レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち食いおめざ

ぐんもー! 今朝のおめざは 美らパイン❤ オリオンビールに引き続き 福岡で琉球気分を味わうぞぃ\(^o^)/ BGMはモンパチで! クッソあめぇ!!! 糖度何度や?! 糖度計で計りたいね! ないけど! んで、手でちぎって食べるのがまたいいんだよなぁ(^ν^) やっぱり…

75BEER

琉球ラバーなワタクシが 目をつけていた オリオンプレミアムクラフト 75BEER(^ν^) ゲットン! これ呑みながら 殻つつきに…ムフフ

我が家のグリーンたち

昨年末の忘年会でなたんが買ってた 千円プレゼントがつたんに当たってた件。笑 BONSAI! 植えてみて1週間… なんか芽が出てるー!(^ν^) 盆栽とは到底思えないが。笑 どーなるんやろ。。 見守りましょう。 むぎちゃんに 噛まれても噛まれても… 新芽が生まれ…

お花畑牧場

おつかれーらいす! 今夜はいえのみ! 車でちょっといいスーパー行ったら割引き祭りー\(^o^)/ んで、これを清水の舞台から飛び降りる気持ちでこーた!笑 生カマンベール! こんな小さいのに220円 開けた途端 むぎちゃまがきた笑 クンクン… タマチャンショップ…

さてと 勝手に完結

ちゃす! 魔のさーすでぃです。 冷蔵庫の野菜室の中も同様な感じになる日。 乗り切るZ! そんなきょうのお昼ごはんは ニラと桜エビの混ぜ素麺 かきたまスープ仕立て なたんにこのレシピを送ってて、朝つたんが スープを作っておいたので いうたら つたんとな…

アゲアゲめし

今夜のごはんは ささみフライ ピリ辛きゅうり アスパラの冷製ポタージュ なす田楽 と冷奴 ささみフライって、毎日食べられるぐらいすきー(^ν^) じゃがいもが無かったから レンズ豆を煮てとろみつけた! イモよりヘルシー! なはず! アスパラ使い切った!イ…

ネタすか?

おほほ。 もうじき5月終わります。 早いねー! 梅雨ヤダなぁ・・・ さっき会社に見知らぬおじさんからTELがあって。 「おたく 株式会社ABCさん?」 「はい そうですが」 「おたくの名前で毎月カード請求が来てるんだけど、何かわかんないのよ!」 「んー・…

道の駅フリークレズ

こにゃにゃちわー きょうのお昼ごはん! 冷たいレモンのラーメン なたん作 めーっちゃ美味かったー! 真夏のあっつい日に冷え冷えのこれ また食べたい! やっぱ日清食品さんは裏切らんな~! あのつけ麺シリーズ 最近見なくなったけど・・・ ごちそうさまで…

常備菜を作ろう の巻

本日の戦利品 道の駅おおきでゲットンした↓ むぎちゃん ニャー て言うてる顔(^ν^) 福岡産アスパラ 50本ぐらい入って 400円!! 折れてるとはいえ、安すぎる! 切って食べるから折れてて問題無やし! 帰宅後 早速調理! アスパラとナスのマリネ 冷蔵庫に残ってた…

はしご道の駅

何年かぶりに来た! スモークベーコンのおじさんのお店は 跡形もなく撤退していた。泣 沖縄ー\(^o^)/ 気分だけ… いつでも行きたい。

おでかけDAY

ええ天気! 初夏みたい! 突如 目の前に 鳥の糞落とされた! きのう洗ったばっかりなのにぃー!クソッ きょうはここに来てみた! 道の駅おおき はじめてのとこやからワクワク☆

春吉三丁目鉄板バルタベリ

ハッピーな泡ー\(^^)/ オランダのビール グロールシュ ¥280 ここのハッピーアワーがお得やと思うなー

洗車DAY

週間天気予報で来週雨が降らない事を 一応確認して ピッカリンコー\(^o^)/ ガラコもしたし、掃除機もした! ぱーぺき☆ 昨年の10月に手洗いして、今年の3月に 洗車機入れた以来やた。笑 九州は黄砂が飛んでくるからねー、、、 からの モスバ! なたんはきょ…

レズ認 史上最高の男前

おつかれーらいす! ウチのワサビは、ごはんが無いと器を手で叩いて カランってするんだけど、今朝もごはんが無かったらしく カランってしながら ウニャーン…(ナイニャ) って言うた。笑 ※これは実話です。 かわいすぎた(´з`) そのあとなたんがパッ!と起きて 「ごめん…

5.6kgの暖かさ

重いけど あったかいー(^ν^) 寝顔(^ν^) 鼻の横の模様 巨大化してない?笑

疲れさせてあげる

にゃーん! きょうエレベーターで社長といっしょになって 「解雇通知って30日前に出せばいいんだっけ?」 って聞いてきたどーーー!ヤッタネ! 夏子とサバラする日までカウントダウンが近づいてキタ――(゚∀゚)――!! きのう久々に夏子と絡んだけど、アイツの脳みそ多分…

毛皮のサビーズ

むぎちゃんのしっぽ…笑 にこともかわいい(^ν^)

ツモりました

ひゃっほーい! 業務連絡! テレワーク解除2日目の本日 夏子が寝坊で遅刻いたしましたーーー!!!ドンパフー! いやぁ、ほんま夏子はヤってくれる女 デス世! 相変わらず 世界一期待を裏切らん女やな!うん! テレワーク中に2回寝坊で遅刻した時 rezuteki-jin…

そのまんま引き出し

おつかれーしょん! テレワークが解除され、約1カ月ぶりに出社。 朝地下鉄乗ろうと思って改札行ったら マスク&ライド ねずみーランドにありそうなアトラクションみたいで ワロタ んで、NOマスクゲストにはキャストがマスクを 配ってくれてました。 親切すぎ…

海中絶景世界

ガン見してる。 かわい(^ν^)

レッドマン

久しぶりのステーク! やっぱり美味しいね! ペロやた! ごちそうさま☆

最高の褒め言葉

エンドレストマきゅう サザエのエスカルゴ風 早く結婚しよ!ってなたんに言われた(^ν^) これって つまり… ニヤリ

トリコ

やってもた(´∇`) しょっちゅうお酒買いに行くのが面倒で 一升瓶(/ω\) 静岡の日本酒 初亀 と! 地ダコとさっきまで生きてたサザエさん つたんが金づちで割りました… どっちもうまーい! ゴリゴリサザエ! なたんは肝醤油だそう。 ありがたいねー

雨女終了のお知らせ

曇りからのー 晴れー\(^o^)/ つばめがいっぱいいた(^ν^) 道の駅むなかたの前の ポッポハウスひろちゃんで TKG定食 350円 安すぎやろ 笑 おかず全部おばあちゃんの味で美味しい ❤

和おめざ

レンチンで求肥餅! 前 ともさんにもらったレシピで 分量はちとアレンジしたけど… 刻んだアーモンド 黒糖くるみ いちぢくがナイス☆ おごちそうさま!

プチプチ

ここ近年で食べられる様になったもの シリーズ い ち ぢ く ! タマチャンショップのやつ 大きくて柔らかい(^ν^) セロリ同様、じぶんで買う日が来るなんて な! めちゃ美味いし。 本日をもって テレワーク解除 となりやす。泣 在宅で事足りるのに。クソゥ

リピ

炊飯器deチャーシュー ! 糸で縛るのはなたんの係(^ν^)イヤン 塩麹塗ってたから柔らか~い のら❤ キャベツはレンチンして 石垣島ラー油かけただけ まいう~!!! ナスとズッキーニとトマトのパクチーサラダ ズッキーニ5本使い切った! まだまだ飽きてない ズ…

もう遅いねや

おいーっす。 きょうのお昼ごはんは マグロ漬け丼-山かけ&納豆- でちた☆ かきたま汁付きで 1人前多分200円台 家で食べるとほんと 何でも安いねー あ 噂をすれば ポストに入ってた 全然待ってなかったし、いらんけど。 これに税金総額466億円・・・ 現物…

ステイホーム節約

やほほー きのう 縄跳びしてきた! 多分ふたりで10分もやってない てか正式には 出来へんかった!笑 二重飛びは2回できたぉ! なたんは6回出来た! んで そのあと、もうなにも出来なくなって引き上げた。笑 今夜もゴミ捨てついでにやりませう。 塵積やで…

偶然の条件

おつかれちゃま。 きょうは時間経つの早いー! 1日は24時間 これは変わらないのにね。 にんげんの脳ってほんと勝手っす。 マスクさー、いつも行くスーパーに普通に売ってた! 値段も普通かな? 5枚で500円弱だった。 しかも国産のやつ。 正直、もうマ…