レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先生あのね風

あしたは7時に起きるね。 でも多分6時ぐらいに目覚めると思う。フフッ んで、レーズンロールパン食べて、 8時半には家出て長崎のトランスコスモス スタジアム目指すつもり。 あした用にヤフオクで落札したレプリカ ユニフォームが届かへんかったのが 心残り。 …

春ごはん

ネギとホワイトマッシュルームのサラダ そらまめ焼いたやつ えのきポン酢 塩豚にんにく焼き 平戸しいたけ焼き からのー あさり塩バターラーメン これは美味い。 あさりと昆布出汁のみでここまで旨味がでる なんてねぇ。 あー お腹いっぱい。 これは、肥って…

美味春

春は美味しい野菜がいっぱいだからすき! あるかなーと思って行ったらあったー! しかも安い! 生しいたけ これも199円でしてん! 肉厚しいたけだいすき☆ グリルで焼いて食べるんだー(^v^) 〆はあさりラーメンを予定しています!ビシッ! 美味しくできますよ…

ファーイーストバザール

砂糖不使用のジェラート 花蜜ミルクと桜餅 デフォメニューだと580円なはずなのに なぜかこれは791円だった。。 た、高いよー! 期間限定の桜餅を選んだから?? それならそうって言うてくれたら わざわざ桜餅選ばへんかったのに! 不親切。 でも美味しかった…

お花見

花見が有料になったと問題になってる 福岡市天神中央公園なう。 無料の場所はこの眺めです。 高い唐揚げ買いました しょんなかねー 外で食べるものはなんでもうまか!

3月最終日

いまからお弁当持って お花見にいきまっせー! はらへた!

まるたんや

今宵のハナキンは 安すぎへん!? お通しのネギ塩タン 700円也 カラオケ行ってモンパチ唄いちぎって帰るのら!

チキンライスでいいや 後編

おつかれーらいす! きょうは事務所の引っ越しだった! つたんは何もしてないけどね。 配置変えをしたんだけど、つたんと髭男はそのまま 向き合ったかたちで移動になった。。 お互い、全然違う仕事してるから、報連相すること なんて一生ないのに。 今度こそ…

冷やし中華はじめました

ごまだれ冷やし中華と丸岡ぎょうざ揚げ なたん作れしゅ! 塩豚美味し! 山椒美味し! ひとの作ったごはん美味すぎし!

初体験のニオイ 中編

はろろー きょうのランチはこの方が来てくださいましたーっ! はい、なたんです! ウチの嫁はんです! 昼から有休消化です! エエナー 白身フライ定食 690円 タルタルソースがピンク色だった件 ナニ入れてはるんやろ・・・ フライって言うからパン粉を想像し…

夜桜団子

桜は暗くて撮れなかった!アハハ! 昨夜予約してたくら寿司とげんこつメンチで 乾杯☆

にわかレズ代表

おっしゅ! 今夜は急遽決めた夜桜団子会をなたんとふたりで 開催しやす! 場所は昨年も行った、前の家の公園。 先客がいない事を願う! 来れるひとは来てね! 19:30に集合ね! 今週金曜日に職場の引っ越しが決まった。 いまの職場、事務所が2つあって…

いたらきもの

お久しぶりのともさんの手作り ぱいおつじゃないよ! いちご大福だよ! いちごもめちゃ甘いしデカいし! こないだの老舗でこーたやつより全然美味しいわ。 ともさんありがとう☆

胸騒ぎの腰つき 前編

はろろー ゆで太郎で「ネギ多め」って言わなくても、ネギを 2倍にしてもらえたつたんです!ビシッ! そりゃこんだけ行ってりゃ覚えられてる罠! てことは、揚げ物が日によって下手くそで、蕎麦湯も ただのお湯みたいな日があるのどーにかしてYO!って 言うたの…

せんべろより高い丸いヤツ

スプリング~! ブルーマンデー いかがお過ごし? 我が家の車なんだけど、週末しか乗らないから平日 誰かに貸そうってなたんが見つけてきたのが Anyca(エニカ)っていうカーシェアリングサービスで。 先週末、初めてのレンタル者が現れてなたんは朝の 8時…

満開

今年はお花見行けそーかな!? 団子派やけど。ププッ

我が家

ちょっとよそよそしいワサビ。笑 やっぱり家がいちばんええ!!

北熊

ただいま 福岡ー! 美味いなー! 庶民には庶民の味が落ちつくわ(^v^)

はねぇだ

リターンズ きょうはお酒やめとこと思ってたけど 買ってもた。。 (^v^)

ハングリータイガー

5分並び二スト お初です! シャトーブリアン! ワンサイズ 250g お腹いっぱい、、 ごちそうさまでした!

自立キャット

おやすみ☆ あしたで休みが終わるなんて 信じられないし、信じたくない。。

まめや

前テレビで見て行きたかった 豆菓子専門店 いっぱい試食も置いててGOOD!

本日は晴天ナリ

お世話になりました。 酵素臭が髪の毛からほわほわ臭って すきっ腹にくるわー…

初体験

いてきます!

海老蔵風

朝日ー\(^^)/ LAWSONに おはぎと大福と桜餅が! おめざはきな粉のおはぎ☆ 甘さ控えめでおいしい(^ω^)

2日連続早起き

おはよ! ホテルの枕が合わなくて熟睡出来なかった。 だからもう起きてやる。 ホテルからの夜明け 後で朝さんぽ行ってみよ(^v^)

はなちゃん

かわいい。 おやつあげて撫でさせてくれた(^v^)

パシフィックドライブイン

インスタ映えー\(^^)/ やろ?ニヤリ バックに江の島☆

レッドロブスター

し泡せいただきます☆

乗り換え

やっぱり曇ってて肌寒いなう。 のんきに写真撮ってたら電車逃した。。( º﹃º )