レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

味を占める

ひゃっほー きょうのお昼にまたあの伊達ちゃんに教えてもらったところ の地鶏めし 弁当を食べてみたんだけど、味濃過ぎて 喉乾くなうなう。。 そのお弁当屋さんの近くに あ、赤提灯ですよ、ね?? があった。笑 吉田類氏もびっくりやな!ギャハハハー 夜はこれ明…

猫家具

欲しいのかー?笑

かしこ

へんな場所で座ってるなーと思ったら エアコンの風にあたってたみたい。 賢いね(^v^) おやすみー☆

レズ的 ポパイ

青汁ちゃうよー ほうれん草カレーだYO! なたん作 いやー、うまかった! 5分で完食した。 ごはんたりへんかったからつけパンした! もっと食べたかったなぁ (。-∀-) ごちそうさま☆

まる得情報あげる

はろう! 前ね、電車で見た光景なんだけど、 駅に着いて降車中の誰かひとのスマホがよ、 ドアとホームの隙間に スコーン!って 落ちてったのを見たんすよ。 周りのひとたちみんな うわぁ・・・ってなってて。 ザワザワ ザワザワ 多分なんだけど、歩きスマホして…

やめられない とまらない

おはこんばんちわ! きのう、なたんがきょうお昼に食べる為の たまごサンドをね作ったんだけど、今朝、なたんが 出勤後冷蔵庫を開けたら おもいっきり忘れてってるよねー 珍しい事した思ったらコレや。 まぁこれが初めてじゃないけどさ! (゚~゚) ヤレヤレ 先週土…

いただきます

うまーべらす! ごちそうさま!

これとパン

今夜のメニューは 煮込みミニハンバーグー\(^ω^)/ ハンバーグはなたんが丸めて焼いてくれました。 ハンバーグの肉汁と脂が最高の 調味料になってるなう。。 はよ食べたい。じゅるる、、、

サイラー

サイラーといえば でっかいプレッツェル! サクサクはしてないタイプ。 ちょうどええ塩加減で美味い☆

雨DAY

どこにも行かないと決めてたはずが つのつくやつがサイラーのパンたべてみたいとか言い出したので、連れてってもらってまふ。ウフフ すっぴん!

チョメッ子

ポンピーン♪ いつかのクルミッ子が大量に我が家に 届いたのらー! これ、ほんと美味しい。 くるみとフロランタン好きにはたまらん! 大事にいただこ❤︎

東洋美人

Yちゃんから めちゃレアなポン酒もろたので 呑むねん! アテには カマス焼いてん! あしたも休み 最高。

一福

Yちゃん家におじゃまして 安くて美味しい定食屋さんに連れてって もろたー\(^^)/ 佐賀グルメのシシリアンライス 600円 初めて食べたけど、これは焼肉丼やん!笑 ちゃんぽん 500円 このお店の人気メニュー 美味しかった! 手作り餃子 400円 ビール欲しかっ…

おでかけ

きょうも寒いよー 道の駅行くよー だご汁食べるよー 楽しみだよー(^v^)

レズ的 報連相

おつかれーらいす! ハナキンですなー! 月曜日から待ちに待ってる金曜日デス世ー! 早く19時になあれ☆ 先週の金曜日の新年会の二次会にて、酒の力を 拝借したつたんは レズであることをぶちまけましたー\( 'ω')/ ドンパフドンパフー! まぁもうみんな知ってた…

インワサビ

それ 着ていきたいのに、、、 出てきてよー

ヘルプアス

あーーー 倒せない。。 ラスボスサナトス!! を見守るワサビ↑ コンテニュー80回まででやめよう。。 あした仕事やで。笑

譲れないもの

ちゃーす! きょうは与沢の誕生日らしく、朝LINEのタイムラインに 通知がきた。 そんな機能あったのね。 あえて通知が来る設定にしてるのかと思ったらプププ ってなった( ´艸`) 出勤後、伊達ちゃんが与沢が毎日飲んでるエナジー ドリンクを10本 「これ、…

3度目はナシね

やぁやぁ! 職場の窓から外に目をやったら、駐車場の壁に印刷 された 鳥居の紙 が貼り付けられていた。 ※画像はイメージです ひっさびに見たわ! この全く効果の無いやつ。笑 壁=便器 とか思ってるんやろなぁ。。ヤレヤレ てか、これが立ちション禁止って意味、…

食後のおデザ

職場の裏に小さい焼菓子とキャンディの お店があるのに気づいたので買ってみた。 中にクッキーが入ってるシュークリーム ¥150(税抜) 卵強めのカスタードクリーム。 鎧塚俊彦氏のもとで修行をしてたとかなんとか。。 鎧塚さんすき! 美味しかった!

イクのが先かマスターが先か

にゃおす。 きのう 「こんにちはー」 って職場に誰かが来たので、出て行ってみると 佐川急便のドライバーさん的ウィンドブレーカーを 来た男が立っていた。 「いま全国のスィーツを持って、この辺りを周ってるんですよー!」 肩にはクーラーボックスが担がれ…

蛙の子は蛙みたい

ちゃ! きょうのお昼はスシローでした。 つたんのお気に入り寿司 海老フライアボカドロール を注文して、本読んで待ってたら、画面から到着の合図 がしたのでレーンを見たら 空っぽのトレイだけがつたんの前に流れてきた。 あれ? って横をみたら、女のひと…

おうち昼めし

しらすとししとうのペペロンチーノ 食べるのに夢中で載せるの忘れてた。 おやすみー☆ あしたは月曜日 最後の歯医者の日

おいげん

2夜連続のとんこつラーメン、、 ヤバいな、あたい。 これとビールで千円に替玉120円しました。 なたんが!! あー、あしたからダイエットやな。 明後日か。。

こば酒店

生ビール イカのわた入り醤油煮 やっぱこの店楽しいー!

ガムランディー

ひさびさのタイ料理ー\(^^)/ いつかのハオチー会に来たね! つたんはレモングラスティ、、

久しぶり

二日酔いからの脱却! どん兵衛きつねうどん 美味い! 染みる〜

鳳凛

〆の一杯 あっさりすぎとんこつでちた! ごちそうさま☆

あぁいつのまに

おつかれーらいす! TK引退すんだってよ・・・ 才能は間違いなくあるひとなので残念だね。。 それより、KEIKOのTwitterが12月半ばから更新されて いない事にドキッとしました。。 そんなつたんが出来る事は、TRFの曲を1日でも早く まともに踊れる様になる…

毎度毎度の事ですが

おちゅー! 昨夜のEZ DO DANCEは無事サビまで辿りつけました!ビシッ! ただ辿りつけただけ感パナいけどね!アハハ ETSU先生が教えてくれるところ、 「ワンツースリーフォー ファイシクセブエィ」 って言ってくれるので分かりやすいんだけど、その次に 「イーブン …