レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョイペロ

炭酸の粒をガン見 そして、、、 飲んだー 笑

よかたい

二軒目は、やっぱり俺たちのよかたい! 横の席の老夫婦と盛り上がったDAY ヘンな若者より、呑んべえのおばちゃんと話す方が楽しい☆ 博多駅界隈は、40年前キャベツ畑だったらしいよ!笑 よかたい博多デイトス店 住所: 〒812-0012 福岡県福岡市 博多区博多…

つきよし

いかのわたあえ ニューやきにく たいごま れんこんはさみあげ ぜーんぶ美味ー\(^o^)/ つきよし 住所: 〒812-0028 福岡県福岡市博多区須崎町5−7 電話:092-282-4030

一心亭

担々麺 480円 ワンコインで食べれるラーメンが少ないから嬉しい! そして、車で来たけど家から目と鼻の先だった。笑 次からは歩いていくぞー!

ソファーにころんで大奥。

いつのまにか、つたん、寝た。 こっちも、寝た。

しっくりさせて

おつかれーらいす! 大雪の次は大雨の福岡です。 おーい! 太陽は何処さいったー?! 布団とか干したいのにぃ。。 突然だけど、爪切りってさ、面倒くさい行動のひとつじゃない? なんかしょっちゅう切ってる気がするし。 ある時、手の爪を片方だけ切ってしま…

教えてー 誰かー

あのーさ、 なんとなく、買ったはいいものの… これ、どーやって着こなすのん? もしや、これは着るモノじゃないのか? 何処かのお洒落番長さん、ショップ店員さん、そんな知り合いがいる方、誰でもええので教えてくださいな! 学校中のなたんに聞いたら、 あ…

裏切られた感パナい

はあい! 来週が2月だってことに最近気づいたつたんだよー! 知ってた?? 言われてるとおり、1月はイッちゃうみたいだね。 ふとランキングをみたら、レズビアンの方の順位が50位以内に入っていた。 こないだまでは50位圏外だったのに。 これは、ひょっ…

全員集合で

風邪ひくなよ~! 宿題やったか~? お風呂入れよ~! 歯磨けよ~! あたいはどれもやらないけどねー! おやすみ☆ 今夜もつたんの腕まくらで寝てやるニャ。

ならぬ堪忍、するが堪忍

おはよーぐると! 最近ね、すっごいのよ。 まぁそろそろお生理ってのもあるとは思うんだけどさ、 食欲が。 食欲っていうか、晩ごはん後にお菓子を食べるっていうのが定番化しているのであーる。 きのうもね、ごはん食べた後に、かっぱえびせん半分弱とミック…

懺悔します

うぃーっす! 雪 ですな! もうええてーって言いたい。 福岡市内、まだ降ってるのよ。 そんなきょうは、ヤフオクで見つけた迷彩柄の、メイドインイタリーの長靴を履いて出勤したつたんでっす。 長靴ってめちゃ快適やないかーーーい♪ あ、例の出来ない上司は…

極寒day

きょうは寒かったねー 寝落ちたワサビ あした、雪溶けてるかな? おやすみー★

はじめての

おはよ! ワサビもこの表情! はい、雪ー\(^o^)/ 積もってるなう! めちゃ寒いもんね! 飛行機もいつもと違う空路で飛んでってるぽい! ワサビに初雪 食べたー 笑 うまかったかー?!

飲み過ぎちうい

ミックスナッツを枕にするワサビ な、なんだよーっ

はしごスーパー

雪めちゃ降ってきたよー スーパー、商品ほとんど売り切れてたので スーパーのはしごなう。

不老庵

きょうのランチ 天せいろう 鴨おこわ 蕎麦湯を飲んで〆 ごちそうさまでした☆

猫娘と妖怪

風呂上がりおばはん ププッ シンプソンズ本田の生着替えちう。

もう戻れない

毎週金曜日のブログのはじまりは、 おつかれーらいす! ってキメてるんだけど、誰か気づいてくれてるかしら?? まぁ、いいわ。 自己満やから。 でも、きょうはこれでイキたいと思いまっす! センテンススプリングー\(^o^)/ いやいやー、これおもしろすぎ…

美少女

寝起きワサビさん かわいすぎー! でも、枕は使ってくれにゃいのね… 使ってよーっ 泣

うそんー

小腹がすいたのでコンビニに入りまして。 しみしみシュガートースト が目についたのだけど、 カロリーが300オーバーだったのでやめといたの。 んでその上にあった、 「ドーナツとコーヒーをセットで買うと50円引き」を即買いしたんだけど。 536カロリーて! …

下剋上

つたんがリメイクした爪研ぎ ティッシュケース 犯人は。。 モチのロンでこ奴しかいない!ビシッ! なたんの教科書に座るなんて、とんだ罰当たりやなー、ワサビちゃんは! 我が家でいちばん偉いのは、ワサビで間違いない。

その手には

台所に行く度に この顔で きゅーん って言うのよ。 そんなんしても… 半分だけね。

レズ的怒り心頭

やほほー! 寒いよー! 一昨日、仕事終わりに雪がちらついていたので傘をさして会社から10歩ぐらい歩いただけで 傘が見事に裏返りましたつたんです。 壊すためにさした様なもんだぁね。 アホらしっ! ここ最近は、電車&バス通勤。 きのうの帰りは、偶然に…

お気に召さない

ワサビが毎晩、つたんとなたんの間に入ってきて、 生意気にも枕を使うので、 100均でみつけた旅行用の首にするやーつを買ってみた の図。 …にゃにしてくれてんねん あはは! おやすみ☆

根っからのマルマル好き

おはよう! きのうからめーっちゃ寒い! 福岡でもちらほら雪が降ってきたYO! ベランダに入ってくる雪に夢中のワサビ お陰でPCはつたんが自由に使えてラッキー☆ 昨夜のSMAPの会見観たひと、結構多いと思うけど、もちのろんでウチも観ました。 なんな…

こんな寒い日は

シチューでキメ☆ なたんは学校。 ご苦労様★

泣きたい気持ち

はろー いやー、きのうのさー、キャットウォークにはヤラレたぜよー! まぁ、誰が悪いって、つたんなんだけどね! 先週、ホームセンターでなたんと、あーでもないこーでもない言いながら1枚の板を買いましてー。 それを4つにカットしてもらってね、それに…

猫の手は貸してくれない

ワサビさんが、パソコンを譲ってくれないので、本日のブログはお休みです。 そうこうしてたら、伊達巻き焦げてたしー!! 踏んだり蹴ったりやがな。

伊達ちゃんです

お正月に食べて余った伊達巻き。 エーンド、賞味期限切れー グラニュー糖まぶして焼いてみる 伊達巻きラスクになるらしい。 ほんまかいなー?!

残念で賞

ワサビのキャットウォークは、なんやかんやでやり直す事になった。 心が折れそうなつたんとなたんだぉ。 お勉強中のなたんを尻目に… またつたんの膝にワサビが来てくれたー\(^o^)/ からのー \(^o^)/\(^o^)/ ワサビが、慰めてくれてるんだと思う事にし…