レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イッてきました。 ひと言では言えないので あした日記書く。 誰も待ってないけど書くから。

あと30分

待っとくのキツイなう。笑 これで前から6列目やけど 遠いな。。

開場45分前

なんか、kjの時より少ないけど、、 チケットはsold outらしいが。 そんなつたんは あの日と同じめんたまうどん( ´艸`)ムフフ 同伴者から服装連絡あり。 メガネとマスクでストライプシャツに 黒いパンツらしい。。笑 ワロタあかんやで。

逆じーえーぴー

ちゃおー 2月がもうすぐ2げてきます。 あしたは待ちに待った さや姉ーーー\( 'ω')/ 有給取って張り切ってるあたい♥ どれぐらいの近さで拝めるんやろ・・・ ひとりやからごり押しで行けるとこまでイク!! そして最後にさや姉+ファンで写真撮るっぽいから…

フランケン

約2週間前の この傷が こうなったんやが え? 終わり?! まさか これが限界値?! もーすぐ37ちゃいになるから!? ショックー!! 風呂入ってこよ。 頂き物のこんにゃくスポンジで顔洗お。フン

あたしはヤるレズ

クエッ! いやー、じぶんで言うのもなんだけど、 やっぱつたんって持ってるなーって思うんだ! その証拠がこちら↓ どやっ!!! え? 全部ちゃびんが当てたんやろって? ノンノンノン! 本日、最後の1枚を当てたのは ワタクシつたんでありますデス世!ビシッ!…

地産地消

ちょっと マテ貝! ('∀`) そして 熊本 天草産の天然ウニー\(^o^)/ この量で千円! 安すぎ! そして、美味。 2年分ぐらいのウニ食べた 笑 それと、ただでもろたおからで 卯の花炊いた ʕº̫͡ºʔ 休肝日が全然できない件、、、泣 しょんなかねー

名無しの権兵衛

お腹いっぱい、、、 敷地内には この様なおシャン風なお店もありまちた。 あー 食べ過ぎたー!

わさんたらんか

到着ー! 楽しみすぎるー! はらへた!

BGMはQueen

きょうは つたんとなたん共に初めての土地に カレー食べいてくるー! ふたりとも口内炎症ちうやが 泣 楽しみー!

なう状況

9回戦に入るなう 現在、4-4

おビリ

アンネ1日目のなたんと ビール片手に玉突き放題なう!

花粉ヤバ

ばりくそ汚いけど寒いから きょうは手抜きー 見てたら酔ってくる、、、 見たあかん。

THE 執念

必ず 手に入れたいものは~♪ っと! よくよく考えてみたら、つたんって 本気で欲しい!って思ったものはほぼほぼ 手に入れてるなって。 雨女で生理女で閉店女で定休日女でレズだけどさ! そして、 本気で見たい!って思った好きな芸能人/アーティスト もほぼ…

もう何回リピしたかわからんぐらい 買ってる生ハム 切りたて 1080円 いつも美味い。 ごま鯖 もとい ごま鯛 日本酒やな。

予定変更de最高

スポッチャ行こーとおもたけど 天気悪いし肌寒いからやめて家呑みにする! ジャンキーなつたんのリクエストは マックナゲット( *´艸`) ググったら、たまたま ラッキー\(^o^)/ まずはこれとビールで乾杯☆

BAKURO

おつかれーらいす! 本日午後から有給休暇につき、 めーちゃひさしぶりに焼肉ランチに来たZ-! このお店、なたんと付き合いたての頃たまに来てたから 懐かしいっす! 歩いてきた事もあったっけ。 小綺麗で和牛焼肉ランチ千円は安いと思うー つけ鼻みたいに…

ルミエール風に

今日は帰りが遅くなったけど、 明日は午後休だし、 節約するか、ということで 定期券(地下鉄)で帰ることにしたのに。 こんなもん買ってしまったら意味ないわね。 つたんが好きなやつだから仕方ないわ。 しかも期間限定の味が出てたし。 買う罠! んで、決…

レズ的 のーてんき

はいさーい! 見ての通り、 テンソンあがっとりますデス世! なんでかというと さっき何気なくスカイマークのサイト見てて、 福岡ー沖縄って入れてみたら めっちゃ安い日見つけたんだー\( 'ω')/ しかも、昨年なりちゃんとRMカポーと弾丸で行った 日と同じ…

グッドでは無い方

おいす! 今朝、会社のトイレに行ったら 便器にう〇こがついたまま& トイレットペーパー30cmぐらい 伸びっぱなしの状態 やった。 もう分かってると思うけど、敢えて言わせてください。 犯人は 夏子 だよ。 携帯持ってってたら証拠写真撮ったのにーっ クソーッ…

仕事帰りです

この景色、何回見てきたんだろう。 今ざっと数えてみたら、2500回は超えるみたい。 この景色を見るのは、あと1年間となる予定です。 辞めよ。と思ったら、 残りの日々が愛おしく感じるぅ~ と思ったのは、ほんの一瞬。 輪をかけてヤル気が湧きませんねぇ~ …

懐かしの君

はろー なんときょう 夏子がスカートです! そしてタイツを履いています! おデートかしら? 気合入っとるな! 相変わらずすっぴんではあるが。 タイツ履いてるから足臭もマシかな? つたんきょうマスクしてるからわからんけどー 笑 きょう ちゃびんがチョコ…

スプリングローリング

きょうは 殻付き牡蠣 オーブンで蒸し焼きー\(^o^)/ 美味い! 初めてやったからちと焼きすぎたけど 味は凝縮されてた! もう牡蠣小屋行かんでええかも 笑 それと ポテトカレーとえびはんぺんの 春巻きー\(^o^)/ 大葉が売り切れてたのが悔やまれるけど マ…

最高飯

明太子と白ごはん きんぴらごぼうとお味噌 この組み合わせ ペロやな。

ハッスルDAY

俺はジャイアン2時間行って帰宅。 チキンラーメン食べたいとなたんが 言うので。 ひと口もろた(^v^) めちゃ美味いらしいわ 笑 ワサビとむぎちゃん待たせてごめんね! とりあえずおやつ2種類あげたけど、、

こば酒店

ひっさびさ来たなー! 夏子、、、笑 ブルサンチーズ 400円 ワロタ

EIKOKU SHORYU

通りすがりのハッピーアワーにつられ入店 生ビール 245円 餃子 180円 ウィンナーはビールのおまけでついてきたやつ (砂ずりもきた しかも普通以上に美味いやつ) 18:30までに入店すればめちゃめちゃ安いな!

バルマル

お通しでてきた 熱々フライドポテト ハッピーアワーは よき☆

今日モス気分

やっぱりキングオブフィッシュバーガーだな! てか、見てー! むぎちゃんと遊んでてつたんの手に着地して こんななりました。 爪切らせてくれへんから仕方ないけど。。 いちゃい。

ノータイトル

おつかれーらいす! 職場にアルバイトの男の子(推定22歳前後)が いるんだけど(つたんの中では社内一イケメン) 細くて、いつもキャップ被ってて黒いパーカー着てて、 ピアスいっぱいあけてるコで、ほとんど話した事はなく(挨拶はする) てか、そもそも…