レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-05-31から1日間の記事一覧

レズ的 速報

(このあと目瞑った 笑) もうみんなで寝室きた。 えっとー、次はなたんが熱出てきたよー 冷えピタ貼り付けちう、、 そして二人とも先週から口内炎出来てた。 全く同じ道を通っとります。。 あしたは会社行きます(予定)なので 看病出来ないね、、 いっそ休む?

KYCAT

きょうは ワサビも一日中静かで ずっと寝てた、、、 にんげんがてか、つたんがいつもより 静かやからワサビも静かにしてるのか?? 猫は具合悪いの隠すらしいけど、 隠さんでええよー!

欲する

病院の帰り 激安八百屋さんによって 4こで180円のデコポン ブルーベリー200円と枇杷180円もこーた! 枇杷にお金払う時代になったのが とても悲しい。 揚げ物弁当たち 食欲は普段と変わりなくある。笑 (全部は食べきレズ) 喉の奥に白くただれたみたいになって…

オワタ

ヤブ医者やったのかもしれないが 診察料は安かったからまぁ許す。 子供だらけのギャン泣き大合唱の中 診察3秒でオワタ!笑 病名すら言われへんかったし、 どーされました? も無し。 喉に何か塗るやつもなかった。。 とりま薬飲んでみる。。

はよ治れ

おはよー 扁桃腺が腫れてまたまた声が出ないので 病院嫌いだけど耳鼻咽喉科に行く事にする。 色々口コミ見てるけど、耳鼻咽喉科なら どこでもいっしょかなー ここにしようって思ってHP見たら 5/31臨時休診て、、、 さすがオレ! ワサビも昨夜からここで寝て…