レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-08-13から1日間の記事一覧

オトナの時間に

きょう、夕ごはんを16:30に食べたせいでこんな時間に… 腹が…減った… 冷蔵庫にある材料で 餡かけうどん 1袋10円のえのきと、こんにゃくで出来た稲庭風うどん麺90円。 カロリーは多分、ひとりあたり50キロカロリーないと思われる! ローカロリー\(^o^)…

細くてナンボ

いただき物の素麺をズルズルっと 素麺は三輪素麺か揖保乃糸しかイヤだ! ワサビ、初素麺デビュー! 亡きしらたぬきは素麺すきだった。 ワサビも食べるかなー?? 食べたー\(^o^)/ 食べんの下手くそー 笑 なんだかんだで4本ぐらい食べたよー(^ω^) 気に…

朝のチョメは金

モーニン! こぼれ完熟メロンー\(^o^)/ なたんが、寝てる間に全部… んな意地悪しませんよー! なんでも仲良く平等に が我が家のモットーですから!ビシッ! 夏は美味しいフルーツ多いし、なんかフルーツが食べたくなる。 めちゃクソ甘い糖度15ぐらいのスイ…

見守り隊

ガリ勉中のなたんの前で滅多に洗わない顔を洗ってみた 的な?笑 参考書の山に登ろうとしたら、いちばん上のんが滑ってきて、踏ん張ってる の図。 真顔でウケるー(^ω^) この感じ、見るのもあと2週間なんやなぁ。 今後、見る事はないはず。 そう思うと感…