レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-09-24から1日間の記事一覧

申レズ仲間

今宵は、2度目ましてのあのお方とー 西新で呑みー\(^o^)/ きょうは初めましての時の様なおバカな呑み方せんからね! もんじゃ焼かへんからね! オトナの呑み方で楽しみますから。 ごきげんよう。

クリの皮を

実家から無事帰って来たなたん。 パンツでおもむろにペンキ塗り開始 タフねー なたんの妹ちゃんが今朝、山で拾ってきたという朝取り国産和栗をもらって帰って来てくれた! 手持ち無沙汰なつたん。 クリの皮はじめて剥きました クリの皮… いやー、これはまあ…

探し物は…

これからの時季に履こうとしてた グラミチのパンツが、家中何処を探しても見つからNAI。 確か、ハンバーグドッグを食べに行った日に履いて、洗ったの。 んで、片付けたの。 何処やーーー!!! 泣 押入れも段ボールも何回見ても無い。 あと一ヶ所、見てな…

おはようSUN

ぐんもにーん じゃぱにーずぴーぽー! 休日の早起き。 コレ、ジョウシキネ! 朝日を見つめるワサビヤンとつたん ベランダdeモーニングコーヒー。 ワサビにはモーニング猫草。 なかなかええがな! 起きてベランダのカーテンを開けたら、網戸にカメ ムシ夫がと…