レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どケチメニュー

おはよ! おうちモーニングランチー\(^o^)/ いか天卵とじ丼 うみゃー\(^o^)/ このいか天って… ま、まさか…

想夫恋

つたん、初★想夫恋ー\(^o^)/ THE焼きそば!って味でうまー! うまーやけど、これで800円は高いな。

ビフォーアフター

お刺身で食べ終えた後の部位は お目目は隠させていただきました。 天ぷらにしてくれるのです。 うまーい\(^o^)/ けど、腹いぱーい(。-_-。)

いか本家

きょうは、佐賀県唐津市呼子にきてるなう! 活きたヤリイカの刺身 かわいそうだけど、美味しくいただきます!

炉端 氷炭

今宵はお初なお店で呑んできたよー ハッピーなアワーがあって良かった! 氷炭 住所: 〒810-0022 福岡県福岡市 中央区薬院1丁目4−21 電話:092-731-4060

ワンコインランチ

サブウェイの日替わり BLTサンド ゼッタイ金曜日に行くのが◎

持ちつ持たれつな関係

おつかれーらいす! きのうから芸能界の訃報が相次いでおります。 今井さん。 特別ファンとかじゃないけど、何故かさんづけで呼んでしまう今井さん。 ガタイのいい、オトコ!って感じのひとの、あんなやせ細った姿を見ると、さすがにファンじゃなくてもショ…

アンチ花柄リボン

ハロー! きのうの日記。 途中からなたんが参戦してきたの、わかった?? お昼休憩中に添削されてました!笑 という訳で、つたんもなたんもあの様な意見です。 珍しく、コメントもたくさんで。 このブログを見てくれてるひとは、つたん達と同意見だと勝手に…

ぶっこまれまくりDAY

おはようございます。 えー、私事ではございますが、ワタクシつたんは 今年中にオバになる事が決定いたしましたー! ドンドンドンドンパフパフー! ありがとうございます。 いやぁ、びっくりしました。 つたんのママンと弟の3人のLINEグループがあるんだけどさ…

レズ的 バルウォーク福岡まとめ

にゃおす! 最近、寝る前になたんが腹筋をしていた! て言っても2回ぐらいだけど。ボソッ それに感化された、つたんはラジオ体操第一と第二をようつべで流した! そしてふたりで風呂上りに第一と第二をフルでヤってやりました! ドヤッ もちろん、パン一でね♥ …

何も言えねぇ

そのとおりっす!

ダラ呑み

おうちでつまみながらダラダラ呑みー このゆば豆腐は、昭和天皇献上品だそうで。 いただきますです。

よかたい

モツ煮込み …あっ。 博多駅来たらこうなるよねー!

あまかもん

散々迷って歩いて、結局また戻ってきてやっと決めた きれいなコーヒーソフト これにしてよかった\(^o^)/

腸整メシ

食べすぎ、呑みすぎた胃腸さんを労わろう。 もずく雑炊 きょうは休肝日ね★

アイムホーム

帰ってきて5分以内に、お風呂入ったー なたんは、パンイチで、ヘンな体操なう。笑

ななけんめー

またかわ屋さんなう。 アハハ☆

ろっけんめー

いつもの立ち呑み屋さんでお口直しを。 よー呑むなぁ。

ごけんめー

ラストーきたー! パイナップルビールとチーズケーキで〆ます!

よんけんめー

あと、2軒! 今回初並びー 空もこんななってきたよー! 美味しいんでしょーね…

ご休憩

夜はまだまだこれから…

さんげんめー

つたんを探せ★★☆

にけんめー

この大きさのビールとお寿司は嬉しす!

いっけんめー

バルウォークー\(^o^)/ たのしみー!

ラーメン三八

先日のいただきもの 徳島ラーメン ひさびさに豚骨醤油食べたわー! 美味しかった! ごちそうさまー☆

マツコも言うてた

これ、おいしいなー! なたんのおらん時、これにお世話になることけてい★

高砂 かい乃(移転)

またまた来ちゃった! ほんとは、ちゃんぽんがメインのお店。 ノー豚骨の鶏白湯スープなの。 ここのちゃんぽんは、福岡一かもしれない。。

筋金入りの・・・

おつかれーらいす! つたんとなたんは毎日、仕事場に水を持ってってるんだけど。 ボトルはお互いプレゼントしたやつでね。 仲いいでしょ? ご存知のとおり、ウチのお嬢様はさ、ほら、出来るだけ荷物持ちたくないひとだからね。 会社に手ぶらでイクオンナだか…

大変身

今朝の水切りヨーグルトは ベーコンとニンニクとヤングコーンのオイル焼き にしましたの。 めちゃうまー\(^o^)/ チーズと言っても過言ではにゃい! またしよーっと★

二兎追うものは一兎も得ず

おはよう! いま、家計の財布の中身を見たら、樋口一葉さんがおひとり様でした。 寂しそうでした。 あと、10日。 ふたりの昼ごはんと夜ごはん分を5千円でヤリクリする。 が、がんばろー! さてさて、ナルチカの続き。 握手会の事なんだけど。 あの事件(A…