レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-09-03から1日間の記事一覧

日曜日の午後

なたんは、美容室に行きました。 留守番組は ベランダでダラダラちう。 今夜はルクルーゼで作ってた塩豚を蒸して マスタード塗って食べるんだー! あとねー、朝どり枝豆と、鶏皮の唐揚げと、 ほっけ焼くのら! めちゃ美味そう☆

レストランさとう

ハンバーグ 732円 ごはんとお味噌汁つき サラダバー 250円 なたんは焼肉定食。 そのあと 秋ですなー! なたんが、和栗ソフトクリーム食べるって 言うからお腹いっぱいの中来たのに、 半分も食べなかった件。 予想どおり。チッ。

ゆめ畑

どれも100円ぐらいで安い! これどっちがええか悩みまくる 笑 なたんの居ぬ間にカゴへ。。 朝どり枝豆も買えたし行ってよかったー!

道の駅へ行こう

野菜! 野菜! 安いやつ!

勝手に計測大会

きのう伊万里で買った巨大梨の 計測大会ー\(^ω^)/ 9個中、キングオブ梨は ジャン! このコでした! これをママン、叔母ちゃん、葡萄農家さんへ平等になる様に送ります。 その為の計測だったんだな!あはは!

蜂の家

ぐんもー! 今朝のおめざは、なたんの地元で有名なデカいシュークリーム。 ジャンボシュークリーム 付属のカラメルをかけていただきます。 バナナ キウイ リンゴのコンポートが 入ってた。 これで、450円かぁ。 正直高い。 シュー生地もっとがんばって欲…