レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レズ的 速報

(このあと目瞑った 笑) もうみんなで寝室きた。 えっとー、次はなたんが熱出てきたよー 冷えピタ貼り付けちう、、 そして二人とも先週から口内炎出来てた。 全く同じ道を通っとります。。 あしたは会社行きます(予定)なので 看病出来ないね、、 いっそ休む?

KYCAT

きょうは ワサビも一日中静かで ずっと寝てた、、、 にんげんがてか、つたんがいつもより 静かやからワサビも静かにしてるのか?? 猫は具合悪いの隠すらしいけど、 隠さんでええよー!

欲する

病院の帰り 激安八百屋さんによって 4こで180円のデコポン ブルーベリー200円と枇杷180円もこーた! 枇杷にお金払う時代になったのが とても悲しい。 揚げ物弁当たち 食欲は普段と変わりなくある。笑 (全部は食べきレズ) 喉の奥に白くただれたみたいになって…

オワタ

ヤブ医者やったのかもしれないが 診察料は安かったからまぁ許す。 子供だらけのギャン泣き大合唱の中 診察3秒でオワタ!笑 病名すら言われへんかったし、 どーされました? も無し。 喉に何か塗るやつもなかった。。 とりま薬飲んでみる。。

はよ治れ

おはよー 扁桃腺が腫れてまたまた声が出ないので 病院嫌いだけど耳鼻咽喉科に行く事にする。 色々口コミ見てるけど、耳鼻咽喉科なら どこでもいっしょかなー ここにしようって思ってHP見たら 5/31臨時休診て、、、 さすがオレ! ワサビも昨夜からここで寝て…

病人

やっぱりデコが狭い 笑 汗いっぱいかいたから一時的に熱が 下がったのでお風呂入ったった。 夜中また熱出るんやろなぁ、、 あしたも会社休みます かなぁ、、 クビになれへんかな、、 まぁいいや。 おやすー みんなも季節の変わり目気をつけて。

crazy完全な風邪

暑い、、、 けど寒い、、、 関節痛い、、、 人生の中で2か3番目に高い、、 鼻水は1ミクロンも出ていない。 あしたもおやすみかなぁ、、、

医者いらず

ヤホーニュースみてたら なんと、タイムリーな。 まさか、これじゃ、、 なたんも喉イガイガするんやって、、 さ、佐賀!? モンパチライブで菌もらってもたんかな、、、 クッソ~! 佐賀め!!クソ 眼は異常ないけど 平熱35度台のつたんが、、 ゾクゾクゾクゾク

35超えたらねぇ

さっきからまさかの 悪寒が、、、 か、風邪ひいたのか?つたん( ;゚³゚) ナニネテンダ? って思われてるね、絶対。。

ズルではない

朝起きたら 声がほとんど出ないので きょう会社休みます。フフフ こんなんで行っても電話出られないし。 誰も出てくれへんし。 困った時の はちみつ大根 今回はマヌカハニー(しかなかった) 熱も鼻水もない 咳と喉だけガラガラ。。 原因なんやろ。

ガチ風物詩

こんばんワインー 本日の夕焼け ちれい☆ 一昨日ぐらいから変な咳が出るやつになってるなう。 何年か前も同じやつなった。 ぐるぢい、、 そして、口内炎がまだ治らず。 右の顔面まで痛い。。 こんなにひどいの久しぶり。泣 さっきゴミ捨て行って近所のコンビ…

ビアン界の風物詩

らりほー いやー・・・ 痛い。 体バキバキ! ひっさびさにイッたらこれですわ。 なたんもだって。 そりゃそだよね。 いっしょにイッたんだもん! モンパチライブなっ! 誰やー、いやらしい事思ったどスケベはー! このレポについては改めてまた書くとして。 …

モンパチハタチ

℃-ute以来のライブハウスやー ナルチカとは全然違うけど。笑 セトリを見ないで行くライブ久しぶり! たーのーしーむーぞぃ! あっ、これ℃-uteメンの掛け声やった(´艸`)

焼いたわ

でけたー\(^^)/ アーモンドプードル入りバタークッキー アーモンドプードル入れるとめちゃ香ばしく なるワン! こういう手作りクッキー4枚100円とかで 売ってるやん? 今回44枚出来たから売ったら1100円か… 売ろかな。 なーんてな(^ω^)

エレジーちう

ほーら なたんもハマってるやろー(^v^) ニヤニヤしながら読んでる~ サタデナイさいこー☆

今夜は ひさびさの フライパンdeスモーク\(^^)/ お酒がすすんでしゃーない!

赤灯えれじい

昔読んでからも ちょいちょい思い出す漫画。 大阪が舞台のかなりリアル漫画 めちゃ中途半端な巻を中古でこーた。笑 やっぱおもろい(^v^) 全部集めたいなぁ。

夢メニュー

帰ってきて 少し遅めの ピリ辛ひき肉トマトそば 口内炎に染みまくり 泣 でも美味しい。 将来開くお店は、 このメニューときどきカレーにしようかと なたんと話した。 宝くじで1000万ぐらい当たらんかなー 構想とメニューは決まったので あとはお金だけ。 誰…

ぶたまん屋さん

長住に551を真似た豚まんがあるとの 情報を見たので早速買いに。 駐車場が無いのでサッと降りて買いに 170円 (税込) うまーい\(^^)/ 551よりあっさりしてる! 干し貝柱ぽい香りもして、これはかなり 美味いぞー! リピけてい!

はらへた

与沢のストレス顎ニキビあり。 買い出し~!

サタディモーニン

おはよー 雨で寒いよー ワサビの横顔は 口角が上がってる(^v^) すももちゃんにも 「にゃんにゃんわらってるー」 って言われてたもんねー! いつ見てもかわいすぎて腹立つ柄 爪を切らせてくれませんので 伸びてます。

定番化

ハナキンのこの時間の光景。 眠過ぎて半目のワサビ (^v^) ヒマやぞーーー 本でも読もうかしら、、 BGMはHUSKING BEEメドレーなう。 その前はWANDSメドレー。笑 最近改めてWANDSええなぁと思ってるの。 時の扉 て言葉 カッコよすぎやないか? もっと強く君…

串カツ田中

THE 200円が100円串カツ! あー 口内炎痛い、、、

笑う門には福来る

おつかれーらいす! いやー、待ちに待ったフライデイナイですなー! 今夜はあの串カツ屋さんがALL100円の日らしい ので、いっちゃん高い串(エビ・アスパラ・生麩) しか食べないつもりだーい! 口内炎がしゅむけど。。 そして女子会吞み放題1時間666…

続・監視

おつかれー 疲れたー!! 最近、与沢にめちゃムカついてるなう。 態度に出さないでおこうとしても出てしまう。。 日曜日から海外出張らしい。 一生帰ってこんでええでーーー 今朝のほのぼの 洗濯してるのをガン見するワサビヤン かわいいでしょー(^v^) き…

プラチナ期

致死量見てるDVDを引っ張り出してまた 見てるなう。 愛ちゃんは神♥ なんちゃって恋愛は神曲です。

レズ的 ヤホー知恵袋

おほほー おつかれ! 5月も着々と終わりに近づいているね。 今週日曜日、つたんとなたんはモンパチのライブで SAGA佐賀~♪の ライブハウスまでいてきます! 福岡でもあったんだけど、穴場のSAGA狙いで応募 したら70番目の整理番号ゲットン! ℃-uteじゃないか…

ドロボー猫的

きょうは ここにいると 決めたらしい 薄目開け猫 そこ つたんとなたんの下着ケース、、、 しーらないっと。 帰ってきたら多分ぐちゃぐちゃ。。

ひさびさ登場

どんなキーで唄うのかめちゃ気になる! 俺たちの愛理 頑張ってねー!

色々ボロい

やほー なんかお久しぶり! 新しい洗濯機が来てまだ1回しか回してないけど、 買い替えてよかったー!と思ってるつたんでっす! あしたとか天気悪くなるみたいなんだけど、 そっか! 乾燥機入れときゃ無問題じゃん! ってなってね! いらんストレス抱えなく…