レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なーう

なたんの炙りさんま寿司つたんの海老の押し寿司帰りのバスで食べる。ばーちゃんみたいなアラサーレズ。うみゃいー!

有名店なう。

「おいしかったー でもこれ、絶対つたん作れるね」「うん ……。」

にゃう

おはよう。ちょい二日酔い…でも、肉吸食べ行くぞー!

ねこずなう

さぶうぇいなう。

なうなう

朝からおなかPPだったつーP。

にゃう!

ひさびさの空港。いてきまーす♪

なう!

やっぱこれだねー♪なたんは、替え玉中。

日本のね 言葉ってね

ちゃーす!きのうの日記、なたんから 誤字いっぱいあった と指摘された。うそん!(・д・)はずかしい!いつも、アップする前、読み返してはいるんらけろーーーそんなにあったかな??直してくれたらええやん!ログインできるんやからさー(`ε´)まぁ、えっか!そ…

うらはらな約束

おはよう。おめざ↓トラキチ君なたんが仕事帰りに買ってきてくれた!なたんの幼少時代を共に過ごしたとトラキチ。これも九州地域のみの販売かな?チョコバナナ味でおいしかったー!きのう、ひさびさにセクロスした。なんか、「きょうセックスしようね」って言…

夏のリツイート祭り

へろー。きょうのお昼ごはんはカレーライスカレーっておいしい。そして、あしたのお昼もカレーだよ、なたん♡最近のレズふたりが食べたモノでも載せます。ペスカトーレ麻婆豆腐丼ナポリタン揚げナスのぶっかけうろんピリ辛和えソバエビとマッシュルームのアヒ…

からくりからのまさか

やほい!今朝、なたんが目覚めたら8時13分だった。はい、ギリギリ決定!あと10分遅かったら遅刻してたね。てか、アラーム鳴らへんかったの!こないだもこんな事あった。おい! ドコモ!うちのなたんがもうちょっとで遅刻するとこやったやんけ!(`Д´)て…

きょうもアンアンしたい!

にゃお。みんなだいすきサザエさんと同じぐらいみんな知ってる コナンの山笠明らかに場違いなサングラス姿のアラサーレズ 笑許してにゃん♡んとー、なたんはああ見えて実はゲーマーだったらしい。ほら↓MJ中のなたんMJっていうのは麻雀。昔、仕事終わりに毎日…

やっぱりネコがすき

ちーす!月曜日が祝日だったお陰で、きのうのゴミの日をきょうだと思い込んでたー。ショック。あと3日ごみ屋敷にならん様に気つけよー。ところで。つたんは動物が好き。なたんも犬を飼ってから動物が好きになったみたい。そんなひょんな共通点から ネコカフ…

続・おデート in大分県

暑いねー。遂に、我が家deアヒージョが可能に!タコとマッシュルームのアヒージョ・太刀魚の塩焼き・頂き物のワイン2日連続アヒージョってる。そして、今日もアヒージョる。なたんもお気に入り!これでバルに行くお目当てがなくなったよ!スプリッツァーの…

隠されていた潜在能力 in大分県

やあやあ!3連休終わっちゃった。あーあーそして、7月ももう半ばかい!!はやー。日曜日、ホロ酔いで帰ってきたその足で近所の公園で花火した。今年初花火!花火行く途中、どか~んといっぱつ どかどか~ん♪っていう聴いたことない歌をなたんが歌っていた…

おデート in大分県

やほー!連休半ばの日曜日。こんなに早起きしちゃって何処行くのん?!違うの、きのうは22時30分にはふたり揃ってバタンキュー ←古っ! だったのら!お陰で今朝は顔ムックやー7月13日、朝8時30分からレンタカーで大分県の別府市目指して出発!借り…

しっかりよりちゃっかり寄り

おぱよ!そういや、ここであんだけ騒いだその後書いてなかった!こんななったよ↓すっかり治った\(^o^)/ちゃっかり毛も生えてきてるし。いらんのに 笑KPPとなたんに感謝!ちょっとでも心配してくれたひと、ありがとう☆きょうの午後からなたんがお休み!…

つよがりな彼女

あんねー、またねー、なたんがねー、扁桃炎になったの。これって、やっぱつたんのせいかね??今回はまだ初期段階で、しつこく「病院行け!」って言ってやったから、きょう早退して病院行ったなたん。んで、録画してたロンハー3時間SP一緒に見て笑ってた…

まいーにちーがすぺしゃーぉ!

例のレジ袋事故での傷がつたんの右膝にまだ生々しく残る昨今、そんな大怪我に保護用シートを貼らせ、先日のもつ鍋会では、早々にビールをひっくり返すという自傷痕が私のハートからもなかなか癒えません。なんて冗談言ってられない。私の宝物つたんは、あの…

初心に帰ろう

お疲れさまです。いやー、梅雨明けしたとたん、アホみたいに暑くて、取り込んだ洗濯物触ったら湯気出てんちゃうん?!ってくらい熱くてひいたやん。でも、こんな暑い中、世間のみなさんは働いていらっしゃるんですよね。大変やーでもそれよりも、つたんは、…

新入りと新モノ

ボンジュール。我が家のニューフェイス↓てんとう虫の鍋きゃわ★アラサーレズのくせに、こんなかわいくって、女子的なもの買ってもーた♡余談やけど、このコの筆おろしメニューはナスとみょうがの味噌汁だった。渋っ!てんとう虫もびっくりやろな!なたんが新し…

ごちそうさまが聞こえない

やほ!みんなだいすきサザエさん一家と記念撮影☆梅雨明けたー\(^o^)/やたー!これから毎日洗濯日和ー\(^o^)/そして、きょう、めちゃめちゃ暑い!こんな殺人的な暑さの中、お昼ごはん食べに帰ってくるなたん。ステーキが出る訳でもないのに、申し訳ない (…

1点より2点

んちゃ!もう金曜日なんやー早いね。専業主婦のつたんが思うんやから、働いてるひとはもっと早いんやろねーひさびさに来客はけん!カーテン開けたらばっちし目あった 笑それでも全然目そらさへんかった、このコ。気に入った!かつおぶしの袋みせても興味なし…

認めます

乙れす。昨夜、これ食べてきたーおおいし もつ鍋なんや、福岡でも有名処だそうで、予約必須なお店。そして、食べ始めたのは21時前・・・きのうはなたんのトモダチ2人も一緒に食べて呑んで、2軒目の居酒屋でも呑んで、家帰ってきてからも呑んだ。 ・・・…

突然、そしていきなり

おーい。今朝からテンション凹む出来事が。玄関に黒い物体がいた。そいつは仰向けでまだ微かに動いていた。先週のアースジェットWの効果だと思われる。良かったけど、やっぱ見たくないなぁ。新築なのにコイツがいるって許されへん!絶対、隣の肉屋のゴミの…

初体験の感想

7月1日 月曜日。今朝からずっと洗濯物をベランダに出したり入れたり出したりしてるつたんです。1日が月曜日って、なんかしんどい響き・・・社会人の皆様、お疲れ様です。本日の朝食は、ずっと前からなたんから、是非食べてくれと懇願されていた、 激うま…