レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-04-16から1日間の記事一覧

最強タッグ

あしたの夜ごはん用 大根と牛スジ ひので屋の厚揚げとちぎり天は後入れ 煮物は火を止めてから味が染むと言われてる。 まだ火点けてないけどな!ふん! 寝る前に火を点けます。 なたんとヒロさんのコラボで出汁をば 最強な出汁出るやろな。笑 楽しみー\(^o^)…

これもかい

やっと暖かくなってきたしー ぼちぼち半ズボン(昭和)の季節やなー!と、 ラインソックス欲しいなーと、ググりまくってわかった。 25-27センチしかないやないか! レディースのやつは、ラインとラインの間に リボンの刺繍したやつとか! いらん! そのリボン…

いっちょ出来あがり

ベロ1枚の毛づくろいで完全に乾くのは あと何時間後やろねー、ワサビ。 ドライヤーさせてくれへんからなぁ…

外で食べてはいけないよ

定期的に食べたくなる グリーンカレー 辛いけど美味い代表やわ! ウチのグリーンカレー率って、世間一般家庭より多いよね? どーかな?

文治

先週45分黙々と歩いて行った居酒屋さん 文治の写真載せてなかった! 左から あおさのだし巻き玉子 マテ貝バター ボトルキープ マグロぶつ おでん カニカニカニ たらの芽天ぷら 牛サガリ 他にもつまんだ ふたりで9500円ぐらいで、絶対ぼられてると思って、帰…

青空勉強

休日の午前中は、ほとんどをベランダで過ごす ワサビ。 そんなワサビに付き合わされてベランダでお勉強中のなたん。笑 ベランダでゴロゴロしまくる猫。 今夜お風呂けてい。