レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今屋のハンバーガー

なたんを探せ★★☆ あと何時間かしら… 笑

布袋ワサビ

またかわいいの撮れた\(^o^)/ 猫って、ほんま袋だいすきよなー おやすみ!

ちんぷんかんぷん

初めてのお店にきたんらけどもー ほんとに、コレなのか? ってぐらいの外観 。笑 砂肝のコンフィ オープンと同時に入店したのに、これだけしかないとサービスでいただきました。 …。 ありがとぅーす! 無事ビールいただけまちた!ビシッ!

MSQRD

おはよう。 ミル姉さんみたい。笑 てかこの、面白すぎるアプリ、もっと早く知りたかったー! 誰か教えてよー! ハオチー会でみんなでやりたかったやん!クソ!

謎の行動

きょうの午前中は、ずーっとここで寝んねしてました。 ここを ワサビの自室 と名付けた 理由:昨夜、朝方までベッドの掛け布団カバーをキ◯ガイみたいになって掘って掘って掘りまくって、おそらくまともに寝ていない為。 (お陰でなたんも) 小判も出ないのに。 …

井手ちゃんぽん

検診のため昨日の夜を最後に 飲まず食わずの胃袋に ちゃんぽんを注入よ。 前につたんが書いた長崎亭のちゃんぽんもそうだったけど、 ちゃんぽんてーやつは、 作る人によって味の良し悪しがでやすいのかもしれない。 今日のは星みっちゅ!

ちゃんと読みましょう

おはよー 熊本地震に寄付したら叩かれた芸能人がいたでしょ。 寄付しなくても、ツイートするだけで叩かれたり。 そして、叩かれる芸能人は大方、オンナだよね。 その逆で、称えられた芸能人もいたよね。 その違いはズバリ、現地に行くか行かないかではないで…

ねぇねぇ

福岡市内で、これが買えるお店教えて。 もしくは、通販で格安で買える(送料が安いって意味)とこでも可。 頼むぞ。 うそ、お願いね♥

アンビリバボーな話

ざまーっす! もうすぐGWらねー! つたんはきょうから2日間、アイツとふたりっきりの事務所を乗り越えたらお休みがクルー! 4日はひっさびさに℃-uteのコンサートだしっ♥ 矢島さん♥ 愛理♥ また迷っちゃうのね♥ 幸せな悩みだワン♥ 習慣ってさ、誰にでもある…

知能犯

あれ? ワサビ、お目目痛いのかー? それとも、眠いのかー?? あ、眩しいのか! ごめんね! の図。

シロヤ

あめあめふれふれ なーたんが~♪ 車でお迎えうれしいな~♪ 朝ごはんに食べようとしてたシロヤのオムレット。 200円也 我慢できずに車内で1コずつした。 安すぎて手土産にもできない。 ペロ過ぎて1コを半分コにもできないオムレット。 ごちそうさま☆

あのサタデナイの件

初めて来てくださった、デス世さん、Kさん、モリコさんとカノジョさん。 ただのオフ会となってしまいましたが 笑 普段の会社人としてはあり得ない、 新たな出会いをありがとうございました。 次もまたその次も、私たちが知らぬ間に変に美化してしまったイメ…

入浴シーン

初公開! モザイク無しよっ! つたんとなたんのお風呂に毎回こうやって 座ってるワサビ。 もしかして、シャワーして欲しいのか?

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい

ウチのお転婆娘。ワサビのスゴ技をみなしゃんに見ていただきまSHOW! 目指すは、℃-uteの矢島舞美BODY! え?筋トレする猫?! ブッブー! 正解はー、引き出しに手をかけて よいしょっと そして、すんげーキック力を持つかわいいあんよで下の引き出しを…

資さんうどん

やっと二日酔いから復活(たぶん)したワタクシ。 14ちゃん大絶賛の資さんうどんへ。 病み上がりのつたんは、大人しくミニうどんにしてみた! 美味しくいただきました☆

成長記録

トゥメートゥにシチューを立てた日。 黄色い花が2個咲いたー\(^o^)/

おはよう

ごろごろちう。 アザラシみたいなワサビヤン。 トマトが急成長ちう\(^o^)/

趣味 のぞき

あれー? ワサビはー? この、しょんべたれー!笑

玄海丸

今夜は回転シースー\(^o^)/ ここのお寿司おいしい\(^o^)/

やってくれるぜ

おつかれーらいす! いやー、恐ろしい事が発覚したぜよ。 今朝、洗濯が終わったので、干そうと洗濯機からブツを取ってたら、ワサビが洗濯機の中に入ってきてね。 「邪魔だよー、ワサビー(´∀`)」 とか言ってたわけ。 つたんは部屋の中で全ての洗濯物をハンガ…

コレをココで

使うひといるのか?

信じるor信じない?

おはこんばんちわ! 大雨&暴風なう。 地震に大雨に暴風にって。。 もうええやろーっ 「まだまだ断層にエネルギーが溜まっている」 とどこかの専門家が言うてました。 という事で、昨夜、非常用リュックを作ったYO! 【非常用持ち出し袋】入れておけば役立…

猫界の

布1枚で可愛くなれる方法を誰よりも極めてるワサビーヌ。 ごきげんよう。

思わずにはいられない

やあやあ! 木曜日からつたんの脳内は、恐らく九州に住んでるひとの脳内も、きっと熊本地震の事が 7割を占めていると思うんだけど。 東北の震災を決して人事だなんて決して思わないけど、やっぱりじぶんの住んでる隣の県が被災したっていうのは かなりの恐…

えーっと

また地震、あったね。 怖いね。 悲しいかな、ちょっと慣れて来たね、ワサビも…

すぐ入れてくる

またヤられたーーー! あの、いたずら娘め。 最近飽きてきたネズミちゃん カワイイカワイイカワイイ…

地震もうええ

おはよー! 先週末、本当なら熊本に日帰り旅行だったけど、地震の為、おうちで特に何もせず だらーっと過ごしましたつたんとなたんです。 恒例のハナドー飲みも、自粛しました。 ジシン、コワイ。 ナンダカンダで、ワタクシたちは毎週チョコチョコ出歩いてる…

レズ的 地産地消

ベランダで育てたパクチー! エーンド スペアミントー\(^o^)/ 今夜はこれを春巻きといっしょに食べます!ビシッ! ミントはウォッカソーダ割りにします!ビシッ! ベランダの窓を開ける度、ワサビが飛んで来る様になってしまった。 ハーネスも最初みたいには嫌が…

お洗車

モスからのー 洗車ー\(^o^)/ やっぱりキレイにすると気持ちEね!

動物が動物を

かわいー☆ 今夜は緊急地震速報鳴りません様に!