レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりキャンプ

星には全く興味ないニャ。 風邪引くなよっ。

野菜高いよー

今夜は エビとアスパラのクリームパスタ なたんの大好物☆ また野菜が高騰してたので、 99円の野菜で作りました。 原価一人前あたり 約209円也 サムライブルーがんばれー!

もの申すタイムズ

らりほー 1年前のきのうって、そういや、ローラに会ったんだった! なたんは大事な大事な会議をズルy・・・ ゴホン。 早いなぁ。。 あれから1年だって。 あの時、桜島のお土産屋さんで買った、噴石鉢器に入ったうちわサボテン ちゃんは健在です。 エアプランツち…

MAICCA

言っとけ まいっかー(まいっか)♪ 開きなおって まいっかー(まいっか)♪ もうすぐ9月っすね! 心無しか、風は涼しくなってきた様に思うけど、 日差しは相変わらず殺人やわー 日傘も板についてきたつたん。 じぶんが日傘差し始めてから、傘を差してない女を見…

デブの世界

マイク・ポップコーン買うの何十年ぶりやろ この味、絶対美味いやつ! 密かにまぶされてるのりがええ味出しとる! 解き放たれたなたんは 遅ればせながら℃-uteラスト本を読みはじめた 笑 ℃-uteって、ほんとに解散したの? 未だに信じられない。

ほどがある

はろはろー 今朝の話に戻るけど、北朝鮮からのミサイル通過て。 完全舐められてるもんね、日本。 てか安倍さん?? きっと、また同じ事が起こると思うし、もしかしたら海じゃないところに 堕ちる可能性は0じゃない。。 堕ちてからじゃ遅いんだから、どーに…

貰い桃

Jアラートで起こされたねー まったく。 今朝はママンがなたんの誕生日プレゼントとして送ってくれてた 1個400円の桃 桃を初めて剥いたんだけど、 剥き方笑われた。 リンゴみたいに剥いたんだけど? おかしい? 美味しかった☆

イメージはイメージです

ちゃーす! なーう! な、なんだ、この赤い煙か雲は! こわいよー! きのうでなたんが数カ月ぶりに解き放たれました。 自由の身になりました。 つたんは特に何もしてなかったけど、 つたんが考えた語呂合わせもいくつか試験に出てたのを聞いて 数点分は貢献…

ねんねんねころり

ワサビが普段、ソファーに来ることは ほとんどないのに、 このソファーカバーに変えた途端、キャットウォールから降りてきて お座りになられました。 今度は横になられた! 初めて家に来た日も、確かこのソファーカバーのソファーに座ってた。笑 その画像見…

慰労会

なたんのおつかれさん会ー\(^^)/ ハッピーなアワーじゃー! なたんの労を労いながら、就職した弟の 近況報告を聞いた。 さっき帰ってきて、お風呂入って、 いつもならなたんがお勉強を始めてる時間だけど、してない事が逆に不思議な気分。 あしたからなん…

そうです、終わりました世!

おわった~おわった~ いつもより簡単にすら感じた科目もあったが、 もう問題冊子を閉じたくなる科目もあり。 でもいいの、終わったの! この2、3ヶ月は、本当にがんばったもの。 やっぱちゃんとやると、すっきり終われるのね。 今周りに山ほどいる見知らぬ…

終わりました

なたんから試験終了のLINEがきました。 正直な感想ですね。笑 でも、とりあえずお疲れ様でした! 今夜は餃子とビールで乾杯やー!

試験当日の我々

天気がよすぎるから ソファーのクッション全部干した! そこにノソノソと クンクン クンクン… クンクンクンクン… 臭いのか?笑 なたんは先程午前の部が終わったと連絡がありました。 午後からが勝負。 4時間ぐらいあるんだって。 座っとくだけでもしんどい…

とんかつ処浜田屋

熟成厚切りロースカツ定食 これはつたんの 美味しそうでしょ? なたんはロースカツ小を頼んで、うっぷうっぷしながら食べて、最後の一切れをつたんに よこしてきたので、 「そんなんじゃ勝てないぞ!(カツだけに)」 って、喝を入れてやりました。 半泣きで最…

験担ぎ

何処にも行かない予定だったけど、 あしたの試験にカーツ! ね! 携帯でもお勉強 余念がないわね。笑

食べるDAY

試験前日につき、 きょうは何処にも行きません!ビシッ! タコと豆苗と大葉のペペロンチーノ 変な天気ー ごちそうさま☆

朝のフルーツは金

つたんの大阪時代の上司が 葡萄農家を始めて以来、毎年立派な葡萄を送ってくれます。 ブラックビートとハニービーナス ずっしり立派な葡萄ちゃん 兵庫県の何処かにこの葡萄ちゃんが 出回ってるので、誰かしら食べた事あるひとがいるかもね!

各々タイム

なたんの試験まであと2日。。 そのなたんは仮眠中。 つたんはネットサーフィン中。 ワサビは? なたんのズボンの上でボーッと中。 きゃわ☆

見つめ 見つめられ

こないだ、Rさんにもろたの。 熊本のお酒 ええやろ( ・∀・) これをいただきながら なたんのラストスパートを眺めるなう。 この姿もあしたで終わりかぁ。 あしたで終わるかなぁ?ニヤリ 遊べニャ。 何気に忙しいよー 麻雀したいのにー笑

あの麻里子様の大好物

さて、問題です。 辛味噌 つまようじ ??? この木の棒は何の為に置いてるかわかるひとー! これだけでわかるひと多分いないよね! 正解はー キタ━(゚∀゚)━! 焼肉一人前800円 ごはん小150円 お味噌汁はじめの1杯0円 にんにくと硬めの何の肉?(多分豚)の 美味し…

びっくり亭

今宵は車でブーンと来てみた 並んでるやんかー 初来店 煙煙ー\(^^)/ ひさびさのB級グルメやー! 楽しみー☆

内容はないよう

ちゃおー ヒマなう。 仕事が。 つたんのやってる仕事は月曜日が超絶忙しくて、その後はハナキンに向けて 急降下するの。 このムラどうにかならんかしら。。 そうそう、きのうね、購入者一覧をCSVで落として読み込んだら、 花沢さん と 早川さん が 並んでて…

マジもんをみた日

押忍! 甲子園決勝戦- つたんは見れなかったけど、まさかの結果に終わったみたいで。 てっきり、広陵が優勝すると思ってたけど、どちらの高校も 勝てば初優勝ってことで、死ぬ程嬉しいし、悔しいやろねぇ。。 今季大注目だった、広陵高校の中村選手が応援団…

いいこと教えてあげる

お疲れ三枝! ウチのマンションの掃除のおばちゃんが、ほぼ毎朝、 ワサビに会いに来てるってのはみんな知ってると思うんだけど、 あ、あとおやつくれてる事も。 この事について、100人中99人が引くと思うんだけど、 あ、残りの1人はつたんだYO! おば…

脳内 CHA-CHA-CHA

にゃおす。 お盆も終わって、甲子園も準決勝かー 毎年思うんだけど、 甲子園の決勝をさー、お盆休み中にやってもらえんですか? お盆休みはクーラーの効いた部屋で(理想はビール呑みながら) 観戦するでしょ? それでさ、やっと学校と選手の顔が一致するよ…

ちょうど

いいんだって。 このグラスの高さが。 そうウチのお嬢様が言うてます。 来週のきょうは、なたんの試験が終わってるんだね! 試験まであと7日。 笑えます様に☆

日曜ごはん

がんもの含め煮 モロヘイヤとツナのサラダ チキン南蛮 全部まいうー! てかさー、つたんが応援するチームばかりが負けるんだけど。。 もしや、あたい疫病神?笑

どら猫

寝てると思ってたら こらーーーーーっ!!! なたんが植えてくれてた猫草を ぐちゃぐちゃにして、体スリスリしてやがった… もう植えてくれへんってよ、ワサビー 油断も隙もありゃしない。

本日の寝床

きょうはこちらで寝ております。 おしっこすんなよーっ!

朝昼ごはん

じゃこネギ炒飯 仕上げにバターと鍋はだから醤油を回しかけて完成☆ 大分明豊がんばれー! クーラーの効いた部屋で甲子園観戦てサイコー\(^^)/