レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏しかないヤツ

ちゃっすー! 先週金曜日の朝、蝉が鳴いてたんだけど、次の日以降もう鳴いてなかった。 梅雨だけど、雨もあまり降らないし暑いからめちゃせっかちな蝉が ピーヤ\( 'ω')/って出ちゃったんかなぁ。 3日しか生きられない?のに可哀想だね… パートナー見つから…

チャームP

鼻の下ピンク 唯一のお客さん 1曲弾き終わる度に ウニャウニャ言うてくれる(^ν^) うるさい なのか もっと弾いて なのかは ワサビのみぞ知る。

YAKEZAKE DAY

おいす! 今年の梅雨 雨あんまり降らないね。 福岡だけかな? 「折り畳み傘ぐらいは持って出た方が良いでしょう」by福岡ローカル天気予報士 いやいや、傘持って出たくないから天気予報見とんねん! ってほぼ毎日つっこんでますが、何か? 先週の金曜日はUQを…

SEVENTH HEAVEN

愛理のコンサート以来の市民会館 あと3分…\(^o^)/

待ってました

2ヶ月以上ぶり 美容院の日 期間限定 カオマンガイのお店 蒸し&揚げ うみゃー\(^o^)/ milet前に1杯ひっかけてこー! 博多だし巻き玉子 イサキの炙り 念願のmiletまであと…( ¨̮ )

舐め られてます

おつ! 下手くそなりに練習してたら 勲章でけた! 左の指の皮がカチカチになってきた かかとぐらい硬い。 水虫みたいできちゃない。 嬉しいやら悲しいやら。 嬉しいに決まっとる\(^o^)/ 話は変わり きょう色々あって帰り際 新人男に怒りましたら、黙りんな…

付き合うという事 それは

あい! 緊急事態宣言が解除されたぉ! まんぼうになったらしい。 いまだによーわからんまんぼう。 まぁええわ。 オリンピック無観客じゃない事でけていなんやね! これでもう中止?延期?問題はフェードアウトってことね。笑 チケット当たった県外のひととか…

へんなの

きょう1日 ずっとこの雲 うろこかいわしか知らんけど… どの道 魚系 やな! (^ν^)

下手の横好き

ビリヤードはスポーツです。 だよね?

初 ウーバーイーツ

3000円クーポンがあったので頼んでみたぉ! こんな感じで配達員さんの情報も出てきた! きょう初めてのごはんは キンパとヤンニョムチキン! このヤンニョムチキンがもう1つ付いてます。。 それと缶の烏龍茶 つたんが支払ったのは400円のみ! これでいつでも…

華吉

おつかれーらいす! 今宵もいえのみ なたんが おもちかえりなさいしてきてくれた おつまみ&お刺身 1800円也 むぎちゃんがずっとテーブルの上から 降りなかった。笑 おいしー(´∇`)

その時 目は開けていたのか?

ほほい! 来週のmiletライブ 無事開催されそうでよかったー! 席は微妙だけど、とりあえずあの歌声を生で聴いてみたいのでおけい! でさ、同僚のいくよちゃんもmilet好きで、チケット余ってるひとをTwitterで見つけたので 教えたら、 「その日予定入れちゃっ…

明日への活力

国産 大あさり 380円 ゲットン! 初めてこーた 包丁で半分に切るんやって! なるほどね! ええかほり♡ えーんど 地たこ刺し なたんが湯掻いてくれました ボタン海老 なたんが剥いて開いてくれました おつまみピザ パクチーを食べるためのピザ! 美味すぎてお…

サビ山

重たいよおぅ… 大あさり半分に切らないといけないのに 動かれへんやん… (^ν^)

ヘラ味屋

福岡の人気店 ツナパハで働いてたひとが やってるらしい スリランカカリー やっぱヌードル頼む ライス多っ! いいね! どちらもサラダ、アイスティー、アイス付いて 850円でちた! ご馳走様でした!

あい。 あした 佐賀であいみょんの弾き語りライブあんねんやん。 つたんFANクラブ会員なのに、 (弾き語りか~ 佐賀やし今回はええかぁ)っと思って応募せーへんかったんやけど、 先月から急に我が家にやって来たアコギのせいで めっちゃ行きたいわ・・・ FA…

まるで のヤツ

冷凍してた餃子の皮に 薄切りしたズッキーニとウィンナー これ めちゃくちゃ美味しい! もうピザこれでいい!

私がバカでした

はいなー! 今朝はいつもより1時間早く起きて 今夜のアテである 肉巻き(舞茸・茗荷・人参・大葉・赤ピーマン)を巻いた。 そしたら、なたんも珍しく起きてきて海老の殻剥きをしてくれた! 2人横に並んで起床5分以内に 剥き剥き&巻き巻き… たまにはこう…

ピノピノ詐欺

これ パッケージはええ感じ 180円 なんか ピノまで小さなってないか?? ほんで、ピスタチオの味全くせーへん! 騙されたー! みんな気つけてね!!

家呑みのススメ

シメの、生ハムクリームチーズシュー。 (もちろんつたんセレクト) 家呑みなら 呑みすぎてもいいし、 今いい感じのテイクアウトもあるし、 ゲロっても自分で片すし、 眠ければ1秒で寝ればいいし、 「あ、終電何時だっけ?!」ってならないし、 「乗り遅れ…

我が家のアイドル

むぎちゃーん♡ 耳… 絶対聞こえとるヤツ(´∇`) きゃわーーー 布団の中で動くワサビを凝視… 何してもかわいい。 おまけに声もかわいいねん。 ニャーって鳴かない。 口閉じて ンー て鳴く感じ(◠‿◠) おやつあげよ♪

もずくんとハタハタ

ハタハタ食べたいって…(^ν^)

酒のツマミにもならへん話

おつかれーらいす! 花金曜日は「あのキス」の日やーん♪ 観てるひとー?(゚Д゚)ノ 入れ替わりドラマとか天国と地獄超えるヤツないやろ(´σ `) って思うやろ? いい意味で全然別モノすぎて・・・ 先週爆笑やった!(2回観てもた) あー 楽しみ♥ きのう福岡大雨…

ガスパラガス

おつれす! あした有給取ったったー\( 'ω')/ 雨やしね☆ さて 今夜私たちがいただくのは なりちゃんが北海道のアスパラ農家さんから頂いたらしい めちゃくちゃ立派なアスパラガス を 有難く頂戴いたします! コストコとかに売ってる外国産の消毒まみれのア…

ステルス値上げ

これ小袋のポテチちゃうで。 レギュラーサイズだったやつな。 怖いわ~