レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にけんめーなーう

肉くいてー、肉!\(^o^)/

盗撮

例の幼なじみです ( ´艸`)

ぐりとぐら的

でけたー! バターとメイプルシロップベタベタでいただきます☆ これは当たりやー\(^o^)/ リピけてい!

おめざ

今朝の朝食は パンチェーチー\(^o^)/ おいしくなあれ★

にけんめー

近所の角打ちにて はも天あぶり 250円 つまみは別腹(´▽`)

こっこ家

ささみわさびー\(^o^)/ 中はレアでキメ!

ランチ

お弁当と、、、 ビール\(^o^)/ サイコー サイコー

冷やしたいなら差し出すよ

おつかれーらいす! なたんはきょう、会社の健康診断だそう。 去年と比べて何キロf・・・ ( ´艸`) たのしみー! ププッ つたんはというと、きょう休みを取ってるので、なたんの健康診断が終わる頃に何処かで落ち合って ランチしようと思ってるのら! お弁当作っ…

夜のお勉強

なたんのしおりは、カラオケボックスの割引券です。 ( ´艸`)

今月号

つたんとなたんが届いたー\(^o^)/ 来月号も作れる様にいっぱい写真を撮ろう!

リアルな金額

はろー つたんは昨夜お生理になりました。 セクロスする気マンマンだったのにです。 あと1日待ってくれよーっ。 (`ε´)クソッ そして余談ですが、いまのつたんはグラマラスです。 自他共に認める、ボインちゃんになってます。 全然嬉しくない!(*`Д´*) マジで…

レズ的まとめサイト

やほー! この土曜日にいてきた 福岡バルウォーク NEVERまとめサイトもとい、レズ的まとめにして載せてみよ。 1軒目 15時オープンという事で、14:45分ぐらいに着く様に家を出た。 「誰も並んでなかったらなたん恥ずかしい・・・」 「珍しい事言うや…

鼻水

「こんな家、私の家じゃないし」 売り言葉に買い言葉とわかっていても、自然に目から流れた。 は、鼻水が。 そんな言葉を吐かせたのが自分であることにも気がつかずに。 は、鼻水が。 つたんがこの家にきて、1年2ヶ月と15日が経ちました。 今の生活は、…

ムフフなじかん

みなしゃ~ん! なでしこジャパンまであと1時間をきりましたよー! それまでに、つたんとなたんも準備運動しましょ! ( ´艸`)

輸入雑貨市

なたんを探せ! レベル ★★★ わかるかなー??

普段絶対行くことのないラウンジで最後をシメた。 おばちゃんの演奏つき 9時間ぶりのたらいまー! 今回も楽しかったね、なたん★

待ちに待った

二時間並びましてん。 やっと次のところまできたー\(^o^)/ 長かった…_| ̄|○

タイムイズマネー

並びはじめて30分ぐらいか… 全然進まへんって、どーいうことー!?(`ε´) なたんは、立ってお勉強 つたんは、りすにんぐみゅーじっく みんな、早く食べなさい。

長蛇なう

カウンター10人しか入れないお店に60人程並んでるなう。 その中に、紛れ込むレズ二名( ´艸`)

春バル

本日は晴天なり\(^o^)/ バルウォーク日和ー\(^o^)/ 今回は並ぶ覚悟で行きます! ビシッ! もし、見かけたら教えてね☆

レズ的ゲイダー

おつかれーらいす! はなきーん だね! 嬉しいね! そういや、先日のもってる日記の拍手数も多かったんだけど。 あれって、あたいモリマンです!って解釈していいんだよね?? けっこーなモリマン率で、つたんビックリしたYO! さぞかしセクロスの時苦労して…

自由イズフリーダム

おいーっす! 今朝もアミーダで見事、当たりをあてたなたんの恋人婚約者つたんです( ・ω・)/ 「ブログに書かれてプレッシャーが邪魔をする・・・」 なーんて謙遜しながらばっちし当てるんだから。 これはもう、才能の域にきていると言っても良いのではないでし…

もってる恋人

ちゃーす! 今週土曜日は、去年ドシャ降りの中参加したバルウォークに今回もイクYO! 前売り券も買ったしー♪ 前回より値上げされてたわ! ここにも便乗値上げヤローが。 粉末ウコンのちから付いてるからって、つたんの目はごまかされんぞ(`ε´) 何にしても楽…

想像力を養おう

今夜、23時30分から、予約を入れられましたつたんです。 つまり、そーいうこと( ̄0 ̄)

そーぞーしてください!

おはよーぐると! 晩ごはん用の焼きナスを焼いているなう。 今夜のメニューは、これと、しらすおろしと麩ちゃんぷるーです。 麩ちゃんぷるーにまんまとハマってる。 うまいんだな、これが♪ 日曜日、北海道フェアにいてきた! えーっとね、クソ暑かった! そ…

平和な時間

ザ・ピーカン! 公園でなたんはお勉強。 後ろではハモネプの練習なう。 つたんは… ヒマ( ̄∇ ̄)

舐めたかった

なう。 この、生メロンソフトを食べるつもりだった。 何十人並んでんねん!(゚Д゚) ざっと50人は並んでた。 諦めた…_| ̄|○ 北海道フェア、なめてました。

北海ドーン

なたんを探せ ★★☆ 揚げたてコロッケと、かにぎり

衝動買い

久々に買い物しました。 小物入れ 350円+税 買ったものの、何入れよー 笑

おやつの時間

赤のれんなう。 なたんが、腹減りすぎて死にそうだ!と 発狂していたなう。 なたんは半チャーハンつき( ´艸`)