レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けごむす

美容室帰りー に立ち呑みはしご酒。 いくらとじゃこおろし 訳あって 出来る女風にってオーダーしたなたん どうかな?笑

なたん版 性格免許証 つたんと被ってるとこがいくつかあるね! 当たってるのか? 誰とでも仲良くなれるようなタイプ ではないんかい!ワロタ それはそーと! みたーーーい!!! なたんのすきなティナも つたんのすきなヘレナもいなくなってる けど、これは絶対…

OMG日記

おつかれーらいす! あのさー G問題なんだけどさ。 あまりに多いので我が家の前の通りを 「Gロード」と名付けた。 曲がり角に 家庭菜園の域を超えてるプランターがあってさー 帰宅途中に撮りました とうもろこし・ゴーヤ等々3,4種類植えてて、 こないだ通…

曲者シリーズ

やーん 気づけばもう8月終わりますやんか。 来週末からつたんは新幹線で桃の家に2泊3日で いてくるよー! ひさびさにすももちゃんに会ってきますわー☆ つたんが不在の間、なたんとにゃんずは大丈夫かちら・・・ GWぶりにひとりのじかんが出来て、なたんは…

密かに

3ショット☆ 黒いコ イカ耳してまふ(^ν^) 見えるかな? ひさびさラブリーペア おやすー☆彡

笑えよ

おっつー! 止まない雨は無いって言葉あるけど 今回ばかりはこの名言を否定する。 それぐらいずーっと降ってまっせ! 太陽が恋しい。 やっぱりにんげんにはあなたが必要です。 さて。 今日も今日とてこの話題。 みんな 笑う準備 ALRIGHT? 夏子が寝坊de遅刻…

渋土産

ママンから届いた宮城土産 かきあめ 怖い 笑 ママンの同級生の実家がこけし屋さんで なんか買ってあげたいから選べって 一方的にいくつもの画像が送られて きたんやが、ウチの家にあえへんし。笑 だからフォークにしました(´ー`) きょうから読み始めた小説…

決して悪口ではない

おつです! 雨がヤバイんですが。 先週末あたりから毎日雨降ってるのは福岡だけじゃない?? いまが梅雨みたいに。 10月初めぐらいの気温だし。。 アマゾンも燃え続けてるし、、、 どーなってるんや、地球さんよぉ。 対面から夏子が消えて半日が経過。 快 …

神様っていたみたい

きゃーーー!!! 緊急速報!!! なんと 夏子が ちゃびんの島に行くことが けていしたZ---!!!ドンパフー! いやー、笑いとまらんちゃけど! よりによってちゃびんのとこって!!!ギャハハハ! ちゃびんから「最悪や…」ってLINEが続々と 来てるなう。笑 なんで…

ぐんも

昨日の居酒屋ツナは、 開店から3時間経過したところで 店主不在(ねんね)のため、 シャッターも下ろさず閉店しました。 おかげで今日は早起きして 久々のモーニング。 さぁタイヤ交換行くかー

開店

ちと早いけど 呑むぞー\(^o^)/ 本日のアテたち いちぢくのサラダ 甘長ししとう鰹節炒め 豆もやしナムル そして メインはー 貝刺し盛りーーー!!! 帆立貝 赤貝 トリ貝 ホッキ貝 サザエさん (全て国産) 2500円程したけど、これを外で食べたらどないなる…

きぼう道場

なたんが このカメラじゃないと可愛く撮れないから って無理矢理アプリ落とさせられた。 今夜は居酒屋つなたん開店しようと 決めたので、買い出しー\(^o^)/ その前に腹ごしらえ! 牛骨ラーメン 黒いのは焦がしにんにく! 50円値上がりしてたけど、それでも…

性格免許証

おはー 【性格免許証】つたんさんの性格を端的に表すと「強力な影響力を有する電波塔」です。鳥で例えると「オオワシ」。 特性:排他的,高飛車,デザイナー,狭量,ブレない,言葉にトゲ,超危険人物,飽きっぽい,強い自尊心,カリスマ ↓詳細はこちら。み…

決め手はニャンニャン

おつかれーらいす! 甲子園終わったねー 夏が終わるなぁー 暑いのはヤだけど、夏は好き! えぇ、矛盾してますとも。 さっき 面接終わりましてん! 履歴書はPDFにして閲覧パスワードつけて メールで送ってくださいって言うてるのに、NOパスワードのまま送って…

決まる

ちゃーっす! 本日14:00から 甲子園決勝やー! 14:00まで仕事だから録画してきたZ-! 追っかけ再生しながらビール片手に観戦しょーっと! ちょうど1カ月後のきょうは宗像フェスー\( 'ω')/ 5カ月ぶりにさや姉を拝める♥ウフフ てかさー、このフェス…

絶対高いやつ

こないだなりちゃんが来た時 なたんの誕生日プレゼントーって いただきやした! 山葵おろしー\(^o^)/ いっつもええのくれる❤ オマケ付き(^ν^) 毎年ありがとう☆

たまたま羊と類

どうも! つたんです。 きのうから仕事始まって、10日ぶりぐらいに 夏子に会って思うけど こんなに鼻ほじってたっけ?笑 絶好調~♪(広瀬香美風) (´Д`)ハァ… おととい、何故か夢に吉田羊しゃんが出てきたんだけど、 設定がダメ上司だった。笑 「1時間休憩…

ちょい呑み

きょうからなたんが帰省したので つたんは会社帰りに 牛タンとビール\(^o^)/ 720円 帰ってから朝作ってた冷製かぼちゃスープを飲む☆ 床拭いてたら吹きこぼれてて ガスコンロに漏れ漏れたやつじゃ!泣 なたんの大好物なので1杯分冷凍しといてあげるよ。

レズ的 あぁ夏祭り

はーい お盆休みが終わっちまったな。 ブルーブルーマンデーもなんとか乗り切った。 22日の午後は甲子園決勝だから休む。イヒヒ それまで白目で頑張ろう! 8月13日 みたままつり(毎回みたたまつりと間違う 笑) 護国神社 蚤の市 HP ご先祖様に感謝する…

麗しの吟醸香

銀しろ! 最近 銀しろハイボールにハマって ついにこーてもた (-L-)ククク ビールよりは焼酎のがマシよ、ね?笑

春陽軒

アフターお姫様は 初来店 安い! 皿うどん 600円 焼めし 600円 スープ 150円 当たりのお店やったー! 美味い! そして入れ替わり立ち替わりお客さんが くる大人気店でした(^ν^) やっぱこういう味がつたんとなたん流だな!笑

結局

ジャイアンタイム♪ VIPルームに通された。笑

お姫様の目標

今年もお姫様してもらいました。 この前レズ飲み会で、イケレズのMに、 勝手に運動神経で張り合ってみたんやけど、 特待生(!)に勝てる要素なんてひとつもなく、 薄給で、頭も悪いし、 顔も下駄顔(最近つたんと私のなかで盛り上がってる)で、 なんか虚し…

魚福

類るいのサインとー\(^o^)/ お通しは天然ぶり つたんはいらにゃい 有明海産のたこぶつ うまーい! 目鯛とヤングコーンのフライ お腹すいてないのが残念。 次回リベンジ!

0817

なたん おめーーーーー!!!!! 36ちゃいになったなたんとのランチ ホテルオークラのブッフェにお連れした(^ν^) ホテルから一輪の薔薇のサービス これもサービス☆ おめでとう!

夏休み 7日目

ねーねー きょうなたんの誕生日だよー! 最近、ワサビって体温調節出来へんのかな?て思う。。 真夏に毛布て!(°д°) さて! お姫様連れてランチ行こー!

千年夜市2

何年かぶりにきたー! ドリンクは家から持ってくる コレ常識ネ。 …ゴクリ サムギョプサル キムチうまー! 外呑みたのしー!

千年夜市 1

つたんを探せ ☆☆☆☆☆

たけはた

なたんの生誕祭前日にふさわしいメニュー! キタ━(゚∀゚)━! うにいくらちゃーん\(^o^)/ いくら食べられる様になっててよかった★ 国産うにじゃないらしいけど充分満足! 次回はエビフリャー食べたい!

夏休み 6日目

ワサビのキメ顔(^ν^) きょうなたんは仕事だけど 午後休取れたらウニ丼食べ行こー!って 朝話してて、また連絡するって言われて たんだけど、携帯を見事に忘れて行ったよー そんな気してたよ。 さっき会社から電話きた。笑 あしたはなたんの誕生日です。 蒼…