レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

古今東西 修学旅行

おはよー! 朝から島らっきょの下処理をして、手かららっきょ臭がしているつたんだぉ★ でも、いいの。 美味しいから。 去年に続き、今年も6月に琉球王国にイクYO-! 沖縄って、なんかいいよねぇ。。 具体的にどこがすきとかはまだナイんだけど、なんかいい…

理想のヘアスタイル

いつかの、つたんの目指す髪型 あと何年かかるんやろー 笑 それまで生暖かい目で見守っててね。

長崎亭

このぶっとい麺が美味いんだよねー! あー、腹いっぱい…

真面目がいちばん

よっ! きょう、なたんは年に1度の健康診断だそうで。 はえー! 去年は意外な事に、体重が増えてなかったんだっけ。 今年はゼッタイに増えてると思うの。 だってね、本当はこんな事、言いたかないけど、最近なたんがつたんの上に乗るとね うっぷ! ってなっ…

旬の味

大変優しいお味に仕上がりました。 うめー!

俺はこういう人間だ

ちゃーっす! もうすぐGWらねー! みんなおでかけするのかな? つたんとなたんはどこにも行かないYO! なたんは得意のレンタカーを予約してくれてたんだけど、ほら、GWって渋滞&どこも人だらけ&高いでしょ。 つたんってほら、人ごみ大嫌いだし、並ぶのも大…

またまた

またまたタレコミいただきましてー、 もー知らん! そんなにドッグフードになりたいんか! 怒ったどー! 近々ブログ引越ししよ。

あずり

呑むどー! 食べるどー!

あったかいんだから~

天気いいから毛布、洗ったー\(^o^)/ うちの腹ペコシスターズも日光浴なう。 なんか、くしゃみ止まらんねんけど、まだ何か飛んでる? もうすぐなたんが帰ってくるみたい! やったね☆

ごあいさつ

今週もおつかれした! あとは寝るだけー おやすみ★

レズ的 怪奇現象

おつかれーらいす! さきほど、毎度おなじみRさんから、こんなタレコミが・・・ え? どゆこと?! 愛理がドッグフードスポンジになってるやないかーーーい! FC2の嫌がらせ? つたんがしょーもない事ばっかり書いてるから?! 即、修正したっつーの! …

思ったより深刻かも

なたんは無事、おうちに着いたとの事です。 かーらーのー、 ・・・ねぇ、なたんの物忘れ度ってヤバいよね? このままいくと、確実アルツハイマーになると思うんだけろ。 前実家に帰ったときは、変身七つ道具を立ち呑み屋に忘れてたし。 酔っ払ったらおんなじ…

今夜の肴

ほたて酢みそ チャンジャ 枝豆豆腐 一口餃子 エーンドビールー\(^o^)/ えっとー、小蝿が、おる、ね…

ひさびさの珍客

ただいまー! なたんがいないおうちに帰ってきて、 無心で洗濯物入れてたら めちゃめちゃ凝視されてたなう!笑 はじめましてだね、チミ。 かわいいんかぶちゃいくなんか、わからん顔しとんなー 笑 一緒に寝たろか思たら、どっか行った。チッ。 つまみの用意…

女子すぎてごめんあそばせ

おはよー 姉さん、事件です。 うちのなたんが 浮気 をしました。 相手はなんと、人妻です。 その人妻は、地元の同級生です。 「きょう浮気する夢みたっちゃん・・・」 「さいてーだね」 「うん。 ほんと、さいてーよ」 「相手はオトコ?」 「地元の育児に疲…

ぎょーむれんらく

あー、ねむい。 出勤したらみんな遅刻だってよ。 チッ。 こんな事ならつたんもお昼寝してきたかった。 つたんってほら、真面目だからさ、今まで1回も遅刻したことないの。 遅刻はしない変わりに、ブログは書くんだけどね! エヘ! ちょーど、今しがたタイガーから…

必殺技は、そもそも論

あういえー! 週の真ん中、水曜日! 週に1度の刈り上げDAY! シューイチde刈り上げしてもらうのも、かれこれ3ヶ月続いてるなー! 毎週毎週ありがとう、なたん。 お陰でいつもこの状態が保たれておりますです、はい。 1度、アタッチメントをつけずにや…

THE 手抜き

なたんはきょう、飲み会です。 なので、つたんはひとりめしです。 キムチ奴と冷凍のケンミンの焼きビーフン167円(税抜き) ひとりならこんなんですよ。 これがなかなかいけるのねー★

進むには段階を踏んで

ほっほーい! さっきスーパー行ってきたんだけどさ、野菜が高騰しておりますな。 日照不足ってニュースでやってたけど、困りますわ。 どケチつたんはいつもどおり、日照不足なんか関係ない様な野菜のみを買って帰ってきたけどね! 今月あと10日。 業務用み…

レズ的スーダラ節

やほぃ! 先週の土曜日は、毎度おなじみRさん&Mちゃんカポーと、すっかりおなじみTOKYO生まれTOKYO育ち 似ている芸能人はダウンタウンの浜ちゃんと千石先生、でも実は永作博美と上戸彩なFさん(随時恋人募集中) が来福してくれて、5人で呑みー\(^o^)/ …

パー子カラー

℃-ute鈴木愛理のバースデーTシャツが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これを着て、ナルチカにイクぞー! しかし、ダサいよぉ 笑

ピンチヒッター現る

タイガーから、修理期間中はコレで!と 貸出品クンでっす! 笑

メカラウロコ

でっきるかな でっきるかな♪ 富士山ー\(^o^)/

知らない罪と知りすぎる罠

おつかれーらいす! えー、業務連絡なんですがー。 炊飯器が壊れました! 出来すぎクンとかってむかーし紹介したやーつだよ。 1年2ヶ月で壊れるなんて、おめー、出来なさすぎクンやんけっ! ケッ! 毎回炊飯後、めんどくせーけど内フタと外フタ外して洗うぐらい、…

たらいまー!

え。 と思ったひとー!クリック!

レズ的人生の教訓

にゃおす。 きのう、作りたてのtwitterアカウントを載せたら、そっこーフォローしてくれたレズぽいひとたち。 アカウント名だけみたら、コメントくれてるひとってほとんどいなかった。 隠レズがいぱーい! ありがとう★ 今夜から、ウチの奥さん、里帰りですの…

レズ的いまさら

twitterしてるひとー (。・ω・)ノ '` してないひとー (。・ω・)ノ '` なんとなーく、twitteアカウントをつくりまちた。 @tsutantonatan ブログ書いたら更新しましたって通知がイクらしいっす。 もしよければフォローを。 してみようと思ってたひとー (。・ω・)ノ '`…

アソコのPスポット

ちゃす! いつも、朝起きると寝ぼけまなこでブログのコメントをチェックしているなたん。 「きのうの記事に誰もコメントくれてない。。 なんでー 面白かったのにぃ・・・」 ってうちの奥さんが言うてました。 ほんまやっ! コメントなしや! ちょっとー、チミ…

記念日おデートin熊本県

おはようございます。 婚約した、つたんとなたんだぉ☆ 早速、お互いを 奥さん と呼んでいる次第でっす。 そして、ときどき ママN って呼んでるつたんです。 かわいいやろ(・∀・) いやー、4・11はみごとな快晴でした! さすがうちの嫁はん! どやさ! どや…

奥さんがふたり

つたんとなたんの婚約指輪はー こんなかわいいやーつです! もちろん、内側に刻印入り★ いい感じー\(^o^)/ これからもっとよろしくお願いします。