レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日をもって

イヤだーーー おとなりきっぷはやめんでよーーー 100円でも200円でも 電車乗る人は乗るからだろう。 とかなんとか身も蓋も無い事をなたんが言うていた。 フン。 とにかく、おとなりきっぷは終わります! 以上!

大阪名物

今夜はなたんが飲み会でいないので 持って帰る(^ω^)

待ちまくってた代物

5月にイッた℃-uteのコンサートDVDが やっとキターーー! 今回のパッケージ、マシやん! それと同梱で、待ってました!二MOB あ、二代目まゆおどりびょんびょんな! いろんなおもちゃあるけど、ワサビはこれがだいすき。 デス世さんに貰った一代目は…ゴホ…

三度の飯より

ごはんより好物の猫草を切らしているので 白菜噛んで騙し騙し 笑 早く生えてあげてーーー 切らすなよ! てか! (^ω^)

ヒカル林檎と過敏症

おはヨーグルト! 昨夜、スカパーで5年前の宇多田のライブがやってて、 そこでつたん、ビビット曲を見つけましてー Utada Hikaru ♪Can't Wait 'Til Christmas [Snow Edition]【HD】 これ、昔ワンフレーズだけCMで使われてたの思い出した! この曲だったん…

実は〇〇なんです

こう見えてこのコ ゴロゴロいうてます。 気持ちいいって! (^ω^)

全く笑えない話

はろー 土曜日に、某Kさんに言われた一言。 「あんなひとたちホントに居るの?」 あんなひとたちって誰の事かわかる? つたんの会社のにんげんの事でしたの。 アイツとかゆとりとかの事を書いてるじゃない、あたい。 あれ、盛ってるって思われてたの。 てか…

布好き

ワサービーをさがせ! 難易度★★☆

待てをする猫

つたんがごはん作ってる間は ここで見てるニャ。 見てないやん!笑

ごえんがあるよ

おはようございます。 めっちゃ暑い。 きょうときのう。 つたんなんて、タンクトップとパンツで過ごしてるんだよ!? 今年も残り100日を切ってるというのに。 あ、分かり辛い? ごめんね! 先週土曜日はつたんをブラジャー難民から救ってくださった救世主…

クリの事なめてました

おととい、クリの皮剥いたと騒いだ後、 きのう、つたんが二日酔いで死んでる間になたんが、渋皮を剥いてくれてたの。 今朝、栗ごはん炊こー!って、ニオイ嗅いだら… あ、あやしい。 糸引いとるやないかーーーい! 冷蔵庫に入れるべきだった。泣 急遽、またま…

リアルアシベ

髪、切りましてん。 パーマあてましてん。 なたん、めちゃ短いね! 刈り上げ部分、伸ばします宣言!

クアアイナ

やっと二日酔いからの脱却! アボカドバーガーとパインバーガー これまでもこれからもこれしか頼まないZ! いたらきます☆

キレイキレイタイム

ハングオーバーで なう。 そして、ハングリーなう。 グルメ本見てはお腹空いたー!を連発するなたん。

申レズ仲間

今宵は、2度目ましてのあのお方とー 西新で呑みー\(^o^)/ きょうは初めましての時の様なおバカな呑み方せんからね! もんじゃ焼かへんからね! オトナの呑み方で楽しみますから。 ごきげんよう。

クリの皮を

実家から無事帰って来たなたん。 パンツでおもむろにペンキ塗り開始 タフねー なたんの妹ちゃんが今朝、山で拾ってきたという朝取り国産和栗をもらって帰って来てくれた! 手持ち無沙汰なつたん。 クリの皮はじめて剥きました クリの皮… いやー、これはまあ…

探し物は…

これからの時季に履こうとしてた グラミチのパンツが、家中何処を探しても見つからNAI。 確か、ハンバーグドッグを食べに行った日に履いて、洗ったの。 んで、片付けたの。 何処やーーー!!! 泣 押入れも段ボールも何回見ても無い。 あと一ヶ所、見てな…

おはようSUN

ぐんもにーん じゃぱにーずぴーぽー! 休日の早起き。 コレ、ジョウシキネ! 朝日を見つめるワサビヤンとつたん ベランダdeモーニングコーヒー。 ワサビにはモーニング猫草。 なかなかええがな! 起きてベランダのカーテンを開けたら、網戸にカメ ムシ夫がと…

姫の寝床

向かって左から 亡きしらたまから譲り受けたベッド 見にくいけど、IKEAのゴミ箱 キャリーケース 右の空間 地べたでゴロ寝 ペンドルトンのブランケットですぐ爪研ごうとするからイヤー なたんが、本気で怒るから面白い(^ω^) その他、窓際でも寝るし、3段…

○欲まで夜行性

スプーン山盛り2杯 ワサビはこの時間から夜中にかけての食欲がゴイスー 日中ほぼ食べてない。 だからお腹がメタボリックなのかもしれない。 夜中から朝方、お皿が空になると、お皿を手でカラン!って鳴らしたり、なたんに猫なで声で鳴いておねだりをします…

1日ナンボ?

ガースーが やーすー!! 最安値更新した。笑

買う、きっと買う

おつかれーらいす! 先日、某バンドがMステでデビュー曲をTV初披露したんですよね。 つたん、録画してたんですよ、それ。 んで、翌日見たんだよね。うん。 イントロが始まって、あーこれこれ!ってなってね。 サビが~ クル──ヽ('∀')ノ──!! ボーカル歌詞間違え…

ファーファ

洗濯する度、この箱開ける度、 他に無かったんか?と思ふ。

SONGS

追っかけ再生で見てるなう。 宇多田ヒカルスペシャル。 ワサビもうたた寝するぐらいええ声〜 やっぱ天才だわ! と思う。

油断も隙もありゃしにゃい

黄金伝説、終わるんやぁ… テレビ見ないつたんが、唯一毎週見てた番組だったのにぃ。 18年間、ありがとう! あー、面白かった☆ …って、おい! コラーーー! さてはオメ… 初めてじゃないな?

構ってちゃんとくまちゃん

ワサビって、ふたりだと構って攻撃がゴイスーなの。 んにゃ んにゃ 攻撃で見つめてくる。 つたん、晩酌ちうなんらけろー… いつからか、途中で詰まって壊れてたメジャーで遊んでたら 直ったー\(^o^)/ (^ω^)

世界にひとつだけのチョメチョメ

つたんお得意のマッチラベルをテーブルとイスに貼り付けました!ペタッ! IKEAで買った1つ¥49のアルミ鉢にもマッチラベル貼ったら、めちゃいい感じ〜(ローラ風)になりました。 あ、なたんは、実家に帰りました。 つたんとワサビ、お留守番。

夏の終わり

おうちのベランダで呑みー\(^o^)/ なかなかええ感じー! 蚊取り線香焚きながらワサビもベランダなう(^ω^)

レズ的おデートin大分県別府市

はよー! きのう帰り道、セーターを着た男性をみました。 急に涼しくなったもんねー んで足元をみたら、サンダルでした。 セーター(冬)÷ サンダル(夏)=秋コーデー\(^o^)/ とでも? いや、オカシイでしょ。 杉乃井ホテルを出たつたんとなたんは、小腹…

イク前に知っておくと良い事

じぇじぇじぇ! 台風だよー! 風強いよー! 今夜あたり近畿地方かしら。 みんな、気をつけてね! オメ、またそれやってんのか? っていう表情で見られながらブログ書いてます。 こないだ、ワサビが向こうむいてる時にね、 「ワニー」 「・・・」(耳だけつたん…