レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-04-14から1日間の記事一覧

空輸物

どーしても食べたかったので 沖縄流おにぎらず的おにぎりを買った 帰って来て袋から出して ワロタ! 字下手過ぎやし!笑 これが琉球王国流だ。 お腹空いてないけどきょう食べないと ヤバいやろなぁと思い オープン! たまご スパム あぶらみそ 美味ーい\(^^…

着陸

帰りのお空は アフリカの夜景みたいでした! 無事帰ってきたよぉー 足疲れたー! でも楽しかったー!! みんなお疲れさんでした!

バイバイ

あっちゅーまに帰る時間。泣 また来たいなぁ。。 はよお風呂入りたーい 帰りダッシュしてネックレスも この有様。。笑 鞄から島らっきょう臭が、、、

弾丸ツアー開始

〇年越しの チャーリー多幸寿ー\(^^)/ からのー バタバタでゆいレールに乗って シャトルバスで 瀬長島ウミカジテラスー\(^^)/ 右側からは飛行機が離陸ちう! かろうじて晴れとりまっす! 湿度高くてジメジメしててめちゃ暑いけど、 これが琉球王国だって…

那覇那覇

本日の空上 来たよー! オリオンビール待ってろ☆

飛びます 飛びます

8:00ちょーどのー スカイマークでー♪ 那覇ー\(^^)/ いてきまーす!

5:40

おはよー 先月鎌倉行く時に起きた時より空が明るい そして、まだ雨降ってない!! きょうの福岡市の降水確率は100% 空港行くまでは晴れてて欲しいなー!