レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大葉キムチ

なたんが花束ぐらいある大葉束を 100円でこーてきたので 大葉キムチとやらを作ってみた! これでも大葉15枚しか消費できへん 笑 材料は 醤油 (食べる)ラー油 焼肉のタレ 一味or七味 これを混ぜて半日以上漬けておくみたい あした白米巻いて食べるかー(^ν…

おみや

なたんが帰ってきたよー ファンタグレープと見せかけて なたんのお母様お手製シソジュース うみゃい! じぶんでは絶対作らないモノを いただけるのはありがてぇ(^ν^)

6月最後の日

おはよー 梅雨やー きのうはベッドでいっしょに寝た (´-`).。oO お陰で寝返りできず腰バキバキや 泣 おめざ セブンのニューヨークチーズケーキ 定期的に食べてる 下手なケーキ屋のチーズケーキより 美味しい安い(^ν^) むぎちゃんも2かけ食べた☆ 食べた…

きょうはおまけ付き

おつかれーらいす! 先日、テレ東音楽祭見てたら Do As Infinity が10年ぶりにテレビ出演 してたんだけど! ドゥアズと言えば、つたんの青春時代ド真ん中 よ! カラオケでも未だによく唄いますし! 伴ちゃんみたいな顔になりたいと思った事も ありました!…

裏切りからの成長

ちゃーす! あしたからなたん帰省するとの事で、 お暇なつたんは思いつきで 第1回35オーバーの会の面子に声をかけた ところ、例の元気いっぱいリア充女性は 先約があってダメでした。クソォ ので ゲイさんとちゃびんの3人で 安居酒屋いてきますわ!笑 こ…

チーンなカノジョ

はいな! 昨夜、なたんは送別会でした。 21:30ぐらいに今から帰るとTELがあった んだけど(本人覚えてない) それから1時間後ぐらいに帰ってきて (完全に酔っぱらって) お風呂に入り行ったかと思うとその10分後- 廊下でZZZ・・・ 酒は飲んでも飲まれ…

お似合いすぎて

おちゅー!6月ももうすぐ終わりだなんて・・・早い!!!来月もう甲子園始まるよ?早すぎ!いまの職場の席的に、今年は甲子園ライブ中継 堂々と見れないなぁ・・・イヤホンだけかぁ・・・ おもしろさ半減する やーん。チェッちょ、聞いて!夏子が主となって入力…

うたた

じぶんでは絶対に撮れない じぶんの寝てる姿とワサビヤン ワサビはガーゼケットorタオルケットが だいすきで、広げた5秒後にはこの ポジション(^ν^) おやすみー☆

ブルマン

このグラデーション見たら 撮ってしまう。 メンヘラ? あ、ウチのメンヘラ女辞めるってよ。笑 こないだのずすんから連日ずすんが 起きてるので、みんな備えあれば 憂いなしで気をつけてください!

トンネルの住猫

大人しい (^ν^)

鳥栖プレミアムアウトレット

ひと多!! 歩いてカロリー消費せなー

ライアンカリー

1日限定10食のスペシャルプレート 1280円 ヌードル大盛り ルー1回おかわり無料なのがよき! 美味しかったー!

おでかけ

ええ天気ー! 梅雨明けしたみたいな気候です! スリランカカリーな気分! お腹ピーピーだけど。。

真似っ子

おはよー あのさー そこ汚いからやめて欲しいねんけど。 かわいいから許すしかないか。( ・́з・̀) あ、きのう見つけた歯は やっぱりワサビの右上の歯だった。。

これって

窓のサッシに 歯 よね?? ま、まさか、、、 ワサビ?

蒸し蒸しDAY

きょう いっくんの引っ越し日 なので腹ごしらえ 250円ラーメンと200円明太ごはん 明太ごはん、なたんの前に置かれて 怒ってた。ププッ

サッポロ生ビール黒ラベル

これこれー! アサヒスーパードライ派だけど 呑んでみましょう! 1杯500円&野菜チップス&新商品1本付き! テレビも来てるなう。 なたんがさっきキャップ買ってくれた❤️ ありがとう(^ν^)

クアアイナ

はなきんランチー\(^^)/ サイコーやな! お腹いっぱい、、、

悲しくなんか

2020ー\( 'ω')/ やっとマイページログイン出来たと思ったら 見事に全落選! 2020チケットで申し込むなんてケチぃな 事したからかしら?笑 いまのところ、当選したのさしこしか知らん。笑 まっ、当たったらラッキーぐらいで思ってたから そこまでガッカリ…

2020

仕事中に待とっ 笑 当たってるかなー?! ね?ワサビ どーでもいいニャ。

VIVA 50 OVER

ずすん! 大丈夫だった?! 新潟・山形その他揺れた地方のひとたち! つたんたちは何もなかったんだけど、 聞いたことのない電子音がどっかから鳴って、 なたんと「いまの何?」「知らない」って 言ってたらスマホに震度6強って! つたんは宮城で一人暮らし…

レズ的 知恵袋

おつかれんこん! 九州北部はまだ梅雨じゃないのか? 全然雨降らないけど! 突然やけど、みんな この時期~夏の生ごみどないしてるの? ウチはベランダに置いてる・・・ これってやっぱダメだよね・・・ だからきょう色々ググってたら、生ごみ処理機 やら犬…

だらだら日和

きょうは 食っちゃ寝サンデーやたー! 夜ごはんはちゃんぽん☆ 一瞬で完食 あとは 通勤時にしか読んでなかった小説 お陰で読み切れた! 途中、おもろいのか?と思いながら 頑張って読んでてよかった。笑 最後意外な結末やったなぁ。。

関西風とかつけない

お昼ごはんは お好み焼きー\(^^)/ エーンド ビールー\(^^)/ 今回はイカを入れたよー やっぱ昼間のアルコールはええな!

濃厚

でけたー\(^^)/ めちゃうまー! カルボナーラほとんど作った事ないけど めちゃくちゃかんちんやな! またしょーっと!

2分間の幸せ いただきました♡ さて、カルボナーラ作って 車検の見積もり取り行ってー、、、 なんしよう?

なでしこジャパン

勝てよー!!

単細胞バンザイ

おつかれーらいす! 先日、ウチに外国人なのか、クォーターなのか 分からないんだけど、名前は完全に外国人の グラマラスな女の子が入ってきて、 さっき書類を夏子のとこに持って来たんだけど、 乳よ!! それ、男ども目のやり場に絶対困ってると思うねんけ…

イラつかせる天才

おはこんばんにちはー ゴホン。 えー、ワタクシつたんはー、暇人の証である グーグルマップへのクチコミを着々と増やし、 きのう付けで 福岡のトップローカルガイドに認定された YO-! それがいいのかどうなのかは知らんYO-! まぁいいや! 200文字以上に…

ヤる週間

ちーす! 月のモノが遅れている。 原因は夏子としか考えられない。 早くしてくれないと健康診断予約出来へん やんかー! きのう 帰り際にチャットが来て、見たら Sさんから社長&夏子への800文字越えの 長文でワロタ! あんなことやこんなことを、それはそれ…