レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せたが屋

ただいま!福岡! 福岡、大雨! ★☆☆ ふーん。 ていう味でした。 ただ濃いだけ…かな。

どこでもオリオン

手荷物検査所を過ぎて、ようやく 人参のラペとアンチョビソースのポテトサラダ そしてオリオンビール\(^o^)/ あと1時間ここでおつかれさん会らね★

空港なう

油みそ玄米おにぎりとポークたまご油みそ 琉球王国、ありがとう。

ロードワークス

前回フラれたあの、ゆるーいお店 きょうは開いてたーっ! の横には ノスタルジック!

ランチの時間

ずっと気になってたお店でランチ。 …。 大丈夫かしら。

いつもの感じ

温泉に浸かってからのー 部屋呑みー\(^o^)/ 3日間早かったー なたん、運転ありがとう★

最後の晩餐

ミミガーシークァサーポン酢 島豆富厚揚 シークァサーまみれ\(^o^)/

フクギ並木

ママチャリでフクギ並木を行く。 道、ガッタガタやがな!笑

シーサイドドライブイン

昼間のオリオン サイコー\(^o^)/ こんなゴロゴロで運ばれてくるの、何年ぶりやろー! しかし曇ってるわね。。 サンセットカヤック…

ホテルで朝食を

島豆腐にゴーヤ入り島豚ソーセージに糸満豚しゃぶに紅芋クッペにブルーシールアイス 沖縄ぽい!

はいさい!

部屋からの景色 海が見える!言うからここに決めたのもあるけど、、 これって 波止場じゃね?笑 まぁ、ええか… 巨大シーサーとパチリ ぐわし!が普通に出来るなたん。 ええなー

プチットリュ(移転)

しぇんぱいに教えてもらったお店 沖縄で、フレンチ。 天才シェフがいました。

ゆいまーる精神

はい、出たー! 誰も頼んでないのに、スーパーの袋を結んでくれている件。 ゆいゆい

チャーリータコス

なたん、待望の タコスー\(^o^)/ これ、これ、この味! めちゃうまー!

くるくまカフェ

こんなええとこで こんなスィーツ食べてるの。 ええでしょ☆

ガンガラーの谷

おはよーぐると! いまから 健康的な1日のはじまり!

居酒屋アラコヤ

カシラとコブクロ ええ店キター\(^o^)/ 近所に欲しい!

ツイッター

無事着ー! 数秒前に、ゆいレールを逃したなう!クソー! 琉球王国、めちゃめちゃじめっとる!!

馬鹿ザンス

旅立つ時は オレたちの、よかたい! これは、決まっている。 \(^o^)/

偶然の産物

おつかれーらいす! きょうは夢に、愛理が出てきて小汚い立ち呑み屋さんで呑むっていう内容でした! つたんでっす! あー、いい夢みた♥ あ、そうそう! あしたのCDTVスペシャル生放送に、またまた我が℃-uteが出るんだよーーーっ! ドンパフー! いやー、どうした…

オナニー飯

ひとりの時しか食べないメニュー たまにはこういう事、しちゃお★

レズ的 カウントダウン

おちゅー! なーんかね、ここ数日、倦怠感がすごくって。 もしや、つたん、鬱病になのかしらと思た。 低気圧の影響かしら。 ずーっと九州に停滞してるらしいじゃん、アイツ。 はやくどっか行ってくれーーー! なたんもなたんで、お生理が遅れてね、ついに想…

ジャンレモンオンナ

こういうところで呑んでますの。 ごめんあそばせ。

セシルブルー

本日のおめざ ガトーショコラとピスタチオのエクレア このエクレアは、とてもお上品なお味でした。 ごきげんよう。

3品目

クレイジートマトと肉味噌きゅうり やっぱり野菜が欲しいお年頃。

2品目

生海老の刺身 頭は素揚げに この海老、ひとり200円也。 うまー\(^o^)/

家呑み

つなたん晩酌セット 濃い豆腐 枝豆 パルミモちゃん たまには、おうちでゆっくり呑むのもいいね★

ワンコインランチ

おっさん。。 安定のヨーグルトと新味ハニーマスタード どっちもまいうー!

鳥里庵

今週も、おつかれした! ささみわさび ももたれ 福岡で、タレのももは珍しーんだから!

バカにしながらもヤる

おつかれーらいす! 朝から、あることをしたせいで、腕の筋肉が・・・ デヘヘ。 なたんも痛いって・・・ ニヤニヤ。 あ、これね↓ 『ベリーボタンチャレンジ』通称 “背中おへそ触り” が世界中で流行ってるらしいからやってみた 腕を背中から回して自分のおへそ(belly…