レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

なーんてワサビが言ってるとは到底 思えないけど、この図は泣ける。笑 むぎちゃんはきょう安静にね。 大変だったねー きょうは猫もにんげんも。。 傷口を舐めてるのでやめさせたいけど。。 言うことなんか聞かへん罠ー

てんやわんや

おはよー むぎちゃんを無事病院に連れて行けた まではよかったんやけど、、、 先生が体重測るからキャリーケースから 出してって言うて開けた途端、 隣に繋がるドアが開いてて、むぎちゃん 逃げて、マッサージチェアのモーターとか 入ってるところの空間に引…

2キロあるよ、ね?

あした 手術のコ いままで3匹の猫を手術受けさせたけど いちばん心配なぬこはむぎちゃん。 また空気砲するコに戻るんやないかなと 思ったり、、、 まだウチのコにするって決めたわけじゃ ないけども。。 とにかくあした無事キャリーケースに 入れられるかが…

リピメニュー

先々週ぐらいから 週1で麻婆豆腐ー\(^^)/ きょうは豆鼓も入れて、豆腐も湯がいた! 山椒ありきの麻婆豆腐 まだまだ極めないと きのう作った鶏チャーシューと煮卵サラダ 美味い! いままで作った煮卵ランキング トップ3に入るやつでけた! もうお風呂も入っ…

矛盾で出来たレズ

おっつー 藤岡弘、女子から先週土曜日AM8:00に 辞めますLINEがやっときた。笑 ある程度仲良くしてたから逆に言い辛かったみたいな 文章でちた! まぁわからんではないか! 31日の送別会、つたんとゲイさんはサプライズで 行く予定。 なんて言ってやろ…

ドンピシャりぼんっ子

やほい! 昨夜は仕事終わりにスーパーに買い物へ行かないと いけなかったので一旦帰って車でお智代食堂っていう 老夫婦がされているらしい食堂へ行ってみた! 名前からして昭和感プンプン( ´艸`) 奥さんの名前かちら? いざ行ってみると奥さんは見当たらずお…

#平成最後の夏

こんちゃ! 8月もうすぐ終わります。 そこいらで 平成最後の夏 って言葉を目にして そうだったんか! と! なんもせんかったなー と! でも、甲子園が面白かったからまぁええか! つたんの職場のビルのエントランスの定期清掃来てる 管理会社のおっさんが、…

ねぇねぇ

むぎちゃん それ、つたんの枕。 にんげんみたいな顔しとるな、キミ。 (^v^)

名代ラーメン亭

おつまみチャーシュー 餃子 7個 と生ビールの夏セット 720円 ここはクッキングパパに出てくる博多の ラーメン屋さんなので注文する罠! とんこつラーメン 450円 麺の湯がき加減が最高 byなたん

たんや HAKATA

試験終わりのなたんと 博多駅で待ち合わせ慰労呑み会ー\(^^)/ 夏セットー! なんかニヤニヤしてるなたん 笑 ほんとお疲れした! 問題の一般常識は、、、 やはり運次第らしい、、、 みんな、祈れーーー!!!

残暑厳しすぎ

ここでねんねー って言ったら ちゃんと寝始めたむぎヤン やっぱり賢い。。 後ろに写ってるおもちゃも別の部屋から むぎちゃんが持ってきたやつ。 ワサビヤンはNOクーラーのクソ暑い部屋で 寝てる。笑 つたんはいまから何しようかしら、、

いざ戦場へ

おはよう! なたんは先程試験会場に向け出発進行 しました! この簡易的テーブルとイスで 毎日数時間勉強してました 昨夜は なんだか胸いっぱいだと言うていた その理由は、いままでで1番自信があるから だそうです。 みんな、この言葉覚えといてね!(^v^…

シンプルイズベスト

なたんのお母様といもうとちゃんの 合作コロッケー\(^^)/ これが美味しいんす! そらこんなコロッケ食べて育ったら そこいらのコロッケ食べないよねー(なたんね) なたんの試験まであと20時間を切った。 後悔だけはしない様に!

ラーメン仮面55

いつぶりかな? つたんが福岡来て間もないぐらいに 1度来たことがあった 福岡市の人気カレー店の姉妹店へ パニックラーメン 750円 辛い!って書いてたけど そこまでかな?笑 エスニックラーメン 650円 ごはんと3品おかずつき パーマ中にピーピーならん事祈る…

ʕ•̫͡•ʔ

おつかれーらいす! このかわいい はらたつ柄のハンカチは つたんがなたんにZOZOTOWNのセールで買ってもろた やつです。 ええれしょ(^v^) 36ちゃいれしゅ! さて。 先日社長から社員全員に向けて このシートに生年月日を記入して 順不同です っていう指…

臭すぎるやん

にゃおす。 なたんの試験まであと3日となりました。 今回こそ受かっていただきたい!!! 模試を何回か受けてるみたいなんだけど、 合格するレベルにはほぼ毎回ランクインしてるらしい のYO。 問題は一般常識の白書っていう科目で、これは勉強の しようがな…

THE ひとの勝手

押忍! 甲子園決勝~ 残念だったねー(´;ω;`) てか、大阪桐蔭強すぎ!!! 吉田クン、まさかの決勝で初めて最後まで投げられへん かったっていうのめちゃ悔しいやろね・・・ そして、あの舞台で途中から投げる事になった サードのコめちゃ緊張したやろね! ボ…

ギミギミシェイク

トライアル開始から1ヶ月と6日目 確実に大きくなってるむぎちゃん。 ゴロゴロいいながら横で寝てくれたり するのでかわいい♡ 寝てる時はほんとうに。 毎日夜中ワサビと追いかけあいっこしてる から、つたんは途中起きてソファーで 寝てます、、、 この生活い…

泣いちゃうかも

はろー! 甲子園決勝ー\( 'ω')/ 大阪桐蔭VS金足農 つたんとなたんは秋田県民でもなければ、 秋田県の場所もきょう地図で見て確認したら 思ってたところじゃなかったし、 行った事も行く予定もいまのところないけど、 金足農業を応援していまっす!!! 吉…

だいすき

実は、17日のなたんDAYに 腰痛持ち専用者への1品で 低反発座布団を会社か車で使ってもらう様に サプライズで渡したら、 普通に家で使おうって言われて 1つじゃケンカするから結局追加で翌日注文 して、2つこーた。笑 座り心地は 見てのとおりです(^v^)…

野菜を食べよう

モスがまだ消化し切れてなかったので 今夜は完全アテメニュー 豆腐の野菜天ぷら(出来合い) ヤンウンセン(春雨サラダ) もやし炒め(先日スペアリブ煮たときの 超絶美味いタレで味つけ) お盆休み終了のお知らせ 泣 なたん 試験まであと1週間 泣き笑い

連休最終日

またまたお気にの八百屋さんへ きょうは山形産のスイカをこーたよ! そしてお昼は モシュー\(^^)/ ひさびさ! モスでハンバーガーをひとり2個食べる 行為になたんはいつも驚く 笑 でもさ、足りへんもんねー 4年ぶりらしいナンドッグにしたけど 10人中なた…

連休5日目

ふ、ふとい 笑 く、くろい 笑 むぎちゃんはよくベロしまい忘れてる (^v^) 済美がんばれー!

8月17日

みんなおめでとー! 生チョコロールケーキー\(^^)/ 誕生日ケーキっぽくはないけど 美味しかったー! ウェルカム トゥ アラフォー\(^^)/ これからも仲良くしようね★(๑′ᴗ‵๑)

ジョリパ ハピバ

カニの冷製スープ♡ うにボナーラ\(^^)/ あさり生姜 スープ仕立て なんだかんだでジョリパは美味い☆ いっちょまえな値段取る価値あるね!

スープもつけます

お姫様のご希望ランチへ。 まさかのそれっていうやつ。笑

連休4日目

むぎちゃん、 きょうなたんのお誕生日やからね? アタイハ ネルニャ 寝る準備入りましたー!笑

お姫様DAY

おはよう! 猫らのせいでつたんはまたまた 5時台に起床。。 そこからかつお節で出汁を取り 千とせの肉吸いを再現! なたんお誕生日おめでとう\(^^)/

連絡3日目

開店と同時入店を目指して 第3木曜日! ハンバーグ食べ放題の日! 張り切って来たら 腹立つー!!! 普通に注文したわ。 ハンバーグ&エビフライー\(^^)/ あした誕生日のひと 閉店女の次は延期女の称号をゲットだぜ!泣

連休2日目

おはよー デカいね キミ 笑 夜中ニャーニャーうるさかった猫 きょうは曇りのち雨みたい せっかく休みなのにー きょうはなりちゃんが遊びにくるよー 夜寝れるかなぁ、、、 心配