたいな値段やのにね。 前から思うねんけど、野菜の値段 年中同じにすればいいのに。 それのが農…

いちごさん

つたんとなたんイチオシのいちご いちごさん 298円 あまおうより全然甘くておいしい(^ν^) 酸味と甘みのバランスがちょうどいい。 そして なにより 安いのにおいしい!!! いちご狩り行ったらひとり2千円以上とられるから、行った気になろうって事で 4パッ…

OH!めざ

きのう どっか行きたくなって 大川市まで下道で行ってきた! 何年か前の大川まつりで行って以来の家具の町。 レトロな街並みと近年はオシャンな家具屋やらカフェが混在してるとこ。 雑貨屋にいた シャトレーゼのチョコバッキー的にゃんこ 店入ろうとしたら閉…

己が可愛いと分かっているヤツしかできないポーズ お腹の肉は相変わらずたぷたぷです(^ν^) 昨夜の地震。 こちらは何も揺れなかったけど、宮城のママンは立てなかったらしい。 そして、寝てたおばあを叩き起して 車で 近所の高台に数時間避難したみたい。 …

愛されとる

グッドアフタヌーン ともさんから 急に連絡きて お誕生日おめでとう!って 手作りのリンゴタルトもろたー\(^o^)/ やっぱり手作りは美味しいね♥️ でもそれより 気持ちがうれしい! ともさん わざわざありがとうございます! ご馳走様です(´∇`)

解禁金

おつかれーらいす! お茶番まんぼうがやっと終わったので 今宵は急かされること無くはしご酒。 お目当ての焼鳥屋さんが満席で入れず…泣 塩たこ焼き 500円と瓶ビール500円 をつまんで 刺盛り 2000円ぐらい 最近 お肉より魚を食べる事が増えてきた。 そういう…

ママクック

まいど! 先日載せた無添加 猫のおやつの「ママクック」さんの会員登録をしてみたら こんなに試供品いただきやしたー\( 'ω')/ すごいよね。 これ全部タダよ? こんなお手紙まで入ってました 匂い しないはずなのに、すぐ来たハンターむぎ 恐るべし… 絶対い…

今夜食う?

こんにゃくステーキの極みレシピを 見つけたのでやってみた! 斜めに切れ目を入れて 塩して15分放置 クッキングペーパーに挟んでレンチン4分 水抜きしたこんにゃくを 両面焼いていく バターとにんにく薄切り入れて 焼肉のタレと つたんはナンプラー入れた ネ…

玉転がしタイム

何年かぶりにボーリング来てみたら めちゃ変わってた! じぶんの投げたフォームとか見れるし! すご! ほんで、横のカップルが 普通の靴でやってた件 おい!!! てか、もしや、マイシューズ=我がの靴 と思ったんかな? ならしゃーないか… て言うてる場合か…

理想と現実

猫がいるオフィスで働くって 猫好きには憧れるよねー(´∇`) 足降ろせないんだが… おまけにイスも動かせない。 あと、ちょっとトイレ行った隙に キーボードに座ってキャプスロックはデフォ。 お構いなしに電源ボタンも踏んで歩くよ! 電話かかってきて話して…

お姫様の日

無事に40となりました。 なってしもうた…! 文字で書くと39とは重みがちゃうな。笑 今年の目標は、首のしわを取る事にしたぉ! サプライズチェーチ いただきやしたー( ¨̮ ) フルーツいっぱい あしたの朝いただきますです☆ なたん きょうはお金いっぱい使った…