レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか悔しいです

おつかれーらいす! あしたから連休やーーー\( 'ω')/ どこも行く予定ないけどなーーー! 天気も微妙やし、コロナやし、家でNO蜜じゃないところで出来る事さがそっと。 さっき駅のホームでどっからか音楽がガンガン鳴り出して、(なんなん?うるさ!)って 思…

定着のコース

夕暮れが僕のドアを ノックする頃に~♪ メガハイ(´∇`) おしゅしゅつまむー

ネーミングぴかいち

あしたのお昼用 バターチキンカレー\(^o^)/ いままであんまりバタチキって作らなかったし、 カレー食べ行っても注文しないけど、 味見したら美味しかった(`▽´) 話変わるけど、なたんがなんか ギター欲しいとか言い出した! 天変地異起こるんちゃうか… コ…

ふたり占め

おはよ! なたんがきのう 実家に帰ったんだけど なたんが居ないと ずっとこんなん…笑 しかもゴロゴロつき(´

わからないからおもしろい

ブルーブルーマンデー 土日ってあっちゅーまに過ぎてくね…泣 九州地方というか、我が家だけなのかもしれないけど、 毎日家にいる時だけなたん共々目が痒くて鼻水止まらんくて、くしゃみ連発やねん。 猫アレルギー? 多分黄砂だと思ってるけど、じぶんたち以…

鶴や本家

いつも前通る度 車いっぱい停まってるから 気になって来てみた! 親子丼ミニうどん 750円 細麺やね! なたんはカツ丼 いつも肉うどん注文して思うのは 九州の肉うどんは甘いって事! 関西の肉うどんは甘くないから、 そのつもりで食べて毎回違ったーってなる…

ええやんと思う

にゃー 久々にLGBTっぽい事を書くとしよう。 ユ〇クロの新CM観た? 明らかにレズビアンカポーを題材にしたやつ。 実際、つたんも観ました! なたんはええやんって言うてた。 じぶんら(つたんとなたん)を客観視したらあんな感じやろなーと思ったんだけど、 これ…

タイムスリップDAY

っす! 気づいたらもう4月も半ばすぎて、GW目前じゃん! でもさ、またコロナがヤバイから気軽に遊びに行けないね。 福岡市もまた時短営業になるらしいけど・・・ 時短営業にしたところで、コロナは無くならないし減ってもそん時だけ。 吞兵衛の意見として言…

ガスト

昨夜のジョブチューンに影響されて たっぷりマヨコーンピザ ハンバーグ シャリアピンソース ザーピーは美味しかった! ハンバーグはセブンのチルドのが美味しいってなたんが言う。笑 平日飲み物安いらしいから 今度来よ(´

愛なんだが

筍の味噌バター焼き 初めて作ったけど、めちゃうまいやん。 秒で無くなった(´△`)

本日の戦利品

今宵は 伊都菜彩でこーてきた 貝とかサラダとかにんにくの芽とか! おさかな天国で買ってきた筍を 若竹煮にしたぉ! 長崎産の甘海老 なたんが剥いてくれました(`▽´) これらに合わせる本日のポン酒は 新潟の荷札酒 ※一升瓶な… 呑みすぎちういー!

目指せ 伊都国

雨がやんだので出かけよう! 食べたいものが思い浮かばないので 何年ぶりやろー! めちゃテンソンあがるー! うま♡ たまにはコンビニのおにぎり食べなあかんな!

素晴らしき

90度 10.00! 金メダル!

やっぱりなのヤツ

乙。 新人サンの話がおもんなさすぎて、話かけられるの予防で1日中音楽聴いてるんだけど。 イヤフォン耳差しっぱなしで耳痛いから、本当は外したいのに。 「音楽 何聴いてるんですか?」 イヤフォンしてる事知ってて聞いてくる。 「ん? なんか適当にMIXされた…

初モノ

悲願の! 今季初 ゆでのこー\(^o^)/ 福岡に移住してきた なりちゃんと ご近所になったおかげで 足が早くて有名な筍を八百屋さんで 買ってきてくれた! ありがと! メンマ 石垣島ラー油まみれ やわらかい穂先は刺身的な感じで食べる ヨダレもん… いただきや…

真相はダダダダーン

らりほー! きょうのお昼休みに美味しそうなパクチーが108円で売られてたので 買ってしまった。 いまリュックサックの中におる( ´艸`) 何して食べよーかなぁ… ジュルル 誰も興味無いと思うけど シミ取りのその後! KPP貼って5日目の朝ー 剝がしてみたら 目の…

栗りん

きのう 記念日でしたので きょうなたんが ちぇーちを買って来てくれました。 いま、福岡市で話題の 和栗モンブラン\(^o^)/ ほうほう… 求肥の中に 栗とクリームが詰まってるー(^ν^) 美味しゅうございまする☆ なたん 毎年ありがとうです。 むぎちゃんも2ペ…

今屋のハンバーガー

何年ぶりやろ?! やっぱり並んでるよねー! このワンコもおじいさんも健在やた! 約1時間並んでゲットン! ミックスエッグ 450円 こんなんやったー(^ν^) 美味しゅうございやした☆

君を忘れない

おつかれーらいす! あと2日でつたんが福岡に来て少なくとも8年が経つ。 じぶんが西暦何年に来たか忘れてるので、もしかしたら9年なのかもしんない。 早いですなー! あしたか明後日は、なたんが懐かしいお店を予約してくれているらしい。ニヤリ ありがとう☆…

330円のしゃーわせ

乙! きょうのお昼は家に帰らず公園で のり弁 330円 ケチってんじゃないよ!? ほっともっとではのり弁しか頼まないの! のり弁がすきなの! おかずが実質、磯辺揚げと白身フライしかない様なモンで、 海苔とごはんの間におかかが挟まれてて、絶対中国産…

練乳マスト

おつー! 今夜は エベマヨー\(^o^)/ 天然海老でんねん! じぶんで作っといてなんやけど めちゃめちゃ美味い! 毎週食べたいブー! ケチャップは入れないタイプ。

医者いらず様

にゃおす。 暑いぐらいの日もあればコートが欲しい日もあって 気温に振りまされる日々が続いとります。 もう少し暖かくなったら用に 昨年、しまむらでミッフィーとスヌーピーの パジャマを買ってるんだー♪ (正直、もうどんな柄だったかも忘れてるけど)買っ…

にどね

いやーん❤️ 同い歳のふたり を見守る2個上(^ν^) おとなー!

焼き芋は飲み物だった

おは! 今朝のおめざは 紅はるか焼き芋 なりちゃんが作ってくれた! トロトロ系のやつ(´∇`) はっきり覚えてないけど、2時間ぐらい オーブンで焼くらしい… 電気代の事考えたら真似出来へんから ありがてぇ。 おごちそうさまでした☆

良い品たち

おつかれーらいす! きのうから出社してて、1日中マスクしてるからかめちゃ暑い・・・ 正直、誰ともほとんど話しないから取りたい。 パッって見たら社内で1人、女の子がじぶんで持ってきたと思われる パーティションをデスクに立ててた。 しかも透明じゃな…