レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ会

打ち上げは、チャオチャオ餃子でキメ!

ダンスモード

今からハロコンー\(^o^)/

タキビヤ。

おつかれした! 口内炎がオトナになったー

革と女房は古い方が良い

おつかれーらいす! 無事、インフルにかかる事なく、本日ハナキンを迎えております!ビシッ! ナニがなんでもあしたまでは健康優良児で! え? 健康優良児の使うところ間違ってるって? ノンノン! 気にしなーい! だってきょうはハナキンなんだから♥ やっとお…

逢引きちう

優休中のエクセルマスターがお助けに 来てくれてるなう! す、すげーです!

流行には乗らない主義

はーい ( ゚_ゝ゚)ノ 今朝起きたら、唇に口内炎の赤ちゃんが出来てたつたんです。 今週末ハロコンだというのに。 ℃-ute様がはるばる来てくれるんだよっ! ありがたやー 業務連絡れす。 きのう、なたんの横の席のひとがインフルエンザを発症したらしい。 ちなみ…

星3つ!!!

おはよー! 昨夜みた夢に、℃-uteの愛理となっきぃと岡井ちゃんが出てきたの。 いやぁ、最高な夢だったー\(^o^)/ (*'д`*)ハァハァ・・・ もしかして、大富豪??ねぇねぇ え? 矢島さんは?って? う、うん。 出てこなかったの。 イタイとこ、つくねぇ、チミ。 …

なうなう!

なかよしー

グリーンビーチテーブル

唐津産焼き牡蠣 うまー\(^o^)/

まぐろやナポレオン

今夜はマグロ専門店でキメ! まぐろやナポレオン 住所: 〒810-0042 福岡県福岡市 中央区赤坂1丁目6−23 電話:092-725-0968

女子の日

美容室なう。 なたんは、とっくの昔に終わってマッサージへ。 オレのもみあげ… サバラ!

のんでーのんでー

にけんめに、カラオケをはさんでからのー とり皮 さんけんめーの行きつけ店は満席だったからおとなしく帰って呑みなおしーっと!

二○加屋 長介

ハナキンスタートー\(^o^)/ 刺盛 1200円也 …ふーん。 問題は味よ!!

なんだかなぁな話

はろー きのうは、ひっさびさになたんの日記を読めた訳だけど、なんかさー、文章の感じが つたんに似てなかった? あのひとの文章って、あんなんだったっけ?? 「なんかー、毎日つたんの文章読んでるとじぶんもおんなじ様になってる気がしてイヤー」 って …

反面教師

ちわっすー 今日は昼間からひとりで 優雅にコーヒー飲みながら初めてのおつかい観て涙・・ あー何にもすることが無いっていいわー これから私は「有休」とは書きません、「優休」と書く! なたんです。 なーんにもしてないのに16時ですよ。 この間にも私の…

オトナのお絵描き

これのお時間です。 おやすみなさい★

傑作

こわいこわい! ふたりで爆笑! チミも爆笑?!

フーイズディス

これ、誰かわかるひとー! byなたん画伯 当たったら…

魔法の言葉

ちゃーす! ここ最近、新しい面子からのコメントをいただく事が多く、テツandトモ状態の つたんとなたんなんだけど。 どういう風の吹き回し? あたし何かしましたね?? とりあえず、ありがとう。 でもつたん的にはね、もっとこう、℃-uteの誰がかわいいとか…

ちょめちょめをチョメチョメできるか?

ちわー。 こんな時間に書くなんて、きっと、よっぽど仕事がヒマか、あるいはズル休みかのどっちかだろうと 思われてるつたんです。 ブッブー! どっちもハズレー! 正解は、 本当に体調不良だったけど、回復してきたのでブログを書いてみた だよー! ま、仕…

パルミモちゃん

雑誌で見たおいしいモノを買いに いてきましたの。 パルミジャーノレッジャーノとミモレット 今夜はこれで何杯呑むかな… ニヤリ

ツナパハ

長崎ちゃんぽんにフラれたので 相変わらず、辛いっすね、じぶん! いいよー!

パンダルーム大名&ガムランディー

ローストビーフ 380円 いいね! からのー タイ料理きたー\(^o^)/ ジャスミン酎うまーい!

パンダルーム

新しいお店 どんなかなー

ひたひた

寒空の下、やってきたどー! 鰻の焼きおにぎりと、鶏天 20分並んだ日田焼きそば いただきまーす\(^o^)/

期待はしてないが

しょぼ! まずっ! だったら… つたん暴れるからねー

オトナの証

本日の〆! いたらきやす!

ままごと的

これ欲しい…。

ハナキンにけんめー

からのー、 ぎょぎょぎょー! うまーい\(^o^)/

アイツのその後

おつかれーらいす! えー、業務連絡、業務連絡。 昨夜、なたんは酔っ払って帰宅しました。 約束の時間を1時間以上過ぎてね。 そして、今朝、「キツイ・・・」を連発しながら身支度をし、出勤しました。 あれほど危険な飲み物だと忠告してたハイボールを、3…