レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムフフなじかん

さてさて! これからオトナのじかんになるのか、夢の世界にいくかは… 神のみぞ知る。 おやすみ言うとこー☆

かくれんぼなう。

ププ

孔子VS牧師

なたん牧師、一筆どぞ!

孔子の庭にて

何か始まるよー 変面ショーって何やろか?

ながさきぃは~

晴れだったー\(^o^)/ 着いたー!

あれ?

しゅっぱーつ! カーナビついてるやん。 笑 備えあれば憂いなし

愛すべきワード

ちょりーっす! きょうでつたんの今週がおわりまっす! あしたからはおデートでっす! 今回のレンタカーはカーナビなしの車両だそうで。 という事は、 つたんはもちろん運転しなくていいってことだよね?? まぁカーナビがあってもなくても運転技術は変わら…

愛をーください

ハロー! 昨夜、急に出戻りキャメラウーマンきゃなこが来たんだけど、なんや病院帰りでついでだからみたいな事 言うてたけど、きっとあれはつたんの手料理を食べに来たんだと思っている。 れんこん肉詰めと煮物 「染みる~ぅ」 「やさしいね~ 味が」 「幸せ…

心臓バクバクモノ

ふにゃふにゃ。 いま、きのうの豚軟骨煮(また?! って思った??笑)の残りダシで、大根と厚揚げとたまごを煮ています。 THE 節約メシ! どやっ! フッ。 ガス代が気になって、きのうは加圧時間を短くしてみたら軟骨がちょっと硬めに仕上がってしまった。 や…

セロリ

ぐっどもーにんぐ! 相変わらず寒いね! ちょっと暖かくなるって聞いて、きのう動物園行ってきたんらけろ、めちゃめちゃ寒かったしな! 風邪ひくかと思ったやんか!(>_ でもそのお陰ですごいモノ見れたからそれはそのうち・・・ね。 ほんとすごいモノだから…

今月号

つたんとなたんが届いたー\(^o^)/ 中身は全部知ってる写真やけどね! 盗っ人よ、これは盗ってかへんのかーい! よかった(´▽`)

やってはいけない

この時間のこれ。 ヤバいね! なたんは、替え玉なう。 おわたー\(^o^)/

ハッピー泡ー!

初☆フローズン! かわいい小細工利いてる( ´艸`)

やっと

永遠の0みるよー いちおう、ハンカチ持ってきた。 キャラメルポップコーンで手汚れるからね。

あったどー!

無事トマト缶78円で手に入れた! あとは煮込むだけ。 なたんは大盛りだね! おけぃ!

染み染み日和

おはよう! 昨夜、喉が痛くて手と足がいつもより熱くて、これは風邪の前兆だ・・・と。 あした会社やすまないと・・・ って思って今朝起きたら全然なーんともなってなかったつたんです。 チェッ ( ̄0 ̄) さっき6日ぶりに買い物行ってきたYO! きょうのお昼は…

代わりなんていない

やほーっ(・д・) きょうで買い物最後にした日から5日経過。。。 きょうこそは行くかーって思ったけどまた冷蔵庫と相談し、残り物と冷凍してたモノでしのぐ事ができそうです。 ありがとうございます。 さっきポテトサラダ作ったんやけど、めちゃめちゃ美味しい…

時には妥協も・・・

こな~ぁーゆき~ぃ~♪ レミオロメン風に読んでくれた?(・∀・) 本日、福岡市内は雪が降っていますYO! つたんは職場に自転車で行くかバスで行くか迷い中だよ。 最近のごはんですよ! ロール白菜 キャベツより白菜派! タコライス いつ食べてもおいしい ちーず…

いろんなかたち

おはよーぐると! この週末はこれでもか!ってぐらいぐーたら過ごして終わっちゃったYO。 ドンキーコングでやいやい言うて楽しかったね★ そして、23時には寝てました。 セクロスする予定が、ふたりしておしっこしてしまったから中止になったしー 今夜どう…

お乳じゃない

呑むヨーグルト焼酎とやら 瓶もかわいいし、ヨーグルトもすき! 肝心のお味は…

はい、つぎー!

誰も来てくれへんかったから、 ちゃっちゃと二軒目きたよー テリーヌ

なはなはなきん

18時30分、こっこ集合なっ! ささみわさび頼んでるからね! よろしくっ

レズ的怒り新党 パート2

ひゃほぃ! きょうも寒いね! そうそう、つたんは怒っているのだった。 きのう、ポストを開けたらこんなモンが届いていた↓ 出身校の創立百周年記念に寄付をしなさい とのこと。 ご丁寧に最低金額まで設定されている。 目標金額は48000000円らしい。 …

ぱなっしー

ちゃおー 1月も半ばですってよ! つたんの時代は今日15日が成人式だったね。 こないだ晴れ着姿のコをたくさん見たけど、あのコ達と10歳も違うんやなと思ったら、急にじぶんが おばはんな気分に陥った。 笑 せっかくキレイな着物着てんのに、道端で煙草吸…

まさかのハレンチ

にゃおす。 3連休終わりました。 仕事かー(>_ ・・・がんばろっ! 2日ぶりになたんと会って、2日連続でセクロスした! なんか、離れるって事ががひさびさだったせいか、じっくりねっとりなセクロスで、かなりよかったです、はい。 そして、なたんが「3日…

嗅ぎたくなるなる

この角度からのなたん。 結構すきー そして、頭のにおいを嗅いで怒られるのはお決まり( ̄∇ ̄) 931

オイース

都会でも食べられるだなんて! ステキ★

裏切らない

なたんはおかあさんと例の穴子を食べるのに40分待ちとのこと。 その間につたんは 冷蔵庫に眠っていた鶏肉と野菜めし 2コ残しといてねって連絡がきた。 はーい★ ちゃっかりしてんなぁ 笑

思い違いアワー

やほやほー! つたんは今朝、6時に起床しました。 遠足もないのに。 いやぁ、きのうは恐らく歩行数100歩未満だと思うのね、ずーっとネットの住人とテレビの番人してたから、 さすがに脳も眠くなかったみたいね。 女優の淡路恵子さんが亡くなったというニ…

レズのこれから

はろー(・∀・) きょうは10時間寝たよー なたんはきのうから実家に帰省中! ひさびさのひとりの夜。 寝られるかしら? なんて考えてる間に寝てたみたい。 これ、毎回言ってるね 笑 なたん、ひさびさの帰省だから、ゆっくりしてきてね! あ、そうそう。 きのう…