レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-05-26から1日間の記事一覧

エレジーちう

ほーら なたんもハマってるやろー(^v^) ニヤニヤしながら読んでる~ サタデナイさいこー☆

今夜は ひさびさの フライパンdeスモーク\(^^)/ お酒がすすんでしゃーない!

赤灯えれじい

昔読んでからも ちょいちょい思い出す漫画。 大阪が舞台のかなりリアル漫画 めちゃ中途半端な巻を中古でこーた。笑 やっぱおもろい(^v^) 全部集めたいなぁ。

夢メニュー

帰ってきて 少し遅めの ピリ辛ひき肉トマトそば 口内炎に染みまくり 泣 でも美味しい。 将来開くお店は、 このメニューときどきカレーにしようかと なたんと話した。 宝くじで1000万ぐらい当たらんかなー 構想とメニューは決まったので あとはお金だけ。 誰…

ぶたまん屋さん

長住に551を真似た豚まんがあるとの 情報を見たので早速買いに。 駐車場が無いのでサッと降りて買いに 170円 (税込) うまーい\(^^)/ 551よりあっさりしてる! 干し貝柱ぽい香りもして、これはかなり 美味いぞー! リピけてい!

はらへた

与沢のストレス顎ニキビあり。 買い出し~!

サタディモーニン

おはよー 雨で寒いよー ワサビの横顔は 口角が上がってる(^v^) すももちゃんにも 「にゃんにゃんわらってるー」 って言われてたもんねー! いつ見てもかわいすぎて腹立つ柄 爪を切らせてくれませんので 伸びてます。