レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おそろしっこな時代

おはヨーグルト! きのうね、公園ランチに向かってる道中、ワサビぐらいの大きさのお母さん猫が まぁまぁ大きい我が子と思われる猫の、首根っこを噛んで移動してたのを見ました。笑 過保護だねー(´∀`) 思わず、二度見したよ!つたん。 地面から数センチし…

お前の物は

ふと見たらガン見されていた。笑ねえねえ、それ、つたんのリュックなんですけどー!?…いいやん。の顔

頑固VSガンコ

押忍! 今井さんが亡くなってあれからもう1年が経ったなんて、早すぎない? 1年って、人生って、あっちゅー間なんだろうね、きっと。 なたんがおNEWの自転車を購入しました!ビシッ! 2秒でワサビを探せ★☆☆ ちょっとさー、オシャンすぎるチャリンコだと思…

よね?

だいぶ前に一度だけ届いたあのコからの手紙。 また届くのをずっとずっと待ってた。 そしてとうとう、とうとう、今日、届いた。 変なイラストまでついてる! 明日からビール一本にしてがんばるからまた届く、よね?

豊竹(閉店)

近所の、あのお気に入りの同じ系列店にて。 イベリコリブフィンガー 鶏皮にんにく巻き つくね かしわ塩 ハングオーバーなたんは焼鳥と、三ツ矢サイダーという、あり得ない組み合わせ。 食べきれなかった塩茹でピーナッツ 持ち帰り つるせこー! そんなこんな…

ここだけの話

つたんが福岡に来る前あたりから使っていたハンディー掃除機が、先日遂に壊れた。てか、正式に言うと、つたんが壊した。。 シーッ!ボキッとな! なたん、ごめんね。すぐに新しいやーつを、なたんが注文してくれました。最近の掃除機はスゴイね!コードレス…

やっちまった人と猫

昨夜、なたんが帰ってきたのは24時半をまわっていたと思われ。 つたんはすでに寝んねわず。。 ジンギスカンくっせーまま、顔も洗わず、歯も磨かず、着替えもせず、そのまま寝くさってたウチの嫁はん。 あーあ そして、きょうの学校は二日酔いの為、お休み…

そうなのか?

最近、うっすら思ってたんやけどワサビって、もしかして、つたんの事…

毎度おなじみ

なたんが呑み会でまだ帰ってこない。いつものふたりでお留守番なう。この遊び、何回めだろうか…ワサビもこの態度。笑

アレをゴックンするまで

おつかれーらいす! 来年4月からの消費税増税が延期された様ですな。 とりま、よかったー! でも、何かしらで搾取していくんでしょ?安倍さん? ほんでさー、軽減税率ってやーつは予定通り実施されるの? 誰か教えてー 話かわるけど、飴ってどうやって食べ…

本能だもの

ハロー きのうの日記から24時間も経たずにブログを引越したつたんだよー! 思い立ったが吉日って言うでしょ?(・∀・) これでウザイ広告表示が無くなったはずなので、いままであの広告のせいでコメント してくれなかったアイツや、そこのチミからもいただけ…

どんなのがお好き?

ぐんもーにん! さっきね、マンションの掃除のおばちゃんが、つたん家の廊下の窓のところを通る時に 「きょうはいない・・」 ってひとりごちてたのを、つたんは聞き逃さなかった。 誰がいないって? ワサビちゃんですYO! 週1ぐらいで各階の廊下掃除をし…

イライラからの癒し

ちゃお! つたんが担当している求人採用の件。 「求人見たんですけどー」 「ありがとうございます」 「・・・(沈黙)」 だから何やねん! おめーが用あってかけてきたんやろ?! -- 「求人見たんですけどー」 「ありがとうございます」 「まだ募集ってされ…

久方ぶりの

公園deランチわず なたんママンからいただいた和牛様を使った 焼肉弁当 目玉焼きのせ でキメ! ウマーベラス!

誤解を招きやすいタチ

おはよー! あしたから福岡の天気がぐずつくみたい。 なんやかんやで5月も終わるね。 梅雨入りね。 イヤすぐる。。 沖縄でウォーキング中に棒で殴られて強姦されて刺されて捨てられたニュース。 なんで殺すの? 殺さんでもええやんか。 元アイドルがマジ○チ…

4979

きのうから、ワサビがよく鳴く… 口閉じたまま「クーン」みたいなのもあった。 ま、まさか、お、おまえ… もうひとりは? みたいな顔してつたんを見にくる の図。 さて、テキトー飯つーくろっ!

ONK

これがオナニーカラオケ、通称オナカラよ♡

ひとりの休日

ひとり飯は 豚キムチドーン 温玉のせー\(^o^)/ きのう買ったばかりのキムチが、もう既に酸っぱい件。 これやから素人の作ったキムチは… 糸島の何方さんYOー! 金輪際、素人のキムチは買わないZ! さて。 いまから軽く用意して、、 つたんはオナニータイ…

まさかね

なたんが帰ってこないからなのか? たまたま? 気まぐれなのか? なんか鳴いたりなんかしちゃってるし… てか、はようんこしてくれよーっ 今夜、大人しく寝てくれるのかしら…( ´Д`)

THE 真剣

急にベランダに走り出したワサビ。 精一杯の背筋を伸ばしてる様に見える 笑 蚊鑑賞なう。 あ、あの蚊取り線香ホルダー、ゲットンしたどー\(^o^)/ 本日よりなたん、寄生虫。 あ、帰省中。

分身

これなーんだ!? 正解は… ワサビの毛で作ったワサビボールでした☆ 抜け毛の季節よね~

そしてそして

Night night ,Honey

わかってる

なたんが寝て、続けて ワサビもソファカバーに入り込んだ やっぱ布使い上手い。

釜玉うどん まいうー! そして帰宅後 10分も経たないうちに なたん寝た。 つたんとワサビ、暇…

二◯加屋長介

いつかの、二○加屋長介が某駅地下に姉妹店をば出していた! イカ刺し 700円 夜はまだまだこれからーさ!

レズ的勲章

メガー\(^o^)/\(^o^)/ 痛々しいでしょ。。

駅から三百歩横丁

今宵は新しくできた博多駅の地下ビルで ぎょぎょぎょ餃子ー\(^o^)/ 久々の華金だーい!

踏んだり蹴ったりなカノジョ

おつかれーらいす! きのうの出来事なんだけどね。 「いってきまーす!」 「あ、鍵!」 「きょう電車だし、学校だから鍵いらない!」 「えーっ! 鍵ぐらい持ってけばいいのにぃ」 「んじゃーねー!」 それから数時間後- 午後休だったなたん。 いつもならその…

レズ的あるある vol.3

おはこんばんちわ! 女子バレー、見てるひとーヾ('ρ') 聞いておきながら、今回つたん見てないんだけどね! きのう、1回戦だけ見たんだけど、あと1歩のところでダメだったからチャンネル変えましてん。 でも、逆転勝利したみたいでよかったよかった! リオ…

ギブアンドテイク

ワサビにかくれんぼの相手してもらったよ。チッ。 からのー、 急におねむらしい。 からのー、 つたんに何かされると思って警戒ちう。笑 なんもしませんよーっ!